• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

続・<二期>待ちきれなくて・・・聖地編☆

続・&lt;二期&gt;待ちきれなくて・・・聖地編☆








こんばんみ~(・∀・)ノ


つ、事で、『ラブライブ!サンシャイン』 の聖地巡りのお話の続きを☆

今回もガゾーが多いのでPCでの閲覧が推奨ですん、すんすん(^ω^)


沼津駅近辺~沼津港周辺~ を巡りまして、CLAで目指すゎ内浦!!


↓ まずゎ、あわしまマリンパークへ~

  

クルマを停めたら、お気に入りのメンバーやロゴでマグカップやお皿が作れる
『 デコレーション工房 』 をエレガントにスルーしチケット売り場へGO!!

花丸ちゃん のノボリが眩しく誘惑に負けちゃいそうですが・・・

お気に入りのアレンジで考えると予想以上にお高くなりそうなのでパスする事に。

チケットを購入後に無事にスタンプもゲットしまして~
渡し船の待合室の中も、そして流れるBGMもラブライブ!サンシャイン一色www


↓ ホンマに気合入ってんなぁ~

  

巡回船周遊クルージング船 ( シャイニー丸 )渡し船 ( Aqours丸 ) も・・・

気合入ってんなぁ~(*>3<)ブハッ♪

島をあげてラブライブ!サンシャイン一色っスよ、マヂでwww


↓ 渡し船の中も・・・

  

Aqours のメンバーがイッパイ!!

さらにサインまでしてある豪華さ(*´∀`)


↓ ラブライブ!サンシャイン一色♪

  

こんな感じの、ラブライブ!サンシャイン一色な渡し船の中に・・・

純粋にイルカショーやアシカショーを楽しみに来た家族連れと
聖地巡りのヲタクが混在する異様な空間があるワケでして~www

なんも言ぇねぇ~(・∀・)


↓ 全速 前進 ヨーソロー!!

 

『 全速 前進 ヨーソロー!! 』 でおなじみ 曜ちゃん と 推しの 花丸ちゃん


↓ 海メッチャキレイ!!

 

いやね、ガゾーでゎ伝わりにくいけどホンマに海がメッチャキレイなのですよ(・∀・)

レストランの Aqours丼 も、気になりますが、生魚が苦手なのですよね・・・


↓ おみやげ屋さんも~

  


ラブライブ!サンシャイン一色(*>3<)ブハッ♪

梨子ちゃんの顔面にクリーンヒットしたイセエビぬいぐるみが売り切れ・・・

次に来た時にあったら買おっと(・∀・)


↓ 果南 推し?

  

アニメ内ではダイビングショップな果南ちゃんの家ですがぁ~
実際のトコロゎカエル館ちぅ世界のカエルが集まる博物館的な建物でした☆

ちなみに、アニメでは 『カエル館』 のロゴは書かれておりませぬ~


↓ 芸が細かいwww

 

アニメ内で果南ちゃんが着てるダイビングスーツと酸素ボンベのレプリカまで☆


↓ また来るぜ!! あわしま!!

  

あわしま限定の Aqours絵馬 をゲットし・・・ ( ← 限定に弱いwww

アニメ内ではマリーの実家設定の淡島ホテルに別れを告げ次の目的地へ~


↓ スタンプゲットだぜ!!




三ノ浦総合案内所 でスタンプをゲットずら(・∀・) ( ← 花丸ちゃん推し


↓ からのぉ~

 

物語の主人公 千歌ちゃん の実家設定の旅館へ到着♪

アニメ内の旅館名は 『十千万』 ですが・・・
実際は 『安田屋旅館』 で、太宰治ゆかりの歴史ある旅館のようです~


↓ 日帰り入浴でゆったり♪まったり♪

  

ウチが訪問した日の大浴場は2階の方で・・・日替わりで男女入れ替え?

