• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ひさびさのお店 開拓

ひさびさのお店 開拓 ここ最近ラーメン、つけ麺にはまってから開拓されていませんでしたがつ、ついに
旨いと思えるお店を教えてもらいました。つけ麺や 穣。
瞠以来です。しかも、瞠を超えたかも。
世田谷の環七と246の交差点すぐです。246から環七を碑文谷方向へ左折してすぐです。すぐ先に100円パーキングもあり便利です。
昼時は満席にすぐなるようですが、ちょっと時間を外せば入れます。

大盛りで440g特盛りで550gです。
最近小食なので大盛りで丁度いい感じでした。

ここは眠らない街☆さんのよく知っている方に教えてもらいました。
(写真の方)(←次のお店もよろしく)
環七は旨いラーメン屋が多いですね。
今回は某氏オススメで海鮮辛味つけ麺にしました。
ホタテやたこやえびがたっぷり。しかもピリ辛でうまい。
エビはボイルえびと乾燥えびと入っていて香りがとても良いです。
気になるメニューがたくさんあり通いたくなります。
是非一度お試しあれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 02:08:54
こんばんは♪
ウチの近くでこんな人に・・・爆
しかし、どの写真みても丸いですね~笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:19:58
こんばんは。
さすがの食いつきですね。
即レスありがとうございます。
だめですよ。そんなこといったら。
2008/01/23 02:13:50
そんなに遠くないみたい。
行ってみよっかな~♪
コメントへの返答
2008/01/23 02:19:36
ひさびさのヒットです。
色々種類があってしばらく通う予感です。
是非。
個人的にゆず醤油も気になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、バイク大好き人間です。走ることが大好きで年間2万キロ以上走っています。その他趣味多数です。よろしくお願いします。 カメラも好きで今後写真も撮ります。 愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MSLゼファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/01 22:45:23
 
デルタスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/25 09:15:22
 
プローバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/01 22:48:00
 

お友達

スバル車、バイク、ツーリング、EOSねた募集中です。アイドル、アニメねたのみもかまいません。お気軽に声をかけてください。Provaのパーツに関することもどんどんお問い合わせください。
79 人のお友達がいます
樵 ヌマオヌマオ
sio@BL5Fsio@BL5F superbsuperb
にぶにぶ星人にぶにぶ星人 やっさん@shin&#215;2やっさん@shin×2

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ BDSぴまりん号 (スバル レヴォーグ)
20140104にオーダーして20140722にやっと納車になりました。
スバル BRZ スバル BRZ
2015年10月納車になりました。
スバル アルシオーネ スバル アルシオーネ
念願かなって再び所有です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買い替えペースは早いですが距離をひたすら走っています。車は生ものだと思っています。でもバ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.