• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっすいのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

はっすいさんフルブースト3

はっすいさんフルブースト3チューニング各社、早くターボチャージャーをリリースしてください。フルコンピューターもいります。エンジンはR06AではなくK6Aでもいいです。とにかく公認を取れる仕様でよろしくお願いします。
このままではアルトワークスは欠番、スイフトスポーツを買う羽目になります。アルト枠はバンになるでしょう。


一言いいですか。いい車ですよ。
文句もありません。マシン、ドライバーともにリミッターは外れています。準備はできているのです。適当に現金も出てくるでしょう。


ただ、



おそい!
2017年11月24日 イイね!

はっすいさんフルブースト2 鈴木修さま御机下

はっすいさんフルブースト2 鈴木修さま御机下草津パーキングエリアで一休み中です。ちょっと寝ようかな。世の中のロジスティックスっていうのがよくわかります。夜中に1人にふけるトラックが、この国を支えています。僕の友達にもドライバーがいます。ぜひご安全に頑張っていただきたいです。
ブラックと隣り合わせ、天国は今やなくなりました。誰もが夢から覚めて現実と戦っています。
自動車メーカーもそうじゃないですか。そんな時代にスズキと言うメーカーはアルトワークスを復活させました。若者に買えるスポーツカーをと言うスローガンをブチあげたのはトヨタ86です。実現したのはスズキです。実際これはすごいことで、尊敬しています。ZC33Sスイフトスポーツだって結局2,000,000円しない。ハチロクはいくらだったですか?前のブログをご覧ください。コストパフォーマンスは高すぎる。アルトだってアルトワークスだってコストパフォーマンスはすごく高いです。南海スズキに二台合わせて2,000,000円も払っていません。
エヌボックス1台分ですよ。
今度はスズキ大阪中央の常務案件でバンを買いそうですが、本当に買いますよ。

今迷ってるんです。無理をしてスイフトスポーツを買う、かね。
もう一度僕に、いや俺に、戦う剣を取り戻すか、アルトワークスと言うジェット機に乗り続けるか。

お願いします鈴木会長限定車でも、ぼったくりでもいいからAGS仕様のスイフトスポーツをください。現金をご用意します。アルトバンを買っていた場合は速攻に売り出しますので、そこまで欲しいです。アルトワークスはどこまでいったって軽四です。限界ギリギリぶっちぎりでこれですよ。31スイスポなら余裕で出せる速度。シュワちゃんのセリフが頭をよぎります。性能の限界だ。と。
Posted at 2017/11/24 02:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

見知らぬ天井

見知らぬ天井こんばんは、はっすいです。
まだ三重県津市に居ます。
場所は榊原温泉病院です。

焼肉をたべて金を払っていたら

目眩がして倒れて救急搬送されました(笑)
あうあうあー
ちーん(´∀`*)

検査して、頭に異常がなく
状態も回復したのでワークスで帰ります。
もちろん酒は飲んでないです。

ワークスまでタクシーです。
とってもシュール(笑)

見かけてもバトルを挑まないでください。

平地60km/hでチンタラ帰ります。



2017年11月23日 イイね!

はっすいさんフルブースト トラストハイオクデータECU

はっすいさんフルブースト トラストハイオクデータECU今亀山パーキングエリアです。
この間のテストデータを置いておきます。
最高回転:7425RPM
最高車速153km/h
最高ブースト圧絶対値194kpa(純正エアクリーナー)
吸気温度:40℃前後匂いなし。
外気温11℃
最高スロットル開度87.0%
エンジン水温:90手前

トラストの技術は確実です。
待ってろよ!トップフューエル‼️


2017年11月22日 イイね!

86限定車を購入します??それとも。秘密の計画

86限定車を購入します??それとも。秘密の計画こんばんは、はっすいです。
今日は先日の引き続き用事のついでに、86の試乗に行ってきました。BRZどう違うのかが興味があります。結果から言うと試乗はできなかったのですがシートに乗りはしました。シートのカラーデザインがハチロクの良い所ですね。プライスはざっくり4,500,000〜5,000,000円なり。

実のところ買えますが、トヨタのディーラーマンに冷遇されているときに変なことを思いついたんです。


実は僕のアルトワークスを置いている秘密基地には、もう1台車がおけます。維持費を払っている以上、使わない手はないとワークスのガレージになっているんです。


片付けて86&BRZ...😘





ふと思いました。


ここにアルトバンを置いたら。。



内装取り払ってって、カリカリに補強して、ガソリンを入れて、ぶつけてもいい。そんな車でサーキット走行をおもっきり楽しんだら楽しいんじゃないですか?


