• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 21:30 
@☆ゆかコペ☆ なんか哀愁漂ってますねー💦
 11/09 21:48 
@彩貴さん☆ホントに忘れてったんだな...ってのがわかります(笑)<br /> わざと置いてった感はないですよね(`・ω・´)
11/08 12:56 
@黒だるま 降りる時声かけて下さいな👌
11/08 12:38 
@黒だるま まじっすか!悲しいですね。ホイール狙ってるんですけど😏
11/07 19:41 
@こうちゃんけんちく あんな凄まじいエブ見逃す訳無いっすよー😏こちらこそ宜しくです。
11/07 19:32 
@こうちゃんけんちく 仕事柄対向車は結構注意深く見てますよ😏
 11/07 19:36 
@彩貴 さーん バレバレでしたか〜 うろちょろしてるので、また見かけたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
11/07 16:20 
@こうちゃんけんちく その通りです👌ジョイ本向かう時でした😀なんか対抗からヤベーエブ来るなぁ〜って思ってたんですけどねぇ💦
 11/07 19:23 
@彩貴 さーん 気付いてないかと思ったんですけどねぇ(笑) 全然!ヤバくないですよσ^_^;
11/07 14:47 
@こうちゃんけんちく この間の日曜日お見かけしましたよ〜^_^
 11/07 15:50 
@彩貴 さーん たぶん交番の交差点では…?σ^_^;
11/04 04:34 
@64ダブリン 大きさは横幅がカバー付けた7とか6sと同じで縦はビミョーに長いですね。画面が長すぎてちょっと片手だと届きにくいところがありますけどイイですよ!ただ個人的にはブラックよりホワイトの方が高級感ありましたよ!
11/03 12:09 
iPhone Xゲット👍
 11/03 23:05 
@彩貴 君。
6プラスよりも横幅がだいぶ小さいんだよねー。
するかしないか現在悩みちう〜(^^)
11/02 12:18 
@☆ゆかコペ☆ まんじゅうですよね?なんか似たような形のシリモチ?ってやつは食った事ありますよ🎶あとまんじゅうって言ったら入間が実家なんで殺せんせーのまんじゅう食べました。
11/02 07:51 
@☆ゆかコペ☆うまい、うますぎる!でしたっけ?
 11/02 12:13 
@彩貴さん☆大正解です(*⁰▿⁰*)実はワタクシ...初めて食べたんですけどね(笑)
10/31 17:25 
@☆ゆかコペ☆ SAW 17〜8の頃に始めて見ましたけど衝撃的でハマっちゃいました👍ただ3か4くらいまでが一番面白かったですねぇ。ジグソーのチャリンコ乗ってるフィギュアめっちゃ欲しいです!
10/27 04:36 
@☆ゆかコペ☆ ヤバイですね😵目撃されないように気おつけないとっ😏
10/26 19:17 
@☆ゆかコペ☆ 所沢では無いですが東村山です👌会社がメッチャ近いですねぇ👀コペンじゃあ無いですよねー?
 10/26 23:40 
@彩貴さん☆東村山のイオンはたまに行きますよ〜(*⁰▿⁰*)程よい距離にあるので♪<br /> もちろんコペンじゃ行かないですぜ(笑)
仕事前なので、ジーノで行ってますよ(*^▽^*)
10/26 18:44 
@☆ゆかコペ☆ 所陸ってうちの近所じゃあないっすか💦
 10/26 18:59 
@彩貴さん☆ありゃっ⁉️陸自の近くなんですか(º ロ º๑)⁉️仕事の関係で月に2回ほと所沢には行くようになりましたよ☆
10/24 17:31 
@☆ゆかコペ☆ ナンバーは畑の泥の中から発見されました🎶さっきエアクリとか確認しましたがおそらく大丈夫かと…ヘッドライトに水が入っててシミになってました。それとホーンがダメになってて鳴らすとミーって言ってます😅
10/24 16:43 
@harajun なんか楽しみ👌
 10/24 20:35 
@彩貴 さん。むしゃくしゃしてjmodeのスポイラーごと逝ったら最高の出来になりました笑 楽しみにしてて下さい(´・ω・`)
10/24 14:37 
@☆ゆかコペ☆ フロントバンパー全損ナンバー紛失でした😵
10/24 13:37 
@ぴぐも 自分も昔副業でやってた事あります👍もちパクって無いっすよ😅
 10/24 20:57 
@彩貴 さん、そおなんですか?Σ(゜Д゜)地味に手が痛いです(笑)暇こいて剥いた銅線より日給の方が高くて会社に申し訳ないです(笑)😂😂😂
10/24 13:36 
@ぴぐも ありがとうございます🙏止まったら床上浸水レベルでした。

プロフィール

「@☆ゆかコペ☆ なんか哀愁漂ってますねー💦」
何シテル?   11/09 21:30
彩貴(あやたか)と申します。 コペン&エブリィを基本的にはDIYにてドレスアップを楽しんでおります。 どこかで発見しましたらご遠慮なく是非お声かけ宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプカバー FRP自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:23:22
教えてください! ホイル本体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:51:16
リア車高調用ショートバネ&アジャスター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:58:33

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン あかちゃんのくるま (ダイハツ コペン)
VIPとかラグジュアリーを意識しつつ純正風にドレスアップしております。イベント車を目指す ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちはファミリーカー&嫁号です。 外装 F HEARTILY V-lug S ファイ ...
スズキ エブリイワゴン KAZU (スズキ エブリイワゴン)
本当は日産クリッパーです。自分の車ではありませんが、自分がプロデュース&DIY制作してる ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
コペンのパーツ代に化けました。 カスタム内容は カスタムペイント、ワンオフ三段シート、ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.