• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

いざ、大洗へ!! そのいちっ☆

いざ、大洗へ!! そのいちっ☆








おそ~ん(・∀・)ノ


さてさて、今回ゎ、『 ガールズ&パンツァー 』 の聖地巡りのお話を☆

今回もガゾーが多いのでPCでの閲覧が推奨ですん、すんすん(^ω^)


今回ゎオトモダチの まだお殿 と一緒にぶらり電車で大洗の旅へ♪


と、そんな感じで新幹線でトップガゾーのお弁当を食べつつ~・・・
さらに、東京から高速バスとローカル鉄道を乗り継いで~


↓ 着いたぞぉぉぉぉぉっ!!



ラッピング電車もあるし気合入ってんなぁ~♪


↓ 駅の中もコレですからね☆

 


ガルパン一色(*>3<)ブハッ♪


↓ インフォメーションで情報収集を~

 


スタンプラリーの台紙 と 街歩きマップを頂きました~(*´∀`)ノ サンクス♪


↓ 出発ですのん☆

 

劇場版のエキシビジョンマッチで戦車が通過した大洗駅に別れを告げて
まずはお昼のランチを兼ねて大洗マリンタワーのガルパンカフェに向かいます~


↓ 道中のマンホール



ガルパンのロゴと戦車の履帯の模様になったマンホールで、
なにやら大洗の町でコレ1つだけがガルパン仕様になっているとの事。


↓ 大洗マリンタワー♪

  

ココでは あんこうチーム 全員のポップでお出迎え(*´∀`)


↓ 軽めの昼食~

 

店内に 聖グロローズヒップ のポップがありましたがぁ・・・
食べてみたかった サンダース のハンバーガーを注文してみたのです☆


↓ 食事の後ゎ~・・・

 

コチラも作中で戦車が通過した まいわい市場 (・∀・)

最終日に購入するお土産の下見をしつつ~
2Fにあるガルパングッズのお店を見て回ったりしました☆


↓ 作中のシーンを写真に収めますん♪

 

 

ただ今、アウトレットゎ改装中のため人が超絶少なくて・・・

写真撮り放題 (*>3<)ブハッ♪


↓ ガルパン一色の町を歩きながら~

 


ホンマに気合入ってんなぁ~(・∀・)

と、感心しつつ・・・
本日のお宿に向けてGO!!GO!!ですのん♪


・・・ですがっ!?



ガゾーが多くなりすぎたのでぇ~




続きゎ次回へ(*>3<)ブハッ♪


興味が無い方はスイマセン・・・次回も続きますwww




次回を楽しみにしてなさい\(・∀・)/ by カチューシャ



ブログ一覧 | ヲタ活☆ | 日記
Posted at 2017/10/09 19:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いざ、大洗へ!! そのさんっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ、大洗へ!! そのにっ☆
うっちん(・∀・)さん

@3939の大洗2日目2
@3939さん

いざ、大洗へ!! そのよんっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ大洗へ!
ゆーユーUさん

大洗
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:31:35
内容は全くわからないまこです!(´・ω・`)でも関東までとは!!うっちんさん公認の聖地なんですね!新幹線の道中とか盛り上がったんだろうなあ( ・∇・)
コメントへの返答
2017/10/10 20:12:25
おそ~ん(・∀・)ノ

ガルパン とは・・・

女子校生が戦車に乗って戦うアニメですが
スポーツ競技の一環みたいな感じの内容で
キャラが死ぬワケでもなく楽しく見れますよ☆

アニメの作中では大洗が舞台となっていて
ファンの間では有名なのですよ~

メッチャ楽しめましたよ(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイペースに運営ちぅ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/12 21:14
うっちん(・∀・)です。 お久しぶりな感じで帰ってきました☆ 初めましてな方も・・・ すでにご存知な方も・・・ 仲良くしてくださいまし~(・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


年齢・性別・車種を問わず募集中です(・∀・)

ネット環境が不安定なのでログイン更新頻度や
訪問頻度が少なくても大丈夫な人ゎヨロシクです☆

気まぐれ運営中なのです(*>3<)ブハッ♪

9 人のお友達がいます
きゃずーきゃずー m_m_mitsum_m_mitsu
bubu-kokobubu-koko wrまこwrまこ
ぷぷぷれぷぷぷれ ヴォクペンヴォクペン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
なんやかんやで10代目の愛車www 2013年のデビュー時にデザインに魅了され・・・ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤用に買っちゃいましたよリードさん(・∀・) ジェットのヘルメットが2つ入っちゃう ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り換え続きで8代目の愛車・・・ なんやかんやで、またまたヴォクシーに帰ってきました ...
その他 その他 その他 その他
~ 日産 ルークス ~ 2リッターミニバンからのダウンサイジングでルークスさんへ( ̄ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.