車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月30日 イイね!
今日は暖かいですねっ。。。ということで!?

トラストの6速ドグミッションをバラしてみました。。。。


Posted at 2008/01/30 12:19:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2008年01月28日 イイね!
ヨコモドリフトミーティング R-17







先日、谷田部アリーナで行われた
『ヨコモ ドリフトミーティング R-17』
に参加してきました。

これは自分のピット風景です。
さりげなく!?写っているのは高級充電器の『プロトラック』です。。。。


今回も200人以上の参加者が集まったみたいです。

その中でエキスパートクラスはなんと130人ぐらいいたそうです。
で、予選通過は8名のみ。。。。
狭き門ですが、ツワモノに紛れて走れるこのイベントはとても楽しいです。

しかし、このイベントの最大の見所は『D1クラス』の人たちの走りです!!
決勝の追走バトルはもちろんですが、練習走行から予選を含めて一見の価値が有ると思います。


そんなイベントにテックアートではストリート仕様のハチロクを展示しました。
D1車両も展示されていたなか、結構人気があったようです。


Posted at 2008/01/28 13:01:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年01月27日 イイね!
またしても。。。今日はヨコモさんのドリフトミーティングに参戦してきました。

結果はチーム員の中で唯一息子のみが予選通過しました。
残りの大人は残念ながら予選不通過。。。。。
これで前回に続き連続予選通過を果たしたことになります。
きっと、D1クラスに昇格する日も近いことでしょう。

しかしながら、おニュ~のボディが無事に生還したので良しとします(笑)





Posted at 2008/01/27 23:10:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年01月27日 イイね!




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=JwxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosH7NOmVQY4ikgJaWS2nAlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

友人のハチロクはこんなことになっています。。。。
Posted at 2008/01/27 22:54:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年01月26日 イイね!
やっぱり深リムだねっ。。。やっぱり深リムはカッコイイ!!

でも、オフセット12でリアはまだ内側に入っているんですが。。。。。

も~っ、どんだけ~っ(笑)



Posted at 2008/01/26 23:02:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
プロフィール
「夜桜を見て来ました。。。 http://cvw.jp/b/229363/39577364/
何シテル?   04/08 08:14
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
pugiopugio * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
おやじトレノおやじトレノ * ひろ228ひろ228 *
しもさん513しもさん513 * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.