• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

いざ、大洗へ!! そのにっ☆

いざ、大洗へ!! そのにっ☆








こんばんにゃ(・∀・)ノ


つ、事で、引き続き 『ガルパン』 の聖地巡りのお話を☆

もち、今回もガゾーが多いのでPCでの閲覧が推奨ですん、すんすん(^ω^)


さてさて、トップガゾーゎ初日のお宿の・・・

『 割烹旅館 肴屋本店 』 さん☆


↓ 作中では・・・

 

Ⅳ号 が プラウダの T-34 に追われるシーンで登場し・・・


↓ まさかまさかの・・・



曲がりきれなかった T-34 が玄関先に突っ込んできてぇ~


↓ 最終的に・・・

  

後ろから来た クルセイダー がスリップをしながら突っ込んできて・・・
T-34 の燃料タンクにお尻がコッツンして 大爆発し崩壊 するオチがwww



↓ そんな魚屋さんの玄関では~

  

聖グロダージリン様 がお出迎え (*´∀`)

いや~、ホンマに、パネルから聖グロの記念盾からティーセットまで・・・

気合入ってんなぁ~(*>3<)ブハッ♪


↓ ロビーももちろん☆

  

ホンマ気合入ってんなぁ~(*>3<)ブハッ♪


↓ チェックインして近所を散策♪

  

肴屋さんから目と鼻の先 『 (有)やまと呉服店 』 さん☆

コチラはⅣ号 が プラウダの カチューシャ に追われるシーンで登場~

ここでは、お気に入りの ウサギさんチーム のロゴが入ったタオルを購入☆
お店のポップは ドゥーチェ で、店内も ドゥーチェ のグッズで一杯でした♪


↓ さらに少し歩くと・・・

 

作中で戦車同士が撃ち合いをした大洗町役場があるのです☆


↓ 玄関前も~

 

↓ 文化センターも~

 

作中と同じ風景がそこにあって感動ですん、すんすん(^ω^)


・・・と、このあたりで、ええ感じの時間になってきたのでぇ~


↓ 食後のティータイム用に・・・



『 味の店 たかはし 』 さん、の 『 みつだんご 』

なにやら、大洗の名物の甘味らしいですよ、はい(・∀・)ノ


↓ 夕飯は超満足♪



海の幸・山の幸がイッパイの夕飯で・・・
この後、さらにサンマの塩焼きやらが出てきてお腹イッパイになりました☆

・・・がっ、その後に、しっかり みつだんご でティータイムもwww



さてさて・・・



今回もガゾーが多くなりすぎたのでぇ~




続きゎ次回へ(*>3<)ブハッ♪


興味が無い方はスイマセン・・・次回も続きますwww




美味しい料理ごちそうさまでした \(・∀・)/



ブログ一覧 | ヲタ活☆ | 日記
Posted at 2017/10/10 21:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いざ、大洗へ!! そのさんっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ、大洗へ!! そのよんっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ、大洗へ!! そのいちっ☆
うっちん(・∀・)さん

ガルパン T34/76
HCR32☆成田NEXさん

<二期> 待ちきれなくて・・・聖地 ...
うっちん(・∀・)さん

密かな待望
ぱいん・わんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイペースに運営ちぅ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/12 21:14
うっちん(・∀・)です。 お久しぶりな感じで帰ってきました☆ 初めましてな方も・・・ すでにご存知な方も・・・ 仲良くしてくださいまし~(・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


年齢・性別・車種を問わず募集中です(・∀・)

ネット環境が不安定なのでログイン更新頻度や
訪問頻度が少なくても大丈夫な人ゎヨロシクです☆

気まぐれ運営中なのです(*>3<)ブハッ♪

9 人のお友達がいます
きゃずーきゃずー m_m_mitsum_m_mitsu
bubu-kokobubu-koko wrまこwrまこ
ぷぷぷれぷぷぷれ ヴォクペンヴォクペン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
なんやかんやで10代目の愛車www 2013年のデビュー時にデザインに魅了され・・・ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤用に買っちゃいましたよリードさん(・∀・) ジェットのヘルメットが2つ入っちゃう ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り換え続きで8代目の愛車・・・ なんやかんやで、またまたヴォクシーに帰ってきました ...
その他 その他 その他 その他
~ 日産 ルークス ~ 2リッターミニバンからのダウンサイジングでルークスさんへ( ̄ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.