僕のアルトワークスはある意味完成形までたどり着きました。後は細かい小変更と維持だけです。ターボチャージャーは交換するかもしれませんが、これ以上は車体がもたないでしょう。社長友達が飽きたらランサーエボリューションXをお下がりでもらいます。ホンちゃんはそれでいいじゃないですか。
最初はナンバー付きでも良い。車検が切れたらそのまま積車。保管場所はシャッター屋内。さびない。放置でも良い。最悪乗用タイプに変更して、お金がなくなったらワークスを売ってでものればいい。

完璧じゃなかろうか。
僕がキャッシュで買ってもいいですけれども。サーキットで遊びたいとか言う人、お金を割り勘で車を買って遊びませんか?まずは身近な友達に声をかけようと思っています。なかなかみんな食いつきが良いです。

結構いい線いってると思います。

なぜかって?

あるんですよ。ワークス用のオイルも、オイルフィルターも、エアクリーナーも、ジャッキも、純正で外した部品も。例えばリアウィングも来週三木スズキで交換してもらいます。ワークスのウィングが余る。足回りターボRSのサスペンション一式、アルトワークスの純正一式。
ワークス純正アルミホイール。
車検を気にしなくて競技用ならば、マフラーも直管でいいです。Yahoo!オークションでなんぼでも手に入る時代です。俺はポイントキチです。いろいろな方法で、時間さえかければ無料で手に入るでしょう。
ただ、車体自体が邪魔になることがあると思うので、リスクを減らしたいのです。サーキットメインで使用する。保管場所は俺が確保する。名義は一応俺(移動保険など兼ね合い)
トラブルの際は逐次応相談の条件で共同所有、またはスポンサーを募集します。冗談抜きで考えていますから真剣に考えている方はメッセージをください。

ワークスをガチで走らせて、ボディを壊してしまった日には僕は泣いてしまいます。アルトワークスは僕の復活の象徴なんです。だから大切に、、しておくために、やはりガチで走る時はそれの車を用意したいと思ったのです。Fに乗っていましたから勝手はわかっています。
興味のある方はぜひメッセージください。冷やかしではなくマジです。

新車
マイナーチェンジ後、2型のタイミングのAGSバン。アルト思います。

キャッシュで買うのも全然ありですがせっかくなので。(`・ω・´)

プロフィール

「!!!!!!!!?

R32型「スカイライン GT-R」専用パーツ再供給へ 「NISMOヘリテージ」活動開始 日産
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171124-10277937-carview/
何シテル?   11/24 14:27
はっすいと申します。HA36Sアルトワークスに乗っています。とても楽しい車ですね。いろいろ教えてください!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ AGSにつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

はっすいさんフルブースト2 鈴木修さま御机下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:57:27
エッ、ドレンボルトにこんなに鉄粉が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:08:51
スーパ-オートバックス姫路 イベントレポート ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:08:20

お友達

アルトワークスに乗ってます。面白いですよ!
楽しくやりましょう(^^/)
188 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 主事ワークス (スズキ アルトワークス)
幾年の時を飛び越えて帰って参りました! スイスポのあの頃を思い出す、、いやそれ以上の刺激 ...
日産 キックス キックスくん (日産 キックス)
今は無き4気筒エンジンです。スムーズな戦車。 クロカン対応のモノコックフレーム。下手なセ ...
スズキ スイフトスポーツ はっすい号 (スズキ スイフトスポーツ)
僕の大事な相棒です。 自慢は違和感の無い左だしマフラーです。 大切に乗って行きたいと思っ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
究極のエコカー。 我が家のGM(ワークスはガンダムタイプ) リッター30km以上。軽量化 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.