• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

星になった像!?

星になった像!?今日は家族サービスで星になった少年に出ていた像がいる動物園の『像のくに』に行ってきました。

場所は千葉県の市原市と言うところです。家族連れにもカップルにも楽しめると思います。

ここの動物園では像が芸をして楽しませてくれます。
あの巨体で見せてくれる芸はダイナミックですよっ!!

写真の追加。。。。
象が絵!?を描いています。


象に乗れます。


動物にエサを上げることが出来ます。
これはキリンにエサを上げたときです。










関連情報URL : http://www.zounokuni.com/
Posted at 2007/01/28 22:44:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2007年01月25日 イイね!

エキスパートの証。。。。

エキスパートの証。。。。D1SP(19T)を買ってきました!!

今度のヨコモドリフトミーティングまでに
パワーに慣れないと。。。。

現在、慣らしも終わり準備万端!!

週末はいつもの駐車場で練習しよ~おっと(=^_^=)♪



Posted at 2007/01/25 12:29:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年01月20日 イイね!

納豆の効果。。。。

納豆の効果。。。。最近、品薄状況が続いている納豆ですが。。。。

さっき、ラジオで効果が無い!?といっていました。

うちでも毎日朝晩に納豆を2パックづつ食べている者が
2名ほどいるけど、普通に毎朝の定番にしている人からしたら
スーパーでも変えないこの状況は、いい迷惑ですよねっ(^□^;)!!

これで、品薄状態も解消できるかなっ(笑)
Posted at 2007/01/20 20:05:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月19日 イイね!

ヨコモのドリミ。。。

ヨコモのドリミ。。。ヨコモのドリミが受付開始しましたねっ(=^_^=)♪

早速、エントリーしちゃいました!!

今回はエキスパートにエントリーしたので
練習しないと予選通過などありえません(^□^;)!!

お約束の(((;゚Д゚)))ガタガタブルブルも何とかしないと。。。。
Posted at 2007/01/19 12:56:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年01月12日 イイね!

オートサロン行ってきました。。。

オートサロン行ってきました。。。オートサロンに行ってきました(=^_^=)

プレスの日だと言うのにここ数年、普通のお客さんが増えていますねっ。。。。

名物となりそうな駐車場渋滞を乗り切り&チョット反則して入り口近くに駐車!!

とりあえず、GOODYEARさんとWORKさんのブースに挨拶に行き、適当にぶらぶらと歩いていると


大きなホィールを発見!!

なななんと、30インチだとっ!?

ここまで来るとタイヤもクルマも限られますがその前においくらなんでしょう?
Posted at 2007/01/12 20:46:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記

プロフィール

「お台場までチョッと。。。 http://cvw.jp/b/229363/39707088/
何シテル?   05/03 16:34
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
ゆーや@GK5ゆーや@GK5 * 銀ねこ.銀ねこ. *
.Tsukasa..Tsukasa. * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ドリグリN2ドリグリN2 * 某ハチロク某ハチロク *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.