車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミズイロキイロの愛車 [ダイハツ エッセ]

CUSCO STREET 
イイね!
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
CUSCO STREET
パーツ単体 パーツ取付全体
ダウンサスから車高調への交換です。
最近、パーツを買う事で満足してしまい、なかなか取り付けまでいかない、、、
久々に自由時間があったので、今回はフロントのみ交換しました。リアは錆びが目立つのでキレイにしてから交換予定。
あまり下げ幅が無いので、思ってたより下がりませんが、乗り心地は悪くないです。
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/723720/parts/

STREET のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CUSCO / STREET Spec S

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:21件

CUSCO / STREET ZERO

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:130件

CUSCO / STREET A

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:26件

CUSCO / STREET ZERO A

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:547件

CUSCO / STREET Spec A

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:64件

CUSCO / STREET ZERO S

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:49件

関連レビューピックアップ

TANABE SUSTEC PRO CR

評価: ★★★★

流用 L150流用

評価: ★★★★

FINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPER

評価: ★★★★

KC TECHNICA シャトルGTSサスキット

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★

TEIN ストリートベイシス

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 10:25:15
パーツ買うだけで満足、久々の自由時間。

スゴく共感出来るフレーズですw

車高調行っちゃいましたかぁ。
確かに画像見る感じ、下げ幅少なそうな感じですね?

車高調整の幅が出て楽しみは増えましたけど、純正ショックにダウンサスの乗り味の方が、乗り心地と性能とコスパが最強だった様に思います(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:01
共感してくれる人がいてウレシイです^ ^
ダウンサスでも十分だったんですが、リアをもう少しだけ下げたくてチョットずつサスカットしていったら、、、切り過ぎましたw
実は、まるぺそさんと同じSSR(サイズは甘口ですが)も昨年Yオクで買い、分解してキレイに仕上げた所で満足してしまい、現在取り付け待ちだったりもします。
2016/10/23 15:13:44
SSR早く履きましょうw

しかし分解って、ピアスボルト外してリムとディスクに分けたんです??

ボルト数が多くて面倒のと、戻す時バランス狂わないか心配で手を出せませんでした(´Д` )

なので僕のはボロっちいです(^^;;

で、いつSSR並べしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 12:52:51
みんカラの皆さんの中でも分解したり別のリムと入れ換えたりする人も居るのでマネてみました。
会社の昼休みを使って地道に。決して仕事中にコッソリ剥離剤で塗装剥がしたり、ピアスボルトの錆び落としなんて、やってませんよw
なんとか年内に履ける様にガンバります^ ^
プロフィール
ミズイロキイロです。 40代も後半に突入して、日々身体の衰えを感じる今日このごろ。 新しい物に興味が湧かなくなり、80年代などの古い物を少しずつ集めていたり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
乗り物好きな人
そうでもない人
ウェルカム ^o^
5 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * 英乃@千葉英乃@千葉
まるぺそまるぺそ ゴチューゴチュー
ポポちゃん77ポポちゃん77
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤用に購入。 これぞ軽自動車。 エアコン パワステ パワーウインド フル装備!!
日産 セレナ 日産 セレナ
主に嫁用。自分は週末くらいしか乗りません。 エアブルーでGグレード.純正エアロ付きの 中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.