• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2009年02月19日 イイね!

ウルトラマン!?

ウルトラマン!?こんな物を見つけました。
本当はコーラーにしようと思ったのですが、
これが目に入ってきました。。。

気がついた時にはボタンを押してました。

味は、ラムネのような感じで美味しかったです。
Posted at 2009/02/19 13:11:36 | コメント(5) | トラックバック(1) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年02月13日 イイね!

帰ってきた。。。。(^u^*)

帰ってきた。。。。(^u^*)ナビが帰ってきました!!

先週の金曜日の夜に出したのに
一週間で帰ってきました。








土日や休日が間に入っているのでそれが無ければ4日くらいですねっ!!

『パナソニック』最高!!

作業内容はHDD交換、各部点検、2009年度版に更新となっていました。

もともと2009年度版に更新済みだったですが、ナビの内部に更新状態が記録されているらしく
HDDが壊れてしまってもパナソニックの方では確認が出来るそうです。

Posted at 2009/02/13 21:45:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年02月12日 イイね!

これも可愛いかも。。。

これも可愛いかも。。。昨日の写真を整理していたら、
またいい顔してる動物がいました。

カメラを向けたら顔を出してきました。。。
Posted at 2009/02/12 22:59:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年02月11日 イイね!

家族サービスの続き。。。

家族サービスの続き。。。市川にもこんなに自然があるんですねっ。

じつは植物園の方には初めて来ました(^□^;)

それにしても、案内の距離よりも遠く感じるのは日ごろの運動不足からですかねっ。。。。
Posted at 2009/02/11 18:32:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

今日は家族サービスデー。。。

今日は家族サービスデー。。。今日は家族サービスデーになりました。。。

お出かけ先は市川の動植物園です。
近くなのでお手軽なのが良いですねっ(^u^*)


ちょうど一年前にもココに来た気がします( ̄ー ̄;)
梅の木の枝を配っていたので気が付きました。。。


それにしても、このヤギいい顔してんな~っ(笑)

Posted at 2009/02/11 18:20:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
154 人のお友達がいます
86player86player * た~じ~た~じ~ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ゆめりすゆめりす *
ザッパチザッパチ 銀ねこ.銀ねこ.

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.