車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
仕事の予習 はしないけど♪


どぅも〜 最近の天候の変化に体調を崩さないボクです(*^^)v

気が付きゃ秋ですよね





リビングから観える田舎の風景




先日、お邪魔した亀カメん様の風景↓






もう稲刈りは終わっちゃったでしょうか?

先日、会社のストレスチェックで、バリバリに引っかかり、ストレスが高い状態〜(´`:)

解消するには☆カンタン☆会社辞める事^0^)
仕事大キライ〜(*^▽^)ノ


現実はモチロン甘くなく、働くのら(´`:)
休日は好きな事をするとか、リラックスしろとか。




休みはしっかり遊べって事ですよね☆









アハハ〜(*^▽^)ノ










遊ぶぞ〜!\(^o^)/








アッレ〜
先頭撮れてないー。(T▽T)

で、今度の日曜、10月23日は玉野市で開催されます瀬戸内クラシックカーミーティングに参加いたします〜。



ちょっとわかりにくい かな?





去年の風景↑



日曜のためにスカイラインをかっこ良くするぞ〜❢




見た目はキレイだけど、ホコリ被ってますやん。











キレイにしてる途中で郵便屋さんが古本を配達してくれた(^0^)




色んなハイウェイスターの本。
作業はモチロン中断





エルグランドやセレナで大半を占めてるけど、リバティハイウェイスターが載ってますやん。(^.^)

カッコエェなぁ〜 エアロパーツ付けてニセモノスターになりたいな!






『オッサン、早うスカイライン、キレイにせぇよ』(ΦωΦ)



先日の休みと今日の休み。 スカイラインと時間を過ごしました。





もうすぐ10万㎞ 日曜のミーティングで達成しそう〜。


先日、ネットで入手しましたスカイラインの(¯―¯٥) …。 コレ






時計バージョンに比べると小さいの☆




コレって当時、スカイライン購入したら貰えたアイテムなんでしょうか? 全国30万人?のスカイライン信者の皆様。 無知なワタクシに教えて下さいませ〜。

仕事の事は、勉強したくない〜



最後までダラダラブログ、お付き合いありがとうございます。



日曜は天気になりますように○
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:03:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:17:39
お久しぶりでございます♪

23日、着火パパからお誘いがありました♪

が…諸事情により行く事が出来ず…(T_T)

ストレス解消の為、皆さまで楽しんで来て下さい♪

晴れますように♪( ´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:55
お久しぶりぶり〜です♬ 23日、会えないのね!(T_T) お会い出来ないのは残念だけど、いつかクレスタで逆ナンパされるの待ってるわ♡♡ 「四国にも 遊びに行きたい いちごんた 」 下手くそ川柳でした〜 (^o^)/~~
2016/10/18 23:08:57
こんばんは。
ロンシャンが似合いますね(^^)
入手されたSKYLINE桜井真一郎はペーパーウェイトで、1981年8月、R30が発表の頃、プリンス誌に付いていたアンケートに記入して発表会やディーラーに持って行くともらえた販促物で、同年9月〜12月のフェア会場でR30を成約するとそれより大きめのデジタルクロックがもらえました。他にもたたみ一畳くらいのレジャーシートや数々のR30グッズがありました。いい時代です。
ご参考になれば。
コメントへの返答
2016/10/18 23:37:55
こんばんはです〜 ペーパーウェイトですか! 教えて頂きましてありがとうございます〜(*^^)v
トランクフードに貼るには厚みがスゲェーよなって! エンブレムじゃないよねf^_^; デジタルクロックはフリーマーケットで、購入。 オヤジの説明を信用してませんでしたが、オヤジは正しい事言ってたんだ! また一つ、勉強出来ました。ありがとうスカイライン博士☆ 明日からの仕事、 手抜きでガンバレます〜!
いい時代だよな〜。
2016/10/19 16:55:07
リバティー、元気ですかぁ。
夢の(!?)30万キロを9万キロほど残して、ドナドナした、うちのリバティー。
って、14万キロから乗り換え、でしたが。
末永く、可愛がってあげてくださいね。

細身のニャンコ、可愛いですぅ。

って、ほとんど、ブログの内容、無視しれるし。

瀬戸内クラシックカーミーティング、楽しみですねっ。
てんとう虫が、いっぱい、集まりそう。
また、ブログの内容と・・・・・
コメントへの返答
2016/10/19 17:30:09
どぅも〜 (^o^)/ ウチのリバティは絶好調ですよ❢ 現在、5万キロ越えたトコロですが、4WDの燃費はスカイラインと同じくらいf^_^; 頑張って維持して行きます〜 拾った子猫も大きくなって、家の中、ずっとついて来ます。 片付けしてても猫の手でも借りたい と、思った事はありません( ̄∀ ̄;) でも、カワイイ奴です。 ミーティング、またアップいたします〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ishi_ 様〜 自宅近くで発見!ハイタッチならず〜 高速道路にゃ勝てましぇん(><。)」
何シテル?   10/16 20:48
いちごんたです。 二十歳のころ、HR30スカイラインに乗ってスカイラインに恋をした。 歴史ある車に乗れる事がうれしく、楽しかった。 パワーとクールな顔付きの鉄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☔雨の広島ツーリング☔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:47:26
疾る~疾る~🎵俺~た~ち~🎵流れ~るケツもそのま~ま~に~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:58:25
哀 戦士 (Girls, Girls, Girls)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:06:25
お友達
スカイラインが新旧問わず好きですが、他の車種のオーナー様とも仲良く出来ればと思ってます。  友達の数目当ての方、ご遠慮くださいませ。
39 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
彰さん彰さん * 北国のRS北国のRS *
さんまる☆さんまる☆ ふじっちょふじっちょ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
前期より鉄仮面だよな! 現車を見たとき三本グリルに恋をしたのさ。 前期も鉄仮面もカッ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤スペしゃる
日産 スカイライン 日産 スカイライン
32GT-Rを泣く泣く手放した後、ガレージにふさわしい車として妻と意見が一致。 今は先立 ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
ガンメタツートンの鉄仮面。 こいつに乗りたかったが、もう一台、買えるくらい金がかかるから ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.