• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ハチロック行ってきました(^u^*)

ハチロック行ってきました(^u^*)
ハチロックのスタッフの皆さん及び参加された皆さん
お疲れ様でした。







先週の岡山に続いて今週は相模湖でのイベントです。

今年は会場の関係で参加台数が減っていましたが
来場者数は変わらなかったような。。。。。
台風が接近していたので天気が怪しかったのですが
なんとかギリギリセーフ!? んんっ、アウト!?どっちだろう(^□^;)

巻き巻きで何とか本降りになる前にイベントが終了したようです。
少しですが写真を撮ったのでアップしてみます。

何だか人だかりが。。。。

新しい86ですね



テックアートのテント周辺の状況は



道堂君のタオルを持った、こんな参加者も。。。。

ディラーの展示みたいですね


この車の仕様を書いたパネル、本格的で凝ってますよね。


なんか、凄い迫力のハチロクがあったので盗撮(^□^;)



今年もいろんなハチロクが見れましたね。
きれいな車が多かった印象を受けました!!

以上です

Posted at 2012/09/30 18:48:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2012年09月29日 イイね!

そういえば、テックアート走行会やりますよ!!

そういえば、テックアート走行会やりますよ!!







■ 開催日
2012年10月21日(日曜日)

■ 会場
日光サーキット

■ 時間
AM7:00~ 受付開始 AM 9:00~ 走行開始
(受理書は発行いたしませんので、ご確認されたいお客様は直接ご連絡ください。)

■ クラス(台数)
GRIP:フリークラス(15台)
GRIP:チャレンジクラス(15台)
GRIP:レースクラス(15台)

DRIFT:初級クラス(15台)
DRIFT:中故クラス(15台)
DRIFT:上級クラス(15台)
DUAL BATTLE AE86クラス(15台)

■ エントリー費
グリップチャレンジおよぴレースクラス 14,000円(保険&計測器付き)
デュアルバトルクラス 14,000円(保険&計測器付き)
グリップフリークラス 13,000円(保険&計測器付き)
ドリフトクラス 13,000円(保険料付き)
ダブルエントリー 20,000円

■ 走行クラス紹介
≪グリップクラス≫
◎フリークラス…サーキットを走ってみたい方のための走行枠ですのでゆっくりとご自分のペースで、サーキット走行を満喫してください!
◎チャレンジクラス…ラジアルタイヤ装着車両によるレース形式の走行枠です。
◎レースクラス…Sタイヤ装着車両によるレース形式の走行枠です。
■ フリークラス 15分×4本
■ レースクラス 15分×4本 決勝レース有り

≪ドリフトクラス≫
◎初級・中級・上級3クラス≪各クラス15分×4本 3走行目にコンテストを行います。
※ドリコンの審査員は、当日ご来場のみなさまです!

≪デュアルバトルクラスAE86クラス≫
◎ドリフトとグリップの両方の競技をおこない総合で腹位を争うといった新企画です!
Posted at 2012/09/29 21:02:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | 日記
2012年09月29日 イイね!

明日はハチロックですね(^u^*)

明日はハチロックですね(^u^*)明日は一人ボッチですが参加しますので
参加される方、現地ではよろしくお願いします!!

先週の岡山でTシャツも小物もほぼ完売してしまい
今回は、開店休業な感じです。
イベント価格で持参できる商品がありません。
ハチロクオーナー様、ホントすいませんm(。。)m



そのかわり!?になるか分りませんが。。。。
えっテックアートが!?と思われそうな一台を展示いたします。
『7AGシングルスロットル仕様』をお客様からお借りして来ました。

仕様はフル定員&エアコン全開でもヘコたれない、トルク盛々で乗りやすい快適な車です。
派手さは無いですが、オーバーホールついでに7AGなんていうのも有りかな。。。。
なんて気になりそうな仕様です。

気になった方は、テックアートテントまで覗きに来て下さい!!
一人ぼっちで待ってますよ~(^□^;)
Posted at 2012/09/29 20:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2012年09月25日 イイね!

岡山国際のその他の写真です(^u^*)

岡山国際のその他の写真です(^u^*)いやぁ~、疲れたけど、楽しいイベントでしたね(^u^*)
このようなイベントを運営してくださったスタッフの皆様方に
感謝感謝、ひたすら感謝です。
本当にお疲れ様でした!!


のぶさんから頂いた大きなどら焼き!!↑
ホントにデカイですよね。。。。
一杯、写真を撮ったつもりでしたが意外と撮っていませんでした(^□^;)
そんな中で、会場の風景を一部アップしてみます。


にのきんのトランポです。
慣れないと怖そうですが、結構大丈夫だそうです(^□^;)


作戦会議でしょうか!?





SSワークスさんのマシンの作りこみは凄いですね。
しかも、M400が投入されています!!


土屋さんも練習走行でセットアップしていました。


にのさんも走り込みでタイムアップを狙います!!


イメージカラーではないので誰かと思ったら、キトキト内堀さんの車両でした。


そして、夜になり練習も終わりです。
そろそろ前夜祭!?の始まりですかね。。。。


そして、当日のイベント参加者は受付に集合です。


朝は曇りで路面はウエットでした。
この時点では天気がかなり心配でしたが、結果的に良い天気になり最高でした。



皆さん、朝の準備中です。

レース中は写真撮ってませんでした(^□^;)
他の皆様方が動画や写真を色々されていると思いますので
走行状況はそちらでお楽しみください


そして、名物のパレードランは物凄い台数に。。。。。
これが先頭ではありませんよ(゜〇゜;)

前の方はこんな感じです。

さらに

さらに。。。。。

さらに。。。。。
あれっ、『CBYおださん』までも(^□^;)


パレードランも終わりこのまま、会場からそれぞれ帰路につきます。
皆さん、お疲れ様でした。

おしまい(⌒▽⌒)ゝ

Posted at 2012/09/25 08:23:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | クルマ
2012年09月24日 イイね!

岡山国際にて!!

岡山国際にて!!第13回AE86フェスティバル!!
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

天候にも恵まれ、良いイベントになりました。




何だか、凄い人混みができています。。。。


この人混みの中から出てきたのは、予選に臨む土屋さんでした!!
やっぱりHotVersionのN2決戦といえば、この方が居ないと盛り上がりませんね(^u^*)



そんな土屋さんの走行を影ながらで支えていたのは、
CF亜衣さんと小泉商会さんのスタッフの皆さんでした。

夜遅くまで調整や整備、ご苦労様でした。




万全な体制で参戦したつもりでしたが、
予選中にまさかのミッションブロー。。。。。
3速ギアを失いつつも、1分41秒85を記録し何とかポールポジションをゲット!!
3速ギアが無事ならば、更なるタイムアップは間違えない感じでした。

予備ミッションは持ってきていたのですが、ギア比の関係上3速ギアを失ったままの状態で決勝に臨むことにしました。

N2クラスの車両はエンジンも駆動系も全てがギリギリなのでトラブルは日常茶飯事です。
毎回、レースが終わるまでドキドキです。



そして、無事!?にイベントも終わり、恒例のパレードランです。

相変わらず思うのですが、こんなに沢山元気なハチロクがいるんですね。。。。


あれっ。。。。。
土屋さんの車に紫色が付いていますが気のせいですかね(゜〇゜;)



あ~ぁ、そうだったんだ~。。。。
毎周TOPが入れ替わるようなバトルのレースでしたから、
仕方ない気もしますが、競っている時にブレーキングで当たったようです。
まぁ、レーシングアクシデントですかね(^□^;)

詳細は12月発売のHotVersionを見てください!!
きっと、今までに無いくらいのバトルシーンが撮れているのではないかと思います。


Posted at 2012/09/24 21:39:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | クルマ

プロフィール

「ラジコンしてきました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40476103/
何シテル?   09/25 22:53
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
154 人のお友達がいます
86player86player * た~じ~た~じ~ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ゆめりすゆめりす *
ザッパチザッパチ 銀ねこ.銀ねこ.

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.