• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m お友達のそー。さんからダウンサスを譲っていただきました。

そー。さんありがとうございます。


今年はもう1点のパーツを導入して、走りに専念するつもりです。

雪が解ける頃に導入して、サーキットで沢山走って、スイスポをもっと操れるように頑張ります!

車高を下げた事が無いので、来年の冬がどうなるか心配です(^▽^;)

夏も段差に気を付けて走るように気を付けなければいけないですね~
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:45:20
これはこの先が楽しみですねぇ~♪
ご感想お待ちしていますね♪
☆^∇゜) ニパッ!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:43
そうなんですよ~

楽しみは春まで取っておきます(⌒∇⌒)
インプレは春になってから書きますね♪
2008/01/23 23:45:22
Ti2000は程よく落ちて「いい塩梅」
極端な段差意外はそんなに気にせず運転できます

欲を言えばあと1cm位は低くしたいです。



まあ・・・・
春になると某氏の所に嫁ぐ予感ですがww
コメントへの返答
2008/01/24 22:38:20
インプレを聞いて安心しました(⌒∇⌒)

冬も何とかこのままで行けそうなので、ホッとしました。

お互いに春が待ち遠しいですね~
2008/01/23 23:48:04
ウチもコレ逝きたいんですが、段差と雪が気になってどうしても逝けません
上げ下げするとあんましよくないみたいだし~
でも欲しい・・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:44:31
つ~も同じ心配をしていたのですが、スポポ軍曹さんのインプレで逝けそうなのでホッとしています。

逝っちゃいますか?
と誘惑してします(^▽^;)
2008/01/23 23:57:21
良い物を譲って頂いたようですね♪

私は、2・3年後に導入予定…ダンパーも一緒に逝く予定ですww

もう、1つ…気になりますね (゚ー゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:48
本当に良いものを譲ってもらいました♪

お~、逝っちゃいますか(⌒∇⌒)
楽しみですね~

次の物はもう少ししたらUP出来ると思いますよ~
2008/01/24 09:11:38
おーーーーっと車高短だね!!

やっぱり車高は低いほうがカッコいい。


段差はツ○ヤの出口さえ気を付ければOK!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:50:37
タイヤハウスの隙間がちょっと気になっていたんですよ~

/(・。・) 了解!
段差は斜めに出入りするように気をつけますね♪
2008/01/24 10:09:42
RS☆Rのダウンサスは気にせず走れますよ^^

擦るのしたらバンパー下の黒いゴムですかね~
コメントへの返答
2008/01/24 22:54:01
良い情報ありがとうございますm(__)m

ゴムを擦る程度であれば問題無さそうですね(⌒∇⌒)
2008/01/24 10:17:39
ついにダウンサスに手を出しますか!!!

乗り心地と引き換えに安定性とスタイリングをw

冬は除雪機の気分になれますよwwエアロ付いてるとなおさらww
コメントへの返答
2008/01/24 22:56:37
そうなんですよ~

その通りですね(^▽^;)
EK-9も硬かったので、直ぐに慣れると思ってます(⌒∇⌒)

除雪機は怖いな~
エアロは無いので無問題ですw
2008/01/24 12:58:26
雪道は幹線道は問題ないと思いますが
裏道は注意です。
コメントへの返答
2008/01/24 22:58:49
了解です。

極力裏道を使わないように気をつけますね( ̄^ ̄ゞ
2008/01/24 18:47:35
どのくらい落ちるのか分かりませんが、ほどよい落ち具合ならそんなに気にせず走れるのでは?w

『もう一点』ってのも気になります♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:29
皆さんの情報から察すると余り気にせず走られそうなのでホッとしています。

もう一点はそのうちに公開できると思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Alto Works を試乗しました。中々面白い車でした♪」
何シテル?   03/26 16:35
家族の要望で2006/4にスイフトスポーツへ乗り換え、地道に弄る事で自分好みの車になってきました。 2007年にサーキット走行を始め、その楽しさを知ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル BILLION BILLION FF-315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 20:01:46
CR燃えよドラゴン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 19:19:33
雪解け。そろそろ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:16:18

お友達

活動時間が限られているので、こちらから中々コメントが出来ません。

気に入っていただけたらお誘いくださいm(__)m
81 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 久野久野
お父ちゃん。お父ちゃん。 yukihiro?yukihiro?
DAI!DAI! まさる@長野まさる@長野

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
購入条件が4ドアでMT車で小型スポーツを条件に選定したところスイフトスポーツに白羽の矢が ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スイフトスポーツの前に所有していた車です。 走る、曲がる、止まるが判りやすく、思った通り ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 グレードはSOHCマイルドチャージエンジン搭載のLMです 軽の規格 ...
スバル ステラ スバル ステラ
平成20年12月28日に納車されました。 嫁さん用の車で、グレードはLSです。 冬場の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.