• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うにうじのブログ一覧

2010年01月09日 イイね!

2010年もよろしくお願いします<(_ _)>

新年あけまして9日経ちましたが、本年もよろしくお願いします。

前回ブログを書いたのが去年の4月・・・
内容を見まして、「冬眠から目覚めました!」などと書いておりましたが、すっかり冬眠したままでしたw

エボの近況はといいますと1月末に車検です。
初車検なのでディーラーにて実施します。
あと、昨年12月エボがビミョーに痛いダメージを負ったため、修復のための出費がかかることが確定しております・・・。

今年も殆どブログは書かないと思いますが、ちょこちょこ皆さんのブログを見に行きますのでよろしくお願いします!
またオフ等でお会いした時もよろしくお願いします!!
Posted at 2010/01/09 14:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | うにっき | 日記
2009年04月21日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換冬眠から目覚めました!(爆)

先日、ツルンツルンになっていた夏タイヤを交換しました!

お財布がかなり厳しいので、
コストパフォーマンス的に良さそうだった、
ダンロップの「DIREZZA DZ101」にしました。

これでお出かけも安心して行けます!(笑)
Posted at 2009/04/21 22:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボの事 | 日記
2009年02月08日 イイね!

冬仕様

冬仕様マッドフラップを装着してみました!
このホイールにマッドフラップいいかも~~
(*´▽`*)


完全な自己満足ではありますが~www



今はとにかく外が寒いので冬眠中でございます・・・
(_ _).zZ
Posted at 2009/02/08 17:17:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | エボの事 | 日記
2009年01月01日 イイね!

<(_ _)>

<(_ _)>明けましておめでとうございます!

昨年はブログを11回しか書いておりませんでした・・・
(XoX)アイタタ

今年も何かと厳しい情勢で、
エボも大きく進化せず現状維持だと思いますが、
隙あらばちょこちょことパワーアップ?!出来ればよいかな~と思っている次第です。

またお友達の皆様、
オフ等でお会いした際はヨロシクお願いします!!
Posted at 2009/01/01 17:34:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | うにっき | 日記
2008年10月13日 イイね!

MMF

MMFMMF行ってきました~

今年は、天気に恵まれたのでよかったです!!

抽選会にてラジカンが当たりました~
(本当は車検証入れが欲しかったけど・・・www)
当選後、早速遊ぼうと思ったのですが、電池が無かったので断念・・・

今回も、普段なかなかお会い出来ないお友達と、いろいろとお話しが出来て良かったです!!
Posted at 2008/10/13 22:54:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラを編集してみた。」
何シテル?   02/28 23:48
ランエボ6、ランエボ9MRとCP系とCT系の最終モデルを乗り継いできましたが、とうとうランエボを降りてしまいました・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
購入時、7人乗りのローデストがなかったから、ディーゼルのD-PowerパッケージにROA ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
約8年乗りました。 CT系&4G63エンジンラストモデル。 セダンなので機能性も良く、本 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
約5年乗りました ボディと色(アイセルブルー)に惚れました いい車でした・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.