• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

大分別府湯けむりプチ

大分別府湯けむりプチ こん⚪⚪は(^^)/

5月2日大分の田ノ浦ビーチで毎年恒例のプチをやって来ました!(^ー^)




毎年恒例と言ってもまだ2回目ですが(笑)
元々は、里帰りされるみん友さんに個人的に会いたくて、忙しいところをわがままにお願いして折角なので所属してるチームの大分麺にも声を掛けて実現開催したものでした。

今回もやろう!と盛り上がって前回の面子に声掛けて飯でも行こうかな位な軽い気持ちでスタート(^ー^)

若干、開催まで日が有ったので、他のみん友さんにも声掛けてみようか?ってことで同日まで全く台数が把握出来ない状態での開催。

それまで食事の場所、集合場所色々考えましたが人数が分からないため当初の予定通り田ノ浦ビーチで集まってそれから考えてよう!ってことに(笑)

色々と足を運んで調べて頂きました、こうたろうまるさんにはホント感謝です。
ありがとうございました。

ここから先、本来写真がドーンみたいな流れになる予定だったのですがデジカメ忘れるボンミス( ; ゜Д゜)
しかも話に夢中で撮り忘れ…
これオフ行くと毎回やっちゃいます…成長しません(苦笑)

参加台数はなんと!総勢30台( ̄□ ̄;)!!
遠くに停められてて分からなかった方がいたかも知れません。漏れてた方居ましたらごめんなさい… orz

沢山の方とお話をさせてもらって、お名前も教えて頂きましたが、ホントに多くて誰が誰だか分からなくなってます…ごめんなさい…(^-^;

分かる方も居ますが、分からなくなってる方に申し訳ないので今回はHN伏せて車種だけで…すみません(^-^;

参加された車種は

⚪ ヴォクシー 2台
⚪ ノア 3台
⚪ クラウン 1台
⚪ アルファード 3台
⚪ ヴェルファイアー 2台
⚪ エスティマ 1台
⚪ ミニキャブ 1台
⚪ オデッセイ 1台
⚪ レガシィ 1台
⚪ シルビア 1台
⚪ プリウス 2台
⚪ デミオ 2台
⚪ ベンツ 1台
⚪ フォレスター 1台
⚪ GT-R 1台
⚪ インテグラ 1台
⚪ Fit 2台
⚪ アウディ 1台
⚪ MINI 1台
⚪ アテンザ 1台
⚪ エッセ 1台

写真余り有りませんが…(^-^;









































参加された方、本当に楽しい時間をありがとうございました!

また機会が有ればよろしくお願いします(^ー^)
ブログ一覧 | 田ノ浦ビーチ | 日記
Posted at 2015/05/04 08:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

造影CTの結果
giantc2さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 8:42
お疲れです(^^)/

なっなんと・・・・・デジカメを忘れた(?_?)
写真期待して待ってたのに(-"-)

って楽しそうオフ!裏山です(^^♪

デジカメ持ってても、話に夢中で撮れませんよね!
楽しいのが1番(*^^)v
コメントへの返答
2015年5月4日 8:55
お疲れ様です(^_^)

デジカメの修理するのを忘れてて持って来なかったがホントの正解です!嫁に怒られました(笑)

多車種のオフも良いですよ(^o^)
2015年5月4日 8:53
楽しそーですね♡

仲間は大切です🎀

デジカメ忘れちゃったんですね💦
次は
首からさげて行きましょう(๑′ᴗ‵๑)
コメントへの返答
2015年5月4日 9:00
とても楽しかったですよ(^ー^)

友達の友達の友達…って形でこんなに集まったのでホントに仲間って良いですね・゜・(つД`)・゜・

今度は首から下げて、落ちないようにガムテしていきます!(笑)
2015年5月4日 8:57
おぉー(≧∇≦)素晴らしい台数( ̄▽ ̄)
やっぱり車の集まりは楽しいですね(o^^o)

あれ?ゆうさんの愛車は?w
コメントへの返答
2015年5月4日 9:04
ですね(^ー^)
カウントすると凄い台数でした。
夜の部で、自然に乱入してきたおじさまもカウントした方が良かったかな?(笑)

え?俺の? … 徒歩です( ̄□ ̄;)!!
2015年5月4日 10:02
お疲れ様でした( *・ω・)ノ
暗くなっての参加だったのであまりお話できませんでしたが(´ヮ`;)

また機会あればよろしくお願いします(º∀º)
コメントへの返答
2015年5月4日 10:33
お疲れ様です(^_^)

移動して、暗くなってからの参加の方の車が、何処に並んでいるのかも分からなくて拝見できなくで残念でした(;_;)

それでも3会場目で少しだけですがお話出来てラッキーでした(^ー^)

今度は明るい時にガン見させて下さい(^^)
2015年5月4日 10:08
こないだはオフ会お疲れ様でした( ^ω^ )

久々に結構な台数が集まったので楽しかったです🎶

実は僕もデジカメ持ってくる気満々でしたが、広島辺りで気づいて...笑
すでに遅しでした(^_^;)
また、来年も帰ってくるのでその時はよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年5月4日 10:38
お疲れ様です(^_^)

あんなに集まるとは思いませんでした。
次回やる時は並べ方も工夫しないとですね。フレームに入りきれませんでした(笑)

勿論!第三回もやりましょう!
その時は、お互いにデジカメチェックからスタートですよ!(笑)
2015年5月4日 10:19
オフ会お疲れ様でしたo(^▽^)o

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

とくにあのアルファード……次元が違いすぎてとにかく驚きました!!

そしてゆうさんの繋がりの広さにもびっくりです♪♪

また来年も出来たらいいですね(♡˙︶˙♡)

てかゆうさんの……アル……ド計画も楽しみにしてますよー( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年5月4日 10:50
お疲れさまでした(^ー^)

ホント、こたろうまるさんにはお世話になりました!

イベ車にはスゲー位しか言葉出ないですね。次元違い過ぎて(笑)

いやいや!こたろうまるさんの繋がりのはハンパ無いですね( ; ゜Д゜)

是非来年もやりましょう!

オフ会場が田ノ浦ビーチで…アル…ド?
高崎山と海…

り、り、り、リアルマーメード( ̄□ ̄;)!!
今度はコスプレオフなのか( ̄□ ̄;)!!?

俺がそれやったら即逮捕です(笑)
2015年5月4日 13:13
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

先日はお疲れ様でした!!∠( ̄∧ ̄)

誘っていただきありがとうございました...m(_ _)m

あんなに台数が集まりオフ会に参戦するの久々だったので楽しかったです!!(^-^)v

またみんなで集まりたいですね~(〃´o`)

次はみんな 名札を付けましょう!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コメントへの返答
2015年5月4日 14:21
こんにちは♪

土曜日だったんで丁度良いかなと(^ー^)

まさかあんなに来てもらえるとは思わなかったんで、分からなくなるのはしかたないですね。

次回はHNと車を即席でネームプレートに書いてもらうのも手かも知れませんね(^^)
2015年5月4日 20:59
行きたかった(T-T)
コメントへの返答
2015年5月4日 22:29
多車種も中々良いですよ(^o^)
懐かしかったりへぇと思ったり(^-^)

次回、タイミングが合えば参加お願いします(^ー^)
2015年5月4日 21:59
お疲れさまでした〜♪

他車種オフは違った刺激が(*´ω`*)


しかし台数集まりましたね
デジカメ悔やまれますねwww
コメントへの返答
2015年5月4日 22:39
お疲れ様です(^_^)

多車種のホント良いですね!
固まった感覚がリセットされます(^ー^)

沢山の方に集まって頂いて嬉しかったですね(^-^)
ただ多車種参加の場合、一般の方と見分けが付かないってことですかね~

間違って一般の方に手を振って怪しまれました(笑)

デジカメ、今日修理しました!って遅いですね(苦笑)
2015年5月5日 0:25
お疲れ様です!


すんごい台数で…誰が誰やらわからんくなりますよね!・・・(・∀・i)タラー・・・


しかし…九州の熱いオフに行きたくなります!(//д//)


コメントへの返答
2015年5月5日 5:41
お疲れ様です(^_^)

名ばかりですが開催者なので、一通り挨拶(かなり漏れてる…滝汗)させて貰いましたが、既に固まって話している輪ではオーナーさんがどの車なのか分かりません(苦笑)
全く想像出来なかった台数で、開催者としてはお粗末でした(^-^;
次回は、オーナーさんにあまり手間掛からない程度でお願いして何か工夫しようかなと…( ̄▽ ̄;)

次回開催の時は是非来てくださいね(*´∀`)♪
2015年5月7日 12:17
先日はお疲れ様でした♪
オイラもカメラ忘れて…( ̄∀ ̄;)

スマホじゃ夜撮れないし…
てな感じでした。

また誘って下さいね((*´∀`*))
コメントへの返答
2015年5月7日 16:49
お疲れ様でした(^-^)

& 色々ありがとうございました(^ー^)

あんなに参加して貰えるとは思いませんでした!びっくりです(((((゜゜;)

皆さん、GWはカメラ留守番してたようでしたね(笑)

是非是非!またお願いします(^ー^)

2015年5月7日 16:53
オフ会良いですねぇ~♪

最近は家族の行事が忙しく全然行けてません(T_T)

禁断症状が出てきた今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 18:22
うちは一人で行きたいのに、オフ会が家族行事になっます(笑)

長男はメンドクサイようですが…(-_-;)

また時間が会うときにでもオフやりましょう(^^)/

プロフィール

「@いしいし さん
納車おめでとうございます🎉」
何シテル?   12/03 17:16
20 ヴェルハイからの乗り換え ハイブリッド乗りだすとガソリン代の差額を回収出来ないと分かっていても静かな車を選んでしまいます┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BONDIC BONDIC スターターキット 詰め替え用カートリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 04:55:28
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 18:26:53
ピカキュウ ウインカーハイフラッシュ防止メタルクラッド抵抗(12V21W用)3Ω 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 18:22:21

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド DYNAMIC AERO STYIE (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
DYNAMIC AERO STYIE ESQUIRE Gi HV です。 余り弄れま ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド VELLFIRE HYBRID ZR G EDITION (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
ヴェルハイです(* ̄ー ̄) 言われなければ分からない自己満弄り開催中((((;゜Д゜)) ...
ダイハツ タントカスタム L375S Tanto custom RS (ダイハツ タントカスタム)
嫁のお買い物用に購入しました(ノ´∀`*) そんなに弄ることは有りませんが、ちょっとだ ...
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ほぼノーマル車です。 LEDウィンカー LEDウ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation