• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2009年03月21日 イイね!

今晩のTは欠席します(^□^;)

今晩のTは欠席します(^□^;)今回のTは諸事情により欠席します。

二ヶ月ぶりなので楽しみではあったんですが。。。。

5月は行けると思いますのでよろしくお願いします。
Posted at 2009/03/21 19:09:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2009年03月20日 イイね!

映画みてきまいした。。。

映画みてきまいした。。。今日は家族サービスデーなので
映画を観てきました(^u^*)


映画の題名は『ドロップ』
品川ヒロシが製作したアレです!








中学生という設定は個人的には無理かなっ!?
という感じはしましたが、結構、良かったですよ(^u^*)

Posted at 2009/03/20 20:29:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年03月18日 イイね!

今日は車検場。。。。

今日は車検場。。。。今日は春日部車検場に行ってきました。

2名乗車、オーバーフェンダー、ピロロアアーム(緩衝装置)の構造変更です。

予約が全然取れなくて困った程なのに、車検場はそれほど混んでませんでした。。。。。

検査官に聞いたところ、見込みで予約される方が多く不要になってもキャンセルしないので実際に車検場に来る人が少ないとの事でした(^□^;)

車検場は空いていて助かりますが、これってどうなんでしょうねっ!?
Posted at 2009/03/18 21:20:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2009年03月14日 イイね!

また、出たんですけど。。。。( ̄ー ̄;)

また、出たんですけど。。。。( ̄ー ̄;)なぜか、メビウス2連続ゲット( ̄ー ̄;)

あんだけでなかったメビウスが
今頃になって連発です!!( ̄ヘ ̄+)

ちゃんと、シャッフルしてくださいよ~っ。。。。
Posted at 2009/03/14 10:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年03月13日 イイね!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!! やっと来ました!!

メビウスが。。。。。

ココまで来るのに
帰ってきたウルトラマンが8人
セブンが6人
ウルトラマンが5人
ゾフィーが4人
ティガが3人

長かったな~っ(^□^;)


んんっ、缶凹んでるし。。。( ̄ー ̄;)




Posted at 2009/03/13 20:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
154 人のお友達がいます
銀ねこ.銀ねこ. * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ザッパチザッパチ * ゆーや@GK5ゆーや@GK5 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * きんちょ.きんちょ.

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.