• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2011年01月18日 イイね!

出来たっ(^u^*)

出来たっ(^u^*)本日、TRDの5速クロスを組みました。
主要部品をWPC処理済みです(^u^*)

かなり気合いを入れて組んだので
スコスコといい感じにシフトできるでしょう。

Posted at 2011/01/18 18:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2011年01月18日 イイね!

なかなか好評です。

なかなか好評です。テックアート製FRPダッシュパネルです。
発売以来、中々の好評を頂いております。

純正のダッシュの上から、そのまま被せるタイプなので
ダッシュが割れてしまったハチロクにもぴったりかも。。。。

エアコンの吹き出し口も確保していますので、暑い日も安心です。
あっ、エアコンが付いていない場合は暑いままです(^□^;)



Posted at 2011/01/18 18:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2011年01月15日 イイね!

寒いけど。。。。

寒いけど。。。。今日はTに行くので洗車してみました。

ラジオの天気予報でも雨は降らないって言ってたので安心してくださいねっ(^□^;)

行くなら、暖かい格好で行かないとヤバそうですねっ。。。。
Posted at 2011/01/15 19:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月14日 イイね!

年始の挨拶!?

年始の挨拶!?毎年恒例のオートサロンに行ってきました。

年々、様子が変わっていく感じがしますが
車のイベントが盛り上がるのは良い事です(^u^*)

写真はグッドイヤーブースにあったクニさんのD1マシンです。
マークX、カッコいいですねっ。

そういえば、トヨタブースも行ってきたんですが。。。。。。
あれっ、FT86無いよねっ( ̄ー ̄;)

どうしたんだろう、気になるなっ。。。。。

Posted at 2011/01/14 22:09:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2011年01月12日 イイね!

コロリン。。。。

コロリン。。。。今日、この方から 前から気になっていた『コロリンシュウマイ』が届きました。

箱を開けてみると。。。。
何やら、普通のシュウマイとはチョッと違うような様子です。
レンジはダメっ!!って言われていたので蒸し器で温めてみました。

で、食べてみた感想は お餅みたいにモチモチで付属のタレと青海苔が
絶妙でした。

お酒のおつまみに。。。。
正にそんな感じでした(^o^)

あ~美味しかった!!
ごちそう様でした~ヽ(◎^◇^◎)ノ


Posted at 2011/01/12 19:47:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「ラジコンサーキット、Neoの動画。。。 http://cvw.jp/b/229363/40809621/
何シテル?   12/05 08:12
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
155 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
ゆめりすゆめりす * た~じ~た~じ~ *
きんちょ.きんちょ. kazu-UCF31kazu-UCF31

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる