• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

日光単独ツーリング・・・

日光単独ツーリング・・・ セブンでの単独日光ツーリングに行ってまいりました(^^ゝ
朝4:30出発・・・颯爽と昨日作った携帯ETCで「頭が高い、頭が高い」無事通過、東北道 矢板ICで電池切れ(ToT) 結局通常料金・・・
やっぱり8V電源では電圧低下でダメみたいです・・・
日光・霧降り高原→東照宮見学→いろは坂→奥日光→水上温泉(泊)→猿ヶ京→高尾→帰宅 単独でしたが天気にも恵まれ最高なツーリングでした。霧降り高原のアップヒルは牧場の中を全快?路面も最高 とにかく気持ちが良かった(^^) だれか日光ツーリング計画してくれ~~~(みんなで走れば怖くない・・・じゃない”楽しいよ)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:22:09
11月の箱根MTGの前に企画しますか?(笑
その頃は日光もちょうど紅葉のシーズンに突入かな?

今週末は宮が瀬マッタリでも行こうかと思っています。
でも物足りないんですよね~・・・

ひょっとしたら
箱根→山中湖→道志→宮が瀬
の「いつものコース」にするかも(笑
コメントへの返答
2006/10/13 23:33:15
企画してくださ~~い!でも日光じゃなくていいですよ(^^)
宮が瀬マッタリいいですね~ 熊七の「宮が瀬マッタリ」はまったくの逆コースです、山中湖のPでコーヒータイム(持参)朝の道志は気持ちえぇですよ(^^ゝ
MTG楽しみにしてます、でも熊七は見た目と違って・・・酒弱いんです!
2006/10/13 00:55:27
smileさんとニアミスしたのが日光だったように記憶してます。

日光・那須方面は何度か行ってます。

ダチョウも美味しいですよ!(謎
コメントへの返答
2006/10/13 23:41:01
日光、那須方面良いですよね~~!空気もいいし、ゴルフ場もたくさんあるし(^^)v 日光の名産はダチョウなんですか!(笑)知らなかった?ワニは食べたことあるんですが・・・
2006/10/13 00:56:56
私も先月行きました。
日光!
紅葉時期はとっても混雑しますねー。
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:41
混雑しますよね~!事実いろは坂でハマリました(ToT
上の方だけでしたけど・・・ 紅葉の時期は避けて皆さんと行きたいですね(期待)。
2006/10/13 18:52:48
日光、いいですよね!

でもこの時期は週末は混みますよね~~(苦笑

平日って訳にも・・・
なにか熊さん良い方法を!
コメントへの返答
2006/10/14 00:05:27
えへぇ~ いい考えがあります!夜中に出発・・・朝の紅葉・・・
昼には帰路・・・15:00には家で昼寝・・・充実した1日を過ごせるかも?ついでに40過ぎるとつらいかも?
2006/10/13 19:00:10
紅葉の時期の日光は近寄りたくない場所ですね。毎年テレビで見るいろは坂の渋滞、みんなであの中に写ってたら面白いかも(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:08
へのさん復帰お待ちしております!怖い物知らずで、セブンの「大渋滞」見てみたい気も!
2006/10/13 20:37:10
日光ってネオン街が有るのかと思っちゃいました(笑
コメントへの返答
2006/10/14 00:23:15
ネオン街じゃありませんよ~!東名用賀です・・・ナイショの話ですが「ネオン街」大好きなんです(^^ゝ 出張先でルンルンルンです”
2006/10/14 11:23:35
>ついでに40過ぎるとつらいかも?

48の私は失格ですねぇ?

でも、良い考えかも(爆!
コメントへの返答
2006/10/17 22:42:51
今頃返信していない自分に気が付きましたm(__)m
いい考えでしょ~~
48!セブン乗りは一般人より20歳は気が若いと思います!ハイ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セブンに乗り始めて2年が経ちました♪ 毎日楽しい日々を過ごしています(*^∇^*) 芝刈りの回数が減ってきている今日この頃・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

セブンの好きな方、ラーメンの好きな方、ゴルフの好きな方、お友達になりましょう!!
84 人のお友達がいます
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 * Chick7Chick7 *
smile238smile238 普通のkazz普通のkazz
RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) へのしゃんへのしゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
バランスのよさが 好きです
その他 その他 その他 その他
健康のため始めましたが 最近はちょっとハマリ気味♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる