• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

熟女入院

熟女入院 タイトル画像は本文とは何の関係もありません。


25年経過の私の白くてスレンダーな911カレラは

なんとなくこの女優さんのようなイメージかなと


勝手に妄想しているだけです。








その箱入り熟女のカレラは

現在入院中です。





話せば長いのですが・・









1月初めごろのサーキットヴァージン喪失




クレフ教団付属病院変態病棟に入院させ

熟女の身体をあれこれ弄り回した挙句



姿勢の矯正もしたので・・・







さぞや楽しい身体になったであろうその効果を確かめるべく





富士スピードウエイに連れ出し

少々苛めてみました。







こんな映画変態な方

こんな縁距離(?)サーキット変態な方も来ておられました。









前回はツーリングクラスでの「情況把握」程度の走行、

今回はそこそこのレーシングスピードでの走行です。






まず、





抜けたショックをビルシュタインのヘビーデューティーに換えた事による

効果はテキメンです。





怖いほどのロールはなくなりました。


が、しかし・・・





そのぶんピーキーな挙動の車になっています。











993カレラと同等のスピードでAコーナーに突っ込んでゆくと・・

おっとっと・・お尻が出ます。



カウンターを当ててアクセルを踏み込むと・・

今度は外に流れてゆきます。







100Rも同様。




スピードが乗ったところでアクセルを少し緩めると

クックッと内側を向く。



少しカウンターを当ててクリッピングポイントに向けてアクセルを踏み込むと

やはり外側に膨らんでゆく・・








プリウスコーナーなんて



コーナー手前でヨーが残ったまま

ブレーキに足をのせただけで


すぐにお尻が出てしまう・・







もちろんタイヤのせいもあります。



普通のコンフォートラジアルですから

やはり限界は低いのです。







それを考慮しても

930でコーナーを速く駆け抜けるのは容易ではありませんね。






これは相当の慣れとスキルが必要ですね。






少なくとも993との比較に於いて

そのドライビングの難しさは比べるべくもありません。





30分の走行の中で

とっちらからずに走れたのはただの1ラップもありませんでした・・








こりゃオモロイわ。









ブレーキはやはり頼りないですね。




ブレーキラインをステンレスメッシュにして

フルードもサーキット用にしたので

フェードの現象は全くありませんでしたが・・





もう少ししっかりした感覚が欲しいところです。











ストレードでのトップスピードは

215km/h程度でした。




フロントリップもリアウイングもありませんが

多少フロントが浮く感じはあるものの


不安感は皆無でした。







今日の「とっちらかり走行」のベストタイムは

2分15秒・・



これではロードスターにすら負ける・・









走行を終えて

自分のスキルの無さに打ちひしがれて戻ってくると、







ありゃ! 



車体の下から

白煙がモウモウと上がっているではありませんか!









エンジンルームにはオイルがあちこちに飛び散った跡があります。





オイルを吹いたのですね。










下には吹いたオイルが垂れて来ています。







アイドリングにもバラツキが出ており

どこかからカタカタという異音も出てきています・・







日頃は快調であっても

苛めたり責めたりするとやはり歳相応の衰えが顕在化します。









でも






たとえ熟女であっても



サーキットぐらい平気で走れるように

若々しくなければいけません。







こんな風に・・







で、しばし入院です。





さて、

どんなに若く美人になって帰ってくることやら・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

冬のあさ
masamasa10さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:59:00
こんばんは☆

ああ、これがサーキット変態さんいわくのF1みたいってことだったんですね〜
どこまでいっても飽きない熟女体はたまりませんな。

ところで、この女優さん・・・誰ですか?
コメントへの返答
2015/02/27 16:06:49
こんばんは。

後ろから見られていた白い煙は多分タイヤからあがっていたと思います。オイルの煙は走っていると消えてしまいますから・・。

若い体は飽きるが熟女体は飽きない・・のですか? 私はよく知りませんが・・。

この女優さん、萬田久子ですよ。50代後半かな?
2015/02/26 22:35:01
まいどです~(^_^)

ありゃま、○吹き ですね(;^_^A

きっと、もっと、よくなって、帰ってきますねぇ(^_-)
コメントへの返答
2015/02/26 23:45:01
・・ですね・・。

ま、ひとつひとつ気長にです。
2015/02/27 14:19:02
こんにちは。

こちらでは多少のオイタコメは許されるんですよね~。ペコ。。。
すみませんが・・・「遠」の字は、「縁」に変えて下さい。所詮変態、されど変態なので、しょーもないことに拘ります。笑

私の車載に、1コーナーで前輪ロックさせて白煙を上げてたところ、バッチリ映ってましたー!今度、編集した動画をサロンに預けておきますので、公開されるかは御心のままに。。。

すみませんが・・・「満」の字は、「萬」に替えて下さい。所詮女優、されど大女優。でも流石に私のストライクゾーンからは外れます。苦笑
コメントへの返答
2015/02/27 16:05:17
こんにちは。

間違いご指摘ありがとうございます。

縁距離・・? ようわかりませんが変えておきます。

満ではなく萬でしたね、確かに。これも変えておきます。萬田久子は万人にとってストライクゾーンだと思ってましたが・・。

車載映像、ありがとうございます。
フロントをロックした意識はなかったのですけどねえ・・
2015/02/27 19:10:37
あらら、熟女を潮吹かせて失神させてしまいましたか(笑)。

明日はご一緒できなくて残念ですが、うちのダンディ930?で初富士デビューしてきます!

うちのもお漏らししないといいけど…。
コメントへの返答
2015/02/27 19:23:28
ダンディ930は今までサーキットを走っていたのかな? それとも明日童貞喪失?

せっかく明日のタンデム走行を楽しみにしていたのに、残念です。また次回!

普通はお漏らししないでしょう。ただ今回のお漏らしの原因がまだわかっていませんのでちょっと不気味です。

明日はお気をつけて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のり味、しお味、チーズ味 http://cvw.jp/b/2294353/38139482/
何シテル?   06/30 00:14
930GGです。よろしくお願いします。 62歳にして人生初めてのポルシェしかも997GT3を買い、富士スピードウエイでその性能を思う存分楽しみました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モーガン 4/4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 12:15:46

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116iに乗っています。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014年12月に993から乗り替えました。最後の空冷1996年式993カレラはとてもバ ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
2013年6月から2014年12月までのわずか18カ月の所有でしたが、その濃密な時間は3 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2011年6月に人生初のポルシェとして997GT3を買いました。今乗っておかないとこの先 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる