車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 10:56 
@怪傑ショロリパパ さん
その会社…潮時なのかもですね(^_^;)
 11/23 17:22 
@ゆう課長 さん、そんな気がします。上らせない、普段の連絡さえもできない、あんまりですね。明日も休んでポケモンGO!…もとい…職安GO!(笑)
10/17 10:16 
@のん+NON+ さん
バレました?(笑)
10/16 16:27 
諸事情によりタイヤ交換してます(T-T)
 10/17 09:40 
@ゆう課長
あらっ!?見覚えのあるピットのような(笑)
10/12 21:40 
@武シャン さん
俺も偶然、見ましたよ♪
 10/12 21:43 
@ゆう課長さん こんばんは お疲れ様です! 最近ちょくちょく通峡するのですが見応えある大きさです 明日の夜は飛鳥IIが通峡します
10/10 18:23 
10/02 17:27 
@まちゃぴ→☆ さん
やはり、ツインエンジンにするんですね?(* ̄ー ̄)
10/01 10:27 
@あまちゃん@VR さん
こんにちは♪
何か他の子と違うポイントが無いと見つけられないですよね(笑)
見付けられなくて他の子をビデオ撮ってることがよくあります(笑)
 10/01 10:48 
@ゆう課長 さん。ほんとそれなんですよ!
でも、このようなデザイン我が家だけでした(´・ ・`)
09/30 05:09 
@たつやんやん さん

ついでにエアコンもみてもらいましょう(*´∀`)
 09/30 05:11 
@ゆう課長 エアコンはガスが五千円
工賃五千円
ネジ180円だそうです笑笑_(^^;)ゞ
09/29 13:55 
国内最強のLEDヘッドライト・フォグ❗試してみたいですね❗ http://cvw.jp/b/2294213/38619032/
09/26 19:02 
こんばんは♪
アルミ変えて通勤で使って思うことですが、格段に運動性能落ちて乗り心地悪いですねぇ(T-T)

ギャップを拾わないなら正規サイズの20インチの方が乗り心地が良いように思います(^_^;)

ハブボルト打ち換え考えてましたが、タイヤサイズ変える方向が正解のようです…
09/25 13:27 
アルミだけトヨタ最高ミニバン♪ http://cvw.jp/b/2294213/38598192/
09/25 13:21 
アルミだけトヨタ最高ミニバン♪ http://cvw.jp/b/2294213/38598192/
09/24 19:38 
@ゴザル@Monkey さん
更に大きい傘をさしてやりましょう(笑)
 09/24 21:24 
@ゆう課長
ピーチパラソルですねヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
09/23 08:14 
プロフィール
「@怪傑ショロリパパ さん
その会社…潮時なのかもですね(^_^;)」
何シテル?   11/23 10:56
のんびりとAZR60 VOXYを弄ったり壊したりしています((((;゜Д゜)))
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
お友達申請を間違って押してしまう方、大募集してます( 〃▽〃)
170 人のお友達がいます
kayumakayuma * TEINTEIN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 やすきっちゃんやすきっちゃん *
あまちゃん@VRあまちゃん@VR * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ほぼノーマル車です。 LEDウィンカー LEDウ ...
ダイハツ タントカスタム L375S Tanto custom RS (ダイハツ タントカスタム)
嫁のお買い物様に購入しました(ノ´∀`*) そんなに弄ることは有りませんが、ちょっとだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.