• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 00:14 
のり味、しお味、チーズ味 http://cvw.jp/b/2294353/38139482/
02/01 15:15 
@Tan_5 さん、そうおっしゃらずにあっちもこっちも頑張って下さい!
01/03 15:09 
@astrostar さん>ありがとうございます!
01/03 12:46 
@lin lin さん>誕生日は大黒、これも常識です。笑)
10/29 13:23 
@Gina 同感!
10/16 22:33 
@ぱぐっくす 晴れ男でしょ! なんとかしてよ。
09/17 17:32 
@ぱぐっくす   おっ、来ましたね! このあとゲソに鉄棒ですか。ペース速いですね!
 09/17 18:22 
ブツは930GGさん御用達サロンにありますよ。他に㊙️改するつもりですが徒競走まで内緒です^^。
09/14 19:12 
@ぱぐっくす  気のせいですよ。
08/31 22:04 
@フルスロットル  500?!  そりゃ炎上だな。
 09/01 00:37 
ワタシの場合は違いますよ~(笑)数字に敏感な930GGさんですね!炎上はもっと数字が凄いですよね~(笑)GGさん。
08/22 08:14 
@MORIZO@88anniv. さん、まだ居ますよ!
08/08 08:52 
@ぱぐっくす   ありゃ、、こらあかんわ。
08/06 00:04 
@ぱぐっくす 見学応援だけならそこまで早くないから問題なし! 笑)
08/05 21:12 
@ぱぐっくす  冷えピタ貼っとけば十分でしょ!
07/30 23:09 
@ぱぐっくす  気のせいですな。
07/28 23:22 
@Gina  確かに、、、。
07/19 00:11 
@astrostar ニュルヤ屋、楽しかったでしょ!!
07/18 22:42 
@astrostar やはりこれ買いましたか。買いますよね。
05/16 18:11 
@astrostar やり過ぎ派手すぎですなあ、、
04/27 19:12 
@ぱぐっくす  ありゃ、やっぱり風しか出てきませんか、、そりゃ困るな(;´Д`)
04/22 18:35 
@ぱぐっくす  2倍ぐらいになってるかも。でも993RS用は48,000円だったから、それ考えるとたいしたことない。即買い!

プロフィール

「のり味、しお味、チーズ味 http://cvw.jp/b/2294353/38139482/
何シテル?   06/30 00:14
930GGです。よろしくお願いします。 62歳にして人生初めてのポルシェしかも997GT3を買い、富士スピードウエイでその性能を思う存分楽しみました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モーガン 4/4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 12:15:46

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116iに乗っています。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014年12月に993から乗り替えました。最後の空冷1996年式993カレラはとてもバ ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
2013年6月から2014年12月までのわずか18カ月の所有でしたが、その濃密な時間は3 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2011年6月に人生初のポルシェとして997GT3を買いました。今乗っておかないとこの先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.