• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

いざ、大洗へ!! そのよんっ☆

いざ、大洗へ!! そのよんっ☆








ばんちゃ~(・∀・)ノ


つ、事で、いよいよ今回が最終話となる 『ガルパン』 の聖地巡りのお話っ☆

もちの、ロン、今回もガゾーが多いのでPCでの閲覧が推奨ですのん(^ω^)


さてさて、前回からの続きで、写真とスタンプを集めるべくバスで目指すは・・・

『 アクアワールド・大洗 』


↓ 作中でもバッチリ出てきます☆

  

劇場版のエキシビジョンマッチで決着がついた場所なのですよね~
戦車が防波堤をモリモリ乗り越えたりするシーンが印象的でしたね☆

ココでは、次のバスが車でお土産を物色したり・・・
アイスクリーム&コーヒーでゆったりまったり休憩タイム(・∀・)


↓ さらにバスで移動~

  

バスを降りたら目の前に 『 いそや旅館 』 さん☆

パネルはウチのお気に入り ウサギさんチーム 澤ちゃん でした♪

自由に入れる ガルパン休憩所 には ウサギさんチーム のグッズ・・・いや、
澤ちゃん グッズが壁一面にズラぁぁぁっ!!とイッパイ展示してあり大満足でしたwww


サワちゃんスキー(*´∀`)


↓ そして本日のお宿にチェックイン☆

  

『 大洗シーサイドホテル 』 さん☆

あっ、そそ、ココのホテルもねっ、初日の 『肴屋本店』 さん同様に・・・


↓ 戦車の被害にwww

 

作中で プラウダKV-2 の砲弾が貫通して爆破されるワケでwww


↓ 粋な演出もwww




砲弾の跡がっ!? (*>3<)ブハッ♪


↓ もち、お隣さんもwww



KV-2 の砲弾がっ!? (*>3<)ブハッ♪


↓ 海岸散策も楽しかったですYO!!

  

作中に出てきたシーンがそのまま目の前に広がってるワケで(・∀・)


↓ コンプリート☆

  

お隣の 『 大洗ホテル 』 さんで最後のスタンプをもらいコンプリートです♪

ココのホテルもロビーや売店にガルパンコーナーが設けられていましたYO!!


↓ なるほどガルパンプラン☆

  

ダージリン様から紅茶の差し入れがっ!! (*>3<)ブハッ♪


あ~、なるほど、昨日の 『 肴屋本店 』 さん にダージリン様が居たから・・・


たぶん昨日のお礼やな (*´∀`) (←違っ!!


↓ いや~、満足でした♪

 

いやいや、ホンマに食事も美味しかったし・・・
ガルパンプランの宿泊なので食後に戦車ケーキまでwww


↓ さらば大洗!!



最終日は朝から 『 まいわい市場 』 で、おみやげを買い大洗を後にし・・・
新幹線の時間まで少しあったので東京駅近辺をブラブラして帰路につきました☆


↓ 今回の戦利品♪



いや~、ホンマに楽しい2泊3日の聖地巡りでした(*´∀`)

また、12月から公開される劇場版・最終章を観てから再度訪問しようかと~

沼津に引き続き作中と同様のシーンが目の前に広がるのゎ嬉しいですね☆
ホンマにムダにテンションが上がって非現実の世界に酔いしれる事ができますwww


・・・と、4回に分けて引っ張った ガルパン聖地巡り ゎココまで~


またまた、不定期な次回のブログのアップップをお楽しみに~♪



ほなねっ(・∀・)ノ



ブログ一覧 | ヲタ活☆ | 日記
Posted at 2017/10/12 21:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いざ、大洗へ!! そのさんっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ、大洗へ!! そのにっ☆
うっちん(・∀・)さん

いざ、大洗へ!! そのいちっ☆
うっちん(・∀・)さん

<二期> 待ちきれなくて・・・聖地 ...
うっちん(・∀・)さん

久しぶりに・・・
うっちん(・∀・)さん

3年ぶりに台湾へ・・・
まさと♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイペースに運営ちぅ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/12 21:14
うっちん(・∀・)です。 お久しぶりな感じで帰ってきました☆ 初めましてな方も・・・ すでにご存知な方も・・・ 仲良くしてくださいまし~(・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


年齢・性別・車種を問わず募集中です(・∀・)

ネット環境が不安定なのでログイン更新頻度や
訪問頻度が少なくても大丈夫な人ゎヨロシクです☆

気まぐれ運営中なのです(*>3<)ブハッ♪

9 人のお友達がいます
m_m_mitsum_m_mitsu * bubu-kokobubu-koko
ぷぷぷれぷぷぷれ シュナイダー13シュナイダー13
きゃずーきゃずー wrまこwrまこ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
なんやかんやで10代目の愛車www 2013年のデビュー時にデザインに魅了され・・・ ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤用に買っちゃいましたよリードさん(・∀・) ジェットのヘルメットが2つ入っちゃう ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り換え続きで8代目の愛車・・・ なんやかんやで、またまたヴォクシーに帰ってきました ...
その他 その他 その他 その他
~ 日産 ルークス ~ 2リッターミニバンからのダウンサイジングでルークスさんへ( ̄ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.