• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おいちゃのブログ一覧

2007年12月15日 イイね!

生で滅多に見れません。

生で滅多に見れません。いかに今まで不健康だったか


最近とくに身に沁みてるおいちゃです。


なれない仕事と気疲れで


なかなかブログを更新出来なく


誠に申し訳ありません。ウェ~イ!



只今、羽田の格納庫の増築工事に


赴いてるおいちゃですが


そこは羽田空港のすぐ横


飛行機があっち行ったりこっち行ったり


飛んだり着陸したりの真横でやっておりますので


国内はもとより色々な旅客機が見れるわけです。


ピカチュウや期間限定の飛行機が停まってたりと


大小さまざま見放題。


今日も何時もどうりに仕事をしていると


真横を大型旅客機が通過していくのですが


普通の飛行機と違うぞ!他の人もみんな珍しい物を


見るように手を止めてしばし眺めてました。


そう!この飛行機機体の横に日本国の文字が!


そうです。政府チャーター機なのです。


初めて目にしたおいちゃもしばらく眺めておりました。


なかなか見れないでしょ~ 得した気分。

Posted at 2007/12/15 23:42:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こう言う集まりに、参加するのは初めてです。 多くの方と、情報交換等 ご指導頂ければ幸いです。 お友達も沢山出来ると嬉しいです。 共通の会話で盛り上がりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

年齢など関係なく老若男女遊びましょ。
36 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 越後くらげ越後くらげ
やんちゃんのファンやんちゃんのファン カズ@カズ@
赤間四郎赤間四郎 ぷっち ぷっち 

愛車一覧

三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
前オーナーが車好きみたいで、購入当初から装備品多数でした。フジツボマフラー、RONZAペ ...
その他 その他 その他 その他
買い物、パチンコ専用JOGです。 いじり始めたら止まらなくなって納得するまでいじりました ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる