車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:55 
久しぶりに航空祭行ってきた‼
10/14 19:53 
@ゆu。
自分も同じ症状( ´△`)
咳が治らない
07/23 08:10 
@ゆに。 大丈夫!?
11/11 19:48 
はぁ、LSDのOHが必要か…(T_T)
11/04 15:41 
@NISI284
紹介しようか?
 11/06 13:33 
@よっぴーGDB お返事超遅くなってゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)ありがとうです(^_^) もう15引き取ります。
08/28 15:05 
最近動いてなかったので、今日は競技車で通勤でーす♪
08/28 06:46 
@れんれん@ZN6 そのワクワク感、久しく無いなぁ(≧▽≦)
08/13 00:28 
足柄SAに、こんなんあったw(゜o゜)w
08/11 11:04 
この暑い中、インプレッサの整備をやらなきゃと思いながら、腰が上がらず…(;´д`)
08/09 09:29 
ブリ山に交換!! (^-^)
08/07 22:30 
@れんれん@ZN6 旨そうだなw(゜o゜)w
 08/07 22:32 
@よっぴーGDBさん
美味しかったですよー*\(^o^)/*
08/01 18:38 
チームミーティングなう‼
07/05 14:04 
ずーるずる
07/05 10:52 
久しぶりのダートラなう‼
雨も止んでラッキー♪
06/24 21:53 
今年はダートラ休業中だけど、来月は応援行こっかな♪
06/12 06:38 
アプリを更新したら、繋がりやすくなった‼
06/11 14:30 
@@れんれん ネッツ静浜ですか?
 06/11 14:46 
@よっぴーGDBさん そうです*\(^o^)/*
05/22 09:05 
こんな状態では、インプレッサもシビックも乗りたくないなぁ(;´д`)
05/21 11:07 
@西の苺 体調良くないと、車乗ってても楽しくないですからね(^_^;)
早く良くなって下さいね‼
04/14 12:35 
今年も始まりましたね‼ 見に行こうかな!? 2015年 全日本ラリー選手権 第1戦 唐津: https://youtu.be/nA7hz5cmZsA
プロフィール
「久しぶりに航空祭行ってきた‼」
何シテル?   10/16 19:55
車3台所有の廃人です。 インプレッサを所有しているのにもかかわらず、またダートラに復帰しました。 DC2インテグラで参戦中、本番にて転倒…そして廃車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STIコンプリートカー 新型「SUBARU BRZ tS」を300台限定発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:44:58
DC2転倒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 20:57:10
 
デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 14:51:44
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.