• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊七のブログ一覧

2010年06月07日 イイね!

mini参戦記

mini参戦記最近、少しセブンをサボり気味の熊です

熊妻の愛車を・・・・・内緒で仕様変更!
嘘を言ったり!だましたり!
激怒されたり!泣かれたり!
それはそれは、ここまでくるのにどのぐらい苦労をしたのだろう
熊妻の愛車を改造しまくり、やっとminiのレースに参戦できるように・・・

今までの苦労が実ったのか
一昨日の日曜日は天気も快晴で最高な1日を楽しんで来ました~
あんなに泣いていた熊妻も気持ちよく応援に来てくたし・・・「よかったぁ」

今回のレースですが走行会式のレースです
練習走行・予選・決勝と気分はそこそこ本気です(笑)



予選の開始です、熊は少し緊張気味でコースイン!



Bクラスになったけど!ポールポジション獲得~
熊はラッキーと言いながら、大喜びでしたが・・・・
熊妻の一言・・・「なんだぁ、Bクラスなの~」「ちょっと遅くない」と
言われ、奮起し・・・いざスタート・・・・


車も人も暑さでタレタレ、ズルズルと後退したけど
何とか3位をゲット!



綺麗なねーちゃんからカップとシャンパンをいただき
大喜びの熊です(笑)

本当に楽しいレース参戦でした
熊妻、ほんとうにありがとね・・・

そして・・・・
ジャックさん、かーちゃん。
523のコロちゃん、れーこさん、へいさん、ボブ
写真をたくさん撮っていただいた、417さん
本当にありがとうございました

Posted at 2010/06/08 00:12:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

SMPカート大会

SMPカート大会本日は朝から快晴・・・・
熊妻を引き連れてSMPのカート大会に行って参りました♪
幹事のホレイショさん、色々と有難うございました
1日楽しく過ごさせていただきました~
今日の熊妻はカメラマンに徹していましたね
お疲れさまでした♪




耐久ということで、チームメイトの油屋選手です


本日の熊妻ベストショットその1
熊妻のいわく・・・この流し撮りが難しいらしい!


本日の熊妻ベストショットその2
熊妻いわく・・・素人でこのスピード感を出して撮れる
人はいないらしい!



熊妻のミニをカフェレーサー風に仕上げてしまって
毎日泣いていた熊妻が、富士の裾野を走って満足しています
安堵の熊・・・・


おそい昼食です
地ビールが美味しい「時之栖」でバイキング・・・
食事も終わり、コーヒを飲みながら喫煙所で20分位たって
席に戻ると、熊妻がまだ食べています(汗)
甘いものは別腹といいますが・・・・4皿目・・・


参加の皆さん、お疲れ様でした♪



Posted at 2009/11/08 19:54:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月12日 イイね!

追加♪

追加♪げぇ~ 
まだ磨いてるよ~♪







今年の九州OFFは
熊の仕事の事情により急遽中止をしたせいでm(__)m
来年は妻だけでも参加すると
言っています




げぇ~
ホイルも磨いてるよ♪
Posted at 2009/10/12 18:25:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月12日 イイね!

セブン・・・取られちゃった♪

セブン・・・取られちゃった♪今日も朝から晴れと言う事で・・・・

朝から今日はセブンで出かけないでと
熊妻のきつ~い一言♪


「今日は私がセブンでお出かけするから・・・」だぁて♪






と言う事で♪



「とうとう乗っ取られました」

帰宅して一言・・・・
「セブンは最高だね!」

はまったみたいです♪


何も言ってないのに?
私の前で車なんか洗ったことが無い熊妻が
セブンをしこしこ拭いてます

「やぁばぁ~」
本気です♪
Posted at 2009/10/12 18:04:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月07日 イイね!

毎回大笑いのSMP全国オフ♪

毎回大笑いのSMP全国オフ♪SMP全国オフに参加された方、そしていつも盛り上げていただける
スタッフの方、毎年同じですが本当にありがとうございます

今年も熊は大笑いしすぎて、声が出ない月曜を迎えています

今年は楽しみが増えましたね♪
お土産交換!
1回目の交換で、神戸のスイーツ♪ゲッツ・・・
正直に告白します、この美味しそうなスイーツに
目がくらみ、以降の交換はいたしませんでした・・・
「スタッフの皆さん、もうこんな反則はしませんから
来年もぜひ参加させください、すんまそん♪」

反省をする熊は、明日から来年のお土産を探しに旅に出ます
でわぁ♪
Posted at 2009/09/07 22:25:44 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

セブンに乗り始めて2年が経ちました♪ 毎日楽しい日々を過ごしています(*^∇^*) 芝刈りの回数が減ってきている今日この頃・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

セブンの好きな方、ラーメンの好きな方、ゴルフの好きな方、お友達になりましょう!!
84 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * juumeijuumei
えすにいー土佐えすにいー土佐 ぼなぱるとぼなぱると
なかむ~354なかむ~354 N.A.O.N.A.O.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
バランスのよさが 好きです
その他 その他 その他 その他
健康のため始めましたが 最近はちょっとハマリ気味♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.