お風呂ゎ、内湯が1つ外湯(露天)が1つで規模が小さいながらも
丁度良いお湯の温度でゆったり♪まったり♪温泉を満喫できました(*´∀`)ノ

旅館のロビーはラブライブ!サンシャイン一色で・・・
風情ある旅館の中にヲタクな空間が混在する異色の組み合わせでしたwww


↓ アニメのワンシーンの・・・

  


千歌ちゃん梨子ちゃん が、初めて出会う浜辺の写メを撮り・・・


↓ 伊豆・三津シーパラダイスへ~

  

スタンプをゲットし外に出ると・・・、マリー仕様のタクシーに出会いました♪


シャイニ~!! (*>3<)ブハッ♪


あわしまマリンパークでは海の 『 シャイニー丸 』
伊豆・三津シーパラダイスでは陸の 『 シャイニー号 』



ホンマに気合入ってんなぁ~(・∀・)

と、ココで自身が予定していた帰宅時間になったのでぇ~
まだまだ聖地巡りを楽しみたかったのですが大阪に向けて内浦を後に・・・


↓ 今回の戦利品♪

 

あっ、スタンプゎ12個ゲットできたずら(*´∀`) ( ← 花丸ちゃん推し

で、今回の感想としてゎ、思いつきでスタンプやら写メをゲットしに回るよりも、
ある程度ネットなんかで下調べをしてから回る方が楽しめるかと思いましたぁ~

実際に、家に帰ってから見てみると・・・
スタンプを押したトコロから少し歩くだけで次のスタンプがあったり、
アニメ内で出てきたワンシーンと同じ写メをゲットできたりするんですよねぇ~

次ゎ、キッチリ下調べをしてから聖地巡りのリベンジやね(*>3<)ブハッ♪


さてさて、帰りも片道約400キロ・約5時間の道のりでしたが・・・

沼津ICから高速に乗り最初のPAでトイレ休憩と飲み物を買った後ゎ~


ノンストップで自宅までwww


いやね、さすがCLA!! さすがメルセデス!! と、言ったトコロか・・・
行きも帰りも追従式のオートクルーズをセットしてゆる~い感覚でのドライブで
肩が凝るとか腕や足が痛いっちぅ事も一切なく疲れ知らずな事にビックリですのん!!

ここ何年かは背の高いミニバン系のクルマを好んで乗っていたせいもあるのか、
高速道路での海岸沿いやトンネル出入り口の横風なんかにもハンドルを取られる事なく
終始、安定して路面にピッタリ張り付く感覚で走るので気疲れがない事にもオドロキ・・・

数年ぶりに運転する楽しさが戻ってきた感じですにゃ~(・∀・)


つ、事で、興味の無い人にゎ申し訳ないブログゎココまで~


またまた、次回の更新をお楽しみに~♪



ほなねっ(・∀・)ノ



ブログ一覧 | ヲタ活☆ | 日記
Posted at 2017/09/11 21:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラブライブ!サンシャイン!!渡辺曜 ...
☆みるく@セリカ☆さん

ラブライブ!サンシャイン‼︎CDセ ...
☆みるく@セリカ☆さん

ラブライブ!ファイナルライブを見て ...
阿部ネーノさん

沼津が熱い………の?
日産大好き!さん

平日休みのメイト散策(^^)
萌え@セッシ-さん

渋谷でラブライブ!サンシャイン
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイペースに運営ちぅ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/12 21:14
うっちん(・∀・)です。 お久しぶりな感じで帰ってきました☆ 初めましてな方も・・・ すでにご存知な方も・・・ 仲良くしてくださいまし~(・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


年齢・性別・車種を問わず募集中です(・∀・)

ネット環境が不安定なのでログイン更新頻度や
訪問頻度が少なくても大丈夫な人ゎヨロシクです☆

気まぐれ運営中なのです(*>3<)ブハッ♪

9 人のお友達がいます
ぷぷぷれぷぷぷれ きゃずーきゃずー
wrまこwrまこ bubu-kokobubu-koko
m_m_mitsum_m_mitsu シュナイダー13シュナイダー13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
なんやかんやで10代目の愛車www 2013年のデビュー時にデザインに魅了され・・・ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤用に買っちゃいましたよリードさん(・∀・) ジェットのヘルメットが2つ入っちゃう ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り換え続きで8代目の愛車・・・ なんやかんやで、またまたヴォクシーに帰ってきました ...
その他 その他 その他 その他
~ 日産 ルークス ~ 2リッターミニバンからのダウンサイジングでルークスさんへ( ̄ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる