• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

小師選手、予選トップ通過!!

小師選手、予選トップ通過!!D1グランプリ第一戦 エビスサーキット

テックアート仕様のD1号に乗る小師選手が予選TOP通過しました!!





『グッドイヤー・レブスペックRSスポーツ』
さすが、ニューのタイヤの性能は凄いですねっ!!

GY勢が予選TOP5に3人も入っていますもん

明日はシード選手も出て来るので決勝が楽しみですねっ(*^_^*)
Posted at 2008/03/29 17:06:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2008年03月28日 イイね!

完成!!

完成!!暫定的ではありますが、ストレートパック用の
単セル放電器が出来ました(^_^)


これで、バラセルにしなくてもバッテリーが
長持ちしそうですねっ。。。。



パワーはバラセルには適いませんが放電時に与えてしまうダメージは
最小限に抑えられそうです。

通常に充電すると3600mAぐらいしか充電できなかった”ダメパック”が
4000mAくらいまで入るようになりました。

ある程度のコンディショニング効果も期待できそうですねっ d(*⌒▽⌒*)b
Posted at 2008/03/28 08:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年03月26日 イイね!

また、やってしまいました。。。。

また、やってしまいました。。。。そうです! 衝動買いです( ̄◇ ̄;)

前から気にはなっていたんですが、
早いとこ、みんなが2.4Gに移行してしまえば
シンセの天下になるのに!?
と思っていたんですが。。。。


無性に我慢できなくなってしまいました(笑)

しかも、親子で2.4Gです。
もう、バンド待ちが無いのかなっ?
それとも、今度は2.4G人数制限待ち!?とかなるのかなっ。。。
Posted at 2008/03/26 22:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年03月23日 イイね!

やってしまいました。。。。

やってしまいました。。。。衝動買いです。。。。

いつものように協賛でお店が並んでいました。
そんななか、フタバさんはいつも気になる商品を用意してきています(^^;




今回は買いそびれましたが『3PM・2.4G送受信機セット』が14000円でした。
あと、3PKSの40メガ・シンセの送信機のみですが13000円なんて値札が付いてました。

そんな中で、一際存在感のある写真のバック!?がとても気になっていました。
とても丈夫そうだし、多分3万円くらいはするかなっ。。。。
と思っていたら、定価は3万円でしたがなんと『9000円』でした。
この作りでこの値段は有り得ないと思い、ついつい買っちゃいました(笑)



でも、蝶番も家具並みしっかりしていて長く使えそうだし、
特価だったということもありますから結果OKですよねっ(^^;


Posted at 2008/03/23 22:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年03月23日 イイね!

ヨコモ・ドリフトミーティングR18

ヨコモ・ドリフトミーティングR18ヨコモさんのドリミに行ってきました。

結果は残念な結果でしたがいつもながらエンジョイドリフトでイベントを楽しんできました。






最近は大会慣れをしてきたのか、緊張感が無いのか。。。。
二回しかない予選を一回しか走れませんでした(^^;

充電器などをいじり余裕をかましていたら、やってしましました!!


そろそろ出番かなっ!?とコースに行くとなんと自分の番よりも後の人たちが
走っているではありませんか( ̄ェ ̄;)


結局、二本しかない予選の二本目のみしか走る事が出来ずに見事に惨敗です(笑)
しかも、自分的には結構いい走りが出来ていたので一本目も走行できていたら、もしかすると行けちゃってたりして!?なんて妄想してしまいます(;゜⊿゜)ノ





Posted at 2008/03/23 22:03:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「お台場までチョッと。。。 http://cvw.jp/b/229363/39707088/
何シテル?   05/03 16:34
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * 銀ねこ.銀ねこ. *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * リュートリュート *
ゆーや@GK5ゆーや@GK5 * .Tsukasa..Tsukasa.

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.