• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

買ってしまいました。

買ってしまいました。前から気になっていたんですよねっ。。。

ヨコモさんのクローラー(^u^*)

お手軽に楽しめるクローラです。

可愛らしい動きが子供たちにも大人気でした。

ただ今、部屋をわざと散らかしてテスト走行中です(笑)

Posted at 2009/06/28 22:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年06月27日 イイね!

明日はヨコモさんのドリフトミーティング。。。

明日はヨコモさんのドリフトミーティング。。。明日は
ヨコモさんのドリフトミーティング・ラウンド25です。

この車を展示の為、自走で会場入りします。



ロールバーがガチガチで
荷物載らないかも(^□^;)
Posted at 2009/06/27 21:21:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年06月12日 イイね!

ゼロワンのリング入荷。。。

ゼロワンのリング入荷。。。ヨコモさんから『ゼロワンRのリング』を購入しました。

今回は80個です。

ほぼ、売約済みなのですぐに無くなります(笑)
Posted at 2009/06/12 22:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年06月05日 イイね!

日光サーキット。。。

日光サーキット。。。今日は久々にタイムアタックで日光を走ってきました。
写真を取り忘れていたので今回も写真は今回の走行とは全く関係ありません。







去年くらいからドリフトで遊び始めたのでタイムアタックは久々でした。

今回は3年前から使い続けている磨り減った賞味期限切れの048での走行だったんですが、
『SPL車高調KIT TYPE-RG』(通称テックダンパー)とドリフト遊びの効果が出た様で1秒以上タイムアップしました。
とりあえずベストタイムが42秒台前半で、ライン取りとシフトダウンの位置を色々試しながらもコンスタントに以前までのベストタイム43秒台で走れました。

ズリズリとすべりまくる048をおニューに変えれば、更に1秒アップはいけそうな手応えがありました。

まあ、本来ならばこの車のパワーをフルに使う事が出来きればもっと速く走れるんだと思いますが自分の技量ではこんなもんですねっ(^□^;)

あと、グリップでしか走った事の無い人には特にドリフト遊びは有効ですよ!!
ドリフトのようにリアタイヤが流れた状態で車をコントロールするという経験があると危険回避はもちろんですが、タイヤのグリップ力だけに頼らず更に攻め込む事が出来るようになると思います。
Posted at 2009/06/05 22:36:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | 日記

プロフィール

「エンジン始動。。。 http://cvw.jp/b/229363/40141697/
何シテル?   07/24 22:52
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * サク兄サク兄 *
86player86player * ハム12ハム12 *
リュートリュート さゐさゐ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.