車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 12:24 
@たっくちん そのまま足を伸ばして横浜までどうぞー(*´∀`*)
 02/18 13:20 
@りべるた555 さん
じゃあスタドラーさんも含む、東京オフを(爆)
02/14 20:20 
@〆カイ〆 さん うらやまー( *´艸`)お返しは、、、倍返しだ!ですか?笑
 02/14 20:29 
@りべるた555さん、こんばんは(^^)<br /> 嬉しいですけどコワイです(笑)
お返し……どうしましょ(  ̄▽ ̄)
02/12 13:10 
@たっくちん ポチった?笑
 02/12 13:48 
@りべるた555 さん
クソポチりてぇっす!笑
02/12 13:09 
@たっくちん さん こんにちは!まぁまぁ凹みましたが、やっちゃったもんは仕方ないし、ダメージも致命的ではないのでよかったです(*´∀`*)直すついでにエアロも、、、笑
02/12 11:14 
@カムたく さん おはようございます(*´∀`*)これが起こった昨日は、とりあえず嫁も子供も怪我なく、人轢いてないってので安心してましたが、今朝見て改めて凹んで来ました笑
02/12 00:52 
@スバル、 こんばんは!遅くなりましたがご結婚おめでとうございます(*´∀`*)案外ダメージデカくて段々凹んで来ました笑 ヤフオクありますね!まず第一に探しました笑
02/11 23:38 
@スタドラー さん こんばんは(*´∀`*)いやいや、かすり傷でも見るたびに辛いですよねー(^_^;)やっちゃったものは仕方ないので、怒りはしないです♪ただ、ついでにリアスカートの塗装は許してもらいます笑
02/11 21:24 
@〆カイ〆 さん これを機に放置されてたリアスカートも塗装に出そうと思います笑 やっちゃったもんは仕方ないので怒りはしないです(*´∀`*)
02/11 21:23 
@パン男 さん とりあえず嫁も子供も怪我がなく良かったです(*´∀`*)だいぶテンパってたみたいなんで怒るって気にはならなかったです笑 やっちゃったもんは仕方ないですし(*´∀`*)
02/11 21:13 
@パン男 さん こんばんは!嫁さんがやらかしちゃったみたいです(´・д・`)
02/11 21:04 
@じいじいV さん こんばんは!嫁さんがやらかしちゃいました(´・д・`)
02/11 21:03 
@〆カイ〆 さん こんばんは!嫁さんがやらかしました(´・д・`)笑
 02/11 21:22 
@りべるた555さん、奥様なら怒るに怒れないですね(^^;<br /> 自分みたく入庫した時パーツぶっ込み……(笑)
02/11 20:18 
さて、どうしよう😇
 02/11 20:20 
@りべるた555さん、こんばんは(;・ω・)<br /> どうしたんですか!(゜ロ゜;
 02/11 20:22 
@りべるた555さん<br /> 凄い事になってますね
 02/11 20:32 
@りべるた555 さん、うわうわ!どうしちゃったんですかぁ?( ̄◇ ̄;)
 02/11 21:18 
@りべるた555 さん、そうでしたか(汗)
カムリ 意外にデカいですからねぇ!

奥さん、叱らないであげてね(^ ^)
 02/11 21:53 
@りべるた555さん<br /> 大変なことに~~~
マイカムリのかすり傷なんて、小さ~~~いと思えてきました。
車はもちろんですが、奥様の心の傷も癒してあげてくださいね。
(*^ー^)ノ
 02/12 00:27 
@りべるた555 私も先日右のリアドアやっちまいましたがこれを見たらかわいいもんだなと思いました・・・ヤフオクで40000円位でドア出てますからポチっちゃいましょ笑
 02/12 08:35 
@りべるた555 さん🎵
これ見たら、カムちゃんのタイヤでサンドイッチ事件を思い出しました(笑)(^_^;)ヾ(・・;)
 02/12 12:01 
@りべるた555
結構逝っちゃってますね…心中お察しします。お怪我はなかったようで?なによりです…
02/08 12:20 
バイク用のサイレンサーをつけたら、抜けなさすぎかな?大型用のストレートならいけそうな気がする(*´∀`*)
足回りもそろそろ変える相談しにいってこよう(*´∀`*)
02/07 21:37 
@〆カイ〆 さん こんばんは!スロコン!確かに!
02/07 19:39 
でもマフラー作り直したい気もするw
02/07 19:38 
なんかおもろいパーツないかなぁ。
新しいことが思いつかない(´・д・`)
 02/07 21:29 
02/02 21:44 
レーザービーム( *´艸`)
01/25 19:45 
@たかし@隣のおじさん その移動はやばいっすね笑
 01/25 20:40 
@りべるた555 疲れるし、事務仕事進まないし、もう今週は出張したくないわ笑
01/14 22:03 
@continel§こんちねる こんばんは(*´∀`*)なんか顔付きがまた40に少し戻った気がします♪
 01/14 22:07 
@りべるた555 ヘッドライトはシャープな感じに戻りましたよね(´∀`)
プロフィール
「@たっくちん そのまま足を伸ばして横浜までどうぞー(*´∀`*)」
何シテル?   02/18 12:24
りべるた こと、 シュウヘイです(´・д・`) 2014年9月 30ハリアー??50カムリに乗り換えました!! カスタムの基本のモットーは『Simple...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Acticare Premium shield Rh3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:00:02
いろいろと、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 19:30:55
台湾トヨタ純正 リアコンビネーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 12:39:20
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2014/9月 30ハリアー➡︎50カムリハイブリッドへ 乗り換え!!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2014/9月までの愛車。 22インチやら、車高短やら、、、 色々遊ばせてくれた大事な ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
いつの間にか増えてた実家の軽バン。 見た目はウェイク。 とりあえず母親はやる気満々なの ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
学生時代の全てをつぎ込んだ愛車。 金も時間もかけた1台。 ワンオフのリンク式ロンホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.