車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:43 
@なんなる さん、クローバーですか!僕はスプライスのピンクイリジウムなので僕のよりいいですね♪
今シーズン狙ってるのはエアブレイクXLのサファイア×ハイピンクです!!
クローバーのプリズムもあったと思いますよ??
12/09 23:14 
@なんなる さん、えぇー!ありがとうございます♪コメント久々だったものでw
プリズム最強説が僕のなかではあります(*´∀`)ピンクイリジウムも見やすいですが、プリズムの凹凸の見やすさ凄いですよ😂
 12/09 23:21 
@まえけん@2ZZさ~~~ん<br /> わかる人にしかわからない話ですいません(^ω^;);););)
プリズムって良いんですか?使ってみたいDEATH・・・
フレームのオススメは何ですか?
僕は顔の大きさ的にクローバーなんですよね👍✨
12/09 22:36 
@なんなる さん、おひさしぶりです!スノボグッズについ反応してしまいましたΣ(゜Д゜)
オークリーのゴーグルいいですよね♪今年もお互いゲレンデを楽しみましょー!!
 12/09 23:02 
@まえけん@2ZZさ~ん<br /> お久しぶりだなんて・・・何シテル?チェックしてますよφ(・ェ・o)
僕は色々なブランドのゴーグルを使いましたがオークリーのレンズのピンクイリジウムが最強だと思います👍✨
PRIZMというレンズも気になりますが・・・
オークリーイイね!(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
12/09 21:40 
車高調入れるのは春先でもいいかなと思うこの頃
12/08 18:04 
今日は半日作業して何とか取り付け完了。
ウィッシュの時は情報いっぱいあって助かったけどランクスあまり有益な情報が手に入らず苦戦…。

明日にでもパーツレビューあげます👍
12/07 17:19 
先日頂いたSmart band2、心拍数やらストレスレベルやら1日中付けてると色々分かって楽しい!

ただ買うとすれば13000円…。
わざわざ買ってまでは要らないかな(*_*)
12/05 12:01 
モリスポ来たけど滞在時間わずか5分💨
12/03 23:10 
車高調どこのがいいのかなヽ(´ー`)ノ
迷うよーーーー…。
12/03 20:15 
コタツが出てから寝落ちする回数増えたよー
11/29 15:16 
とあるパーティに招待頂いたので今から向かいます!だから私は…。
11/29 08:19 
もうすぐ茄子の季節です…‼


あれやこれやしてる時が一番楽しいです♪
11/24 00:25 
@けんけん122さん、お疲れさまでした。この時期は特に大変だと思いますが、頑張って下さい(*_*;
 11/24 20:22 
@まえけん@2ZZ ありがとう(*^^*)足がすごく痛いです。。。
11/23 13:04 
ピッカピカヽ(*´▽)ノ♪


それにしても寒いー!


この時期はサーキット走るのにもってこいですが…。
11/15 15:27 
取り付け完了。
夜にでもパーツレビューあげます(^-^ゞ
11/09 14:39 
部屋がタイヤ館(言いすぎ)
11/07 18:17 
@たかれい さん、ヤバいです!後期型はタレ目で可愛さ出てますが、最強に男前になりますね。
 11/07 18:26 
@まえけん@2ZZ

見た目が変わってスポーティになりましたね!やってみて正解でしたw
11/07 02:22 
こんな時間に少しシビアな話題ですが、我らが滋賀の某並木道…。

そこでの駐車方法や観光客のマナーの悪さがニュースで取り上げられていたそうで。

愛車の写真を素敵な景色のなかで取りたくなるのは当然だと思いますが、今一度考えないといけませんね。

「撮影禁止」そうならないためにも…。
11/04 23:47 
@たかれい さん、お疲れさまです(^^)
その部分をカットするとグッと男前になりますね!カッコいいです!
 11/07 17:28 
@まえけん@2ZZ

ありがとうございます ( 'ω' )ここが切ってある方が見た目が全然いいですね!
11/04 23:42 
とある半額セールとやらに惹かれてポチり♪

明日帰ったら届いてるかなー(*´∀`)
10/29 15:43 
歯医者行ったんですが、神経治療でメチャクチャ痛かった…。

口の中触られるのキツイ。


とまあ、嫌なこともありましたが、先日から修理に出していたランクスが返ってきたのでよかったです。
(代車のフリードと2ショット)
プロフィール
「@なんなる さん、クローバーですか!僕はスプライスのピンクイリジウムなので僕のよりいいですね♪
今シーズン狙ってるのはエアブレイクXLのサファイア×ハイピンクです!!
クローバーのプリズムもあったと思いますよ??」
何シテル?   12/09 23:43
「自分も楽しく周りも楽しく」 これをモットーにみんカラしてます、まえけんです。 趣味は車弄り、ボード、旅行、筋トレとアクティブ派です! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:20:07
AION プラスセーヌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 04:56:13
車高調取り付け~リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:58:00
お友達
人見知りなので自分からあまり行けませんが、喜んで申請お待ちしてます(>_<)
39 人のお友達がいます
S.ヒロ@S.ヒロ@ * なんなるなんなる *
NERV‐B4NERV‐B4 * ダイビャクダイビャク *
10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 * tutopontutopon *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ 忍者号 (トヨタ ウィッシュ)
10ウィッシュの紺です みん友さんから譲って頂いたパーツが豊富に着装されている車です ...
トヨタ カローラランクス 狼少年号 (トヨタ カローラランクス)
「羊の皮を被った狼」 見た目とは裏腹に楽しく刺激的に走れそうな車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.