• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

篠P出撃!!

篠P出撃!!今日は篠Pにてみんなでラジドリして遊びました!!
最高10人くらい集まったのでとても賑やかに楽しく遊べました。






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=3dxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRiilDPOecPRAeZkhg.QTLWGkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2007/04/30 23:35:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年04月29日 イイね!

D1グランプリ・富士決勝日。。。

D1グランプリ・富士決勝日。。。今回も色々ありすぎて、とても疲れました。

結果は、予選通過はしたものの決勝ではミッショントラブルに泣かされ一回戦敗退という悔しい結果に終わってしまいました。

今回は、予選後に深夜までの復旧作業を乗り越えての決勝進出だったので、不安要素が多く最後まで気が抜けない一日でした。

次回までには、トラブルを回避の為!?大幅な仕様変更を計画中!!

今のところ、詳しい仕様はナイショです(笑)
Posted at 2007/04/29 23:15:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2007年04月29日 イイね!

宿からのワンショット。。。

宿からのワンショット。。。D1グランプリで富士に行きました。
パドックで深夜まで作業をしていたので、
あたりは真っ暗の状況の中、宿に着きました。

朝起きたら、こんなにいい景色が間近にありチョッピリ感動。。。

久々にキレイな富士山を見たので携帯ですがワンショットして見ました。
Posted at 2007/04/29 22:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2007年04月27日 イイね!

D1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』

D1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』今日はD1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』の練習日です。
私は通常通りに仕事をしていますが、何事も無く予選通過したら日曜日の決勝には富士に行きます。

今回はミッションに最終兵器を投入したので高速バトルの富士ではかなり有効だと思います。



過給器付きの排気量が大きい車を相手に戦わなければならないので大変ではありますが、今後もハチロクの可能性をさらに追求していきたいと思います。

ハチロクファンの為にもいい結果を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
Posted at 2007/04/27 13:03:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2007年04月27日 イイね!

もうすぐ車検。。。。

もうすぐ車検。。。。なぜか、4ナンバーなので車検が毎年あります(笑)

久々に車検証をみたら、やっぱりKPは軽いなぁ~

4AGターボ搭載とは思えない830kgです。
インタークーラーも5点ロールバーも付いているのに。。。。

備考欄には沢山の詳細が書いてあり何だか、我ながら面白い車検証だと思っています。

Posted at 2007/04/27 09:42:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
154 人のお友達がいます
86player86player * た~じ~た~じ~ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ゆめりすゆめりす *
ザッパチザッパチ 銀ねこ.銀ねこ.

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.