• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいちゃのブログ一覧

2008年10月02日 イイね!

いよいよお別れです。

みなさん半年ぶりのご無沙汰です。
忘れてませんか~?
最近はめっきり涼しくなりまして。過ごしやすくなりましたな~
熱いうちはバテバテでパソコンの前に座るのもおっくうになる始末(笑)
なんせ、仕事でもパソコンフル活用なので家まで帰っては・・・・炅
そんな近況報告です。

ところで私が今まで乗っていたグラについていた
エアロを今、ヤフオクに出品しております。暇な方は見に来てちょ!

オークションの、車・バイク - バーツ - 外装・エアロ - 自動車メーカー別 - 三菱用 - エアロパーツ - その他で出て来ると思います。ふくろ

それではまた遊びにきま~す。
Posted at 2008/10/02 17:22:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月31日 イイね!

お初でお初

雨にも負けず

風邪にも負けず

毎日自転車で駅に向かう毎日

ここの所、大分メタボ対策絶好調!

着れなかった洋服が入ったり

今までしてた指輪がぶかぶか

だったり、腕時計がくるくる回る

これはもう痩せてるでしょう!

そんなプチ情報はほって置き

実は最近電車通勤してまして

40年生きてきて

電車通勤なんてこれがほとんど初めて!

ましてや1年間は間違い無く行く訳なんで

買いました。定期!それもPASMO!

先月は普通の今までの定期だったんだけど

みんな改札通る時、自動改札を何かかざして

通るからなんだあれ?って思った訳。

聞いたらPASMOだって言うから

この定期切れたら買う!って決めてた訳

そんでもって本日、駅員さんに聞きながら

券売機で買ったのです。

だってPASMO自体は直ぐに買えたんだけど

定期を入れるの解んないんだもの~

定期のボタンなんだかPASMOのボタンなんだか

解んないし押す所がいっぱいあるんですもの~(爆)


すったもんだしましたがめでたく購入成功です。
Posted at 2008/04/01 00:32:13 | コメント(5) | 日記
2008年03月30日 イイね!

39と40のはざ間で

39と40のはざ間でとうとう運命の日

29日は私の誕生日

大台に乗ってしまいました。

質素に嫁さんと二人で

焼肉屋でお祝いです。

「子供は」って?

そんなもんより友達と

遊ぶほう優先でじいちゃん家にお泊り

嬉しいような、悲しいような

不思議な誕生日でした。(笑)


1日明けて30日

本日は奥様のお付き合いでお出かけです。

「何処」って?

写真のXのライブにちょっと!

この歳でXのライブとは

それもお初!

嬉しいような、悲しいような

そんなココ2日間なのです。


嫁さんは「当然Xジャンプするんだよ!」と



(又使っちゃった)

できるかい!
Posted at 2008/03/30 11:57:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月25日 イイね!

早いもので・・・

早いもので・・・年を感じる瞬間は

人それぞれですが

本日は息子の小学生

最後の日に立ち会ってきました。

早いもので入学以来

色々とありましたが

めでたく本日卒業とあいなりました。



しかし、こうゆう厳粛な場所で

まともに行かないのがおいちゃ一家!

卒業式に感慨深く涙する子供たち

我が子の成長を見て涙ぐむお母さん方

生徒の晴れ姿に今までの苦労が

走馬灯のように蘇り涙する先生方

それにつられて涙ぐむ在校生の子供たち





















駄目なのです。わたくし




すごく不謹慎なのは分かっているんですけど




分かっているんですけど、笑ってしまうのです。(爆)




とくに何処の何って言う歌だか分からない



別れの歌だとか



在校生や卒業生の全員でちょっとづつ



全員が言う別れの言葉など














駄目です。つぼです。


嫁さんもつられて「プッ!」


こんな私は人としてどんなもんなんでしょうか。
Posted at 2008/03/26 00:49:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

暇なので~

暇なので~今週は給料前で

暇だしTSUTAYAに

行って来ました。

そのおかげで愛読してる

マンガがありDVDも3枚も

借りてきて暇潰せました。

ポイントも溜まってましたので

ポイントで!

本日借りた映画は


ボーン・アルティミタム

ベクシルー2077

犯人に告ぐ

この3枚です。

3枚とも面白かったですね~

今回は洋画、邦画、アニメと

バリエージョンに飛んでおり

飽きずにみんな見れました。

明日からリフレッシュ一身

又仕事です。

来週はこれが忙しいのですね~(プライベート)

25日は子供の卒業式

29日は私の大台に乗る誕生日

30日はⅩのライブと目白押し。

仕事より忙しいかも(爆)
Posted at 2008/03/23 23:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こう言う集まりに、参加するのは初めてです。 多くの方と、情報交換等 ご指導頂ければ幸いです。 お友達も沢山出来ると嬉しいです。 共通の会話で盛り上がりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

年齢など関係なく老若男女遊びましょ。
36 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 越後くらげ越後くらげ
やんちゃんのファンやんちゃんのファン カズ@カズ@
赤間四郎赤間四郎 ぷっち ぷっち 

愛車一覧

三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
前オーナーが車好きみたいで、購入当初から装備品多数でした。フジツボマフラー、RONZAペ ...
その他 その他 その他 その他
買い物、パチンコ専用JOGです。 いじり始めたら止まらなくなって納得するまでいじりました ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる