• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

7Aの秘密兵器になるか。。。。。

7Aの秘密兵器になるか。。。。。今日は宣伝です(^□^;)

7Aエンジン用のNEWタイプコンロッドが完成しました!!

コストと軽量化の面では多少不利になりますが、メタルへの応力集中を避けることが可能なためロングストロークでのメタルへの負担を和らげる効果が期待できます。

詳しくはこちらへどうぞ!!
Posted at 2012/05/30 12:37:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2012年05月27日 イイね!

そういえば初めて行ったなぁ~

そういえば初めて行ったなぁ~そういえば、東京に40年以上も生活していて初めて行ったなぁ~

寅さんで有名な葛飾柴又、『帝釈天』!!






駅前には、やっぱり この人が居ました!!

そう、葛飾柴又といえば『寅さん』です!!
写真の順番待ちが大変でした。。。。。
おばさんの強引さに負けそうになりながら、
チャンスを狙い一枚パチリ!


そして、これまた初の体験!!
『矢切の渡し』

天気が良かったので(風が気持ち良かったです(^u^*)

たまには、こんな休日も良いかもね
Posted at 2012/05/27 20:57:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2012年05月21日 イイね!

ライブ中継でも。。。。

ライブ中継でも。。。。ユーチューブをはじめ、あちこちの動画サイトでも
ライブ配信されていますますね(^o^)
Posted at 2012/05/21 08:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

欠けてるねっ。。。。

欠けてるねっ。。。。太陽が欠けてますね。。。

金冠日食までもう少しですね!!



雲に意地悪されてます(^□^;)



雲の切れ間から。。。。



だいぶ戻ってきた
しかも、今頃になって雲も薄くなってきたような(゜〇゜;)
Posted at 2012/05/21 06:46:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2012年05月06日 イイね!

今日はプラネタリューム。。。

今日はプラネタリューム。。。連休最後はカミさんのリクエストでプラネタリュームに行きました。
葛飾区のお花茶屋って所なんですが。。。。
あったんですね、こんな所にもプラネタリュームが(^□^;)

初めて行ったんですが、天井に映し出す映画のようで
何だか不思議な感じでしたが楽しかったです。



Posted at 2012/05/06 18:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
155 人のお友達がいます
銀ねこ.銀ねこ. * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
623@独游623@独游 * た~じ~た~じ~
GEN@RSGEN@RS きんちょ.きんちょ.

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.