• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

好きな言葉

好きな言葉 彼が好きだった言葉がある、

「歴史が大きくかわるとき、ラーズグリーズはその姿を現す。はじめには漆黒の悪魔として。悪魔はその力をもって大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは英雄として再び現れる」

分かる人には分かる。きっとオーバードライブのメカの友人にも。

8492飛行隊
裏切りの存在しない部隊番号、怨念にまみれたアグレッサー部隊。
当て字で読むと「靖国」
実は真の愛国者だった?コインの表と裏は誰にだって存在する。
だがコインそれ自体は?


これ、俺も好きな言葉なんだ。
ブログ一覧 | 未分類 | 日記
Posted at 2017/11/14 10:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

集まったコインの山
固形ワックス命さん

悪魔のZマウス!?日産から発売!
灰色山猫さん

(ようやく)タイヤ交換
dorappeiさん

■ ビットコイン
Ritz-Cさん

レアな車(装備が)
あぷたますさん

■ ビットコイン取引所
Ritz-Cさん

この記事へのコメント

2017/11/14 13:06:18
エースコンバット5ですか!自分は5はプレイした事は無いんですがなかなか良いゲームらしいですね
コメントへの返答
2017/11/14 14:24:59
こんんちは!
英雄としての盛り上がりはひとつ前の04に負けますが、こちらは個人の話。
5は劇場型で部隊としての群集劇な部分があり、「国」とはいったい何なのか、任務とは、公務とは?というところを掘り下げて描かれています。結局誰のために働くのか。
今でも心に残る名作です。
2017/11/14 15:25:33
自分はエーコンインフィニティとワールドオブタンクスプレイ中です、エーコンではファルケン使いですよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/11/14 19:58:03
ファルケンとかインチキ機体じゃないですか!(笑)
5以降おっさんになってしまいプレイできていません。プレイすることがあったら、僚機にしてください。隊長‼️
2017/11/14 20:06:56
ファルケンは獲得するのに凄く苦労しましたよ、でもドッグファイトならT-50アクーラの方が小回り効いて強いですよ、
ありゃロシア製LSDでも装備してるんでしょ
コメントへの返答
2017/11/14 20:29:54
夢の世界から参加ですからねぇ
アイツら。
ぜひ自衛隊のトライアルに参加してほしいです。
2017/11/14 20:34:38
ならイベ機のF-15Jの阪神カラーか、ATDゼロで参戦考えときます。
コメントへの返答
2017/11/14 21:20:45
阪神カラーwww
マジっすか‼️
ネタも全開ですね‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mizuki666
隊長!ガンダムはミーシャが倒しました‼️(滝汗)
やりました(震え声)」
何シテル?   12/12 19:44
はっすいと申します。HA36Sアルトワークスに乗っています。とても楽しい車ですね。いろいろ教えてください!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ AGSにつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S660 GT100R仕様完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 14:48:15
おおとよヒルクライム2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 14:20:13
おはようございまーっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 12:08:37

お友達

アルトワークスに乗ってます。面白いですよ!
楽しくやりましょう(^^/)
191 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 メタラーメタラー *
Hiro.sHiro.s * 根津見男根津見男 *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 主事ワークス (スズキ アルトワークス)
幾年の時を飛び越えて帰って参りました! スイスポのあの頃を思い出す、、いやそれ以上の刺激 ...
日産 キックス キックスくん (日産 キックス)
今は無き4気筒エンジンです。スムーズな戦車。 クロカン対応のモノコックフレーム。下手なセ ...
スズキ スイフトスポーツ はっすい号 (スズキ スイフトスポーツ)
僕の大事な相棒です。 自慢は違和感の無い左だしマフラーです。 大切に乗って行きたいと思っ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
究極のエコカー。 我が家のGM(ワークスはガンダムタイプ) リッター30km以上。軽量化 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる