• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかじー@ACR50の愛車 [トヨタ エスティマ]

運転・助手席ブルーフィルム貼り

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
車検も終わったので
以前の仕様に戻すため
運転席、助手席に
フイルムを貼り直しました

以前は60パーセントぐらいの
量販店で半額セールになってた
ブルーフィルムを使ってましたが
またブルーフィルムを購入しました!

今度はネットでスパッタブルーメタルなる55%のフィルムを購入。

スパッタゴールドみたいな反射を期待してベンツのガラスっぽくなるかなと期待してましたが
結果はメタル感あんまりありませんでした(笑)

これはこれで良いですけどね!

小窓には黒を重ね貼りしようと思いましたが面倒くさくなってしまったのでまたいつか貼ろうと思います。
2
夕方の写真

全然メタルじゃないですね(笑)
3
これは前に貼ってた時のです。

前のよりは爽やか?なブルーになった気がします(笑)
4
自分の満足する程良いイジり具合なので
しばらくはこの仕様で
行こうと思います!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウロコ取り

難易度:

ウォータースポット除去

難易度:

ウロコ・油膜取り

難易度:

CARALL 油膜とりパッド

難易度:

エスちゃん 雨降り前の撥水加工

難易度:

グロスブラックなサイドウエザーにしたい!その2 (塗装編)

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エスティマ リアスピーカー 17cm取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2293633/car/1811710/4461327/note.aspx
何シテル?   10/08 19:17
埼玉北部で50の前期に乗っています! スノボにはまって50エスティマに乗り換えました('∀`) 一応ファミリーカーです♪笑 できるところはDIY!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパー塗装 つづき1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 07:22:06
ツイーター埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 22:17:43
これが本気のデッドニング ドア 施工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:06:03

お友達

エスティマ乗りの方よろしくお願いします!

友達申請などお気軽にお願いします(・∀・ )
16 人のお友達がいます
*toshi**toshi* * V8一族V8一族 *
ニッチ223ニッチ223 テッチャン@テッチャン@
春君春君 エル@110エル@110

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
スノボにハマったのでエスティマへ乗り換えました(^o^) ファミリーカーとしても使えてる ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
年式の割に古さを感じないいい車でした。 ボードにはまってなかったらずっと乗ってたと思います
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.