• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいちゃのブログ一覧

2007年05月27日 イイね!

やられました。

やられました。おっ!やば!TSUTAYAに返さないと。


と思ったのが朝の9:40分


車で行くのもなんだから


天気も良いし原チャリで


行くか!財布持って、鍵持って


私「いってきま~す!」





ん! ?????あれ?


私「ね~!ママ~!」


ママ「あれ?TSUTAYA行ったんじゃないの」


私「うん、そのつもりなんだけどね」


ママ「どうしたの?」


私「・・・・・・・」





















原チャリが無いの

停めてあるはずの原チャリが無いの!


ぼくのジョグ男くんが跡形も無く


その場所から


ありませんでした。


ハンドルロックもU字ロックもしてたのに


最悪です。





やられました。


Posted at 2007/05/28 07:11:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

らいあーげーむ

らいあーげーむ知らないので教えて下さい。


アルプス♪いちまんじゃく♪



小やぎの上~で♪



アルペン踊りを♪さ~あ踊りましょ♪



ラン~ラランラ~ランランラン♪



ラン~ラランラ~ランランラン♪



ラン~ラランラ~ランランラン♪



ランランランランラン♪ヘイ!




















意味が分かりません!


間違って覚えてるのならどなたか教えて下さい。


少なくとも私はこのように覚えました。





だって、イチマンジャク?ソレッテナンデスカ?


9,999円の事?


コヤギノウエデアルペンオドリヲオドル?


動物虐待じゃないですか?


小やぎも小やぎで黙って躍らせるなって感じ?


そんな事を夜な夜な考え眠れない日を


送っている以外とメルヘンチックなおいちゃです。


明確なお答えお待ちしております。



(前ふりが長げ~~~!)








最近フジテレビでライアーゲームってのが始まり
(古いと言わないでね、始まってかれこれ3ヶ月位かな)


これがはまりまして最近テレビ番組


一押しです。


話しが進むに連れて


ん!何かこれと似たような物を


どこかで見たような・・・


もしや!


そう思い、普段私は週間マンガ、月間マンガ


の類は最近買わないのですが


職場の同僚が読み終えると


置いて行くんで、たまにペラペラと


読むんですが


やはり!ありましたありました!


ヤンジャンに掲載されてる~


なんか内容は読むんですが


マンガの題名って覚えないんですよね~


そこでヤフオク!


困った時のヤフオク!


見ると有るは有るは、でもちと高め


まだ4巻しか出てない


落札金額平均2,000円位+送料・・・


定価は・・・・・・・530円


なら本屋で新品買っても変わらないので


近くの本屋で大人買い!


一気に読みましたよ~


自分を忘れるぐらいに! 自分を・・忘れる?



忘れちゃ~だめだろ~!


なかなかいけますよこの漫画


機会が有りましたら皆様ご所望あれ。

Posted at 2007/05/25 15:24:44 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2007年05月23日 イイね!

おとこの~ろまん~

おとこの~ろまん~私の名前はおいちゃ!

日頃から世の悪と戦い

この世界に自由と平和を

もたらす愛の戦士!

明日は貴方の街にも

現れるかもしれない!



めでたし、めでたし。


チャッ、チャッ、チャ~ン!


    




















って、終わりかい!


何て1人突っ込みもほどほどに

やって来ましたおいちゃです。



前からなんですがこの手の物は

はまるんですよね~

男の子だから

そうそう、男の子の特権みたいな

そんな感じの玩具の1つ

俗に言うモデルガン!

最近はけしからん輩が多く

無差別に表で撃ったり

野鳥や猫、犬などを撃つばか者がいて

大変、肩身が狭い思いをするのですが

健全なわたくしとしては

辞められもせず今ではコレクションのみと

なってしまいました。

昔は野山を駆け回ったものですが

最近は眺めてニヤニヤ・・・



そこの人!今、危ない奴って思ったでしょう!

危なくは無いですよ!ラブリーチャ―ミーなのです。

どの変が?

私自身が!!



当然です!!



必然です!!









やはり自分でこんな事を言うのは・・・・・・











当然です!!




必然です!!
Posted at 2007/05/23 19:14:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月19日 イイね!

こんなの買ってみました。(取り付け後)

こんなの買ってみました。(取り付け後)昨日のブログで


ルームミラーを紹介しましたが



その取り付け後及び



点灯してみました。



明るさはそんなに明るくないんですが



まっ!明るすぎたら運転できませんので



この位が丁度いいと思います。



この青いLEDは両サイドより



動かせて、スポットライトみたいに



なります。(スポットには少し明るさが足らないかも)



だけど真ん中の赤いLEDは要るんだろうか?



残り時間少ないウルトラマンのカラータイマー



みたいでどうかと思うんですけども。う~~ん!



Posted at 2007/05/19 14:24:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

こんなの買ってみました。

こんなの買ってみました。先日洗車を行い


ピッカピカになって


綺麗になって終わり!


と思った時です。


室内からの笑い声が


パパ~!パパ~!


今、ワックスふき取りで


手が離せないの!って行ったら


見て見て!壊れちゃった!


何を!見るとルームミラーが


無残にも


折れておりました。


何処がと言うと


元々付いてるミラーに


社外のミラーを付けてたんですが


社外の大きなミラーって


既存のミラーを上下で挟み込んで


取り付けてるじゃないですか~


その上の部分が両方とも


無残にポッキリ!折れておりました。


まっ、年数が年数だけに怒れませんでしたけど


実はこのミラーわたくしが始めて免許を取って


初めて買った車の時から使ってるミラーで


かれこれ20年使っておりました。


その分、思い出も多く




道に迷った時

事故した時

違反した時

結婚した時

子供が生まれて初めて車に乗せた時

父の葬式の時




最後の戦友みたいでこれだけは


替えもせず、ずっと使ってたものです。


それが無くなったとなると言うのは


私なりにはチョッと寂しいです。








しかし壊れた物は仕方がありません!


いそいそとオレンジの店に行きまして


これを発見!


光物に弱いわたくし!


他の物と見比べ悩む事10分!


とうとう購入してしまいました。


まだ、取り付けてませんが


取り付けた暁にはUPしますね!


何て言っても他のは電池なんですが


これはソーラシステム!


期待するなと言う方が無理


明日の土曜日にでも早速


装着してみますね。




結果は次回で!
Posted at 2007/05/18 18:40:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こう言う集まりに、参加するのは初めてです。 多くの方と、情報交換等 ご指導頂ければ幸いです。 お友達も沢山出来ると嬉しいです。 共通の会話で盛り上がりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年齢など関係なく老若男女遊びましょ。
36 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 越後くらげ越後くらげ
やんちゃんのファンやんちゃんのファン カズ@カズ@
赤間四郎赤間四郎 ぷっち ぷっち 

愛車一覧

三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
前オーナーが車好きみたいで、購入当初から装備品多数でした。フジツボマフラー、RONZAペ ...
その他 その他 その他 その他
買い物、パチンコ専用JOGです。 いじり始めたら止まらなくなって納得するまでいじりました ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる