• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

出会い

そういえば購入動機とか書いてなかったかも・・・
ってことで今日は、それです。

今からしたら恥ずかしいんですけどロードスターRHTを知ったのが発売よりもちょっと後なんです(^^;
偶然ネットで目にする機会あってまさに一目惚れって感じで。
それまではソフトトップっていう点で踏み出せなかったところがあったんで余計ですかね。
大丈夫とは分かっててもやっぱり雪が気になるもんで。

で、さっそくディーラーに見に行こうと思ったら
さすが鳥取!RHTないです。今後もいれません。
あぁ、そーですかΣ( ̄Д ̄;)
でもちょうどその後出張があって出先で見るだけは見れたんでよかったですけど。
なんで、まだ乗った感じがソフトトップとどう違うのかよく分かってません!

いいのかな~とか思いつつ知ってから買う決心まで2週間くらいで行っちゃいました。
決心したらもう迷いとかなくすぐに契約の予定だったんですけど
今度はありがたくない出張で1週間オアズケ・・・
で、やっとたどり着けたと思ったら
その1週間のために納車、来年になったんですよね。

もう慣れたんですけど、何か1つうまく行ってたら
年内中に来てたのになぁ~!!


ブログ一覧 | 納車まで | クルマ
Posted at 2006/10/13 23:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/10/14 07:21:10
この間、ソフトトップと乗り比べる機会がありました。で、感想は「結構ちがう!!!」です。幌車がRS、RHTがBASEという違いのせいかも知れませんが、今回は明らかに違いがわかりました。

納車当時は違いがわからなかったんですが・・・。詳細は機会があったらブログで(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/14 21:07:33
慣れるとやっぱり違い分かってくるんですか!

優劣じゃなく個性って呼べる違いだといいなぁ(^^;ぜひ詳しいとこ期待しときます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長い待ち時間を抜けてまったりマイペースでRHT生活始まりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽におねがいします。
3 人のお友達がいます
ゆうぼゆうぼ RosoRoso
tombotombo

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT青多いなぁ・・・ でもカッパーにしたのに悔いはなし!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.