• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロスケ4のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

SEA LINK クラッシッカーフェス

SEA LINK クラッシッカーフェス津みなとまち SEA LINK(シーリンク) クラッシッカーフェスに参加してきました。
高速船のりばの横でこじんまりですが、アットホームな感じのフェスです。


朝は寒くてジャンバーを着て青山峠を越えてきましたが、日差しもありすごし易い良い天気でした。
本日はモデルさんとの撮影会があり楽しめました。



優勝パレードの様にシートの上に座って貰いました。
美女にモーガンは良く似合う!!



最後は参加車と、さるびの温泉までプチツーリングを楽しんで帰ってきました。
今年はこれが最後で、次回来年4月に開催されます。
Posted at 2017/11/05 19:47:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | MORGAN | クルマ
2017年10月08日 イイね!

ひさびさの林道TRG

ひさびさの林道TRGモーガンが自宅療養中で天気も良いのでひさびさの林道TRGです。

西青山駅を少し下ったとこから青山高原道路の途中(最近工事で新しく綺麗になった所)までの林道



立岩の山神様(奥の自然石?)が祭られていました。以前は無かったような…


青山高原を抜け、自衛隊基地から馬野渓谷を下り北へ向かいます。


伊賀コリドールロードから白藤の滝に立ち寄り



風車が青山高原なんでそこから林道を走り霊山頂上まで走ってきました。

Posted at 2017/10/09 03:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | シェルパ | 日記
2017年09月21日 イイね!

そうだ奥之院に行こう!!

そうだ奥之院に行こう!!ブラタモリ見てたら奥之院行こうって思い立ちまして行ってきました。

10時頃に道の駅 紀ノ川に到着
日曜しか来たことがなく、平日なんで閑散としてました。


高野山までが空いてて楽!!あの日曜の混雑は何?って感じですね。
奥之院前の駐車場も空いてて室内に止められました。


日産の企業墓地なんかもあるんですね~


ご存知鶴田浩二さん


織田信長公


奥之院お参りして帰ってきました。
ちなみに奥之院の手前の橋から先は写真撮影禁止なんで写真無しなんです。

Posted at 2017/09/21 23:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | MORGAN | 日記
2017年09月20日 イイね!

エゲレスって・・・(*´Д`)

エゲレスって・・・(*´Д`)セカイモン(英国e-bay)でモーガンのパーツを購入しているのだが、問題頻発でトホホですわ。

問題1:遅い!!英国内の集積上に1週間経っても送って来ない。

問題2:スピナー ケースの破損(写真)中身に問題ないから不問にしたけど・・・(*´Д`)

問題3:ブレーキパッドの適応可否が判らない☚出品者に問い合わせ中

問題4:ブレーキシューの型番が明らかにおかしい☚出品者に問い合わせ中後交換

イタリアなら判らなくもないが・・・(笑)
エゲレス人こんなにええかげんなんやな・・・
こんなんだから沈まぬ帝国言うといて半分沈むんじゃ!!
Posted at 2017/09/21 22:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | MORGAN | 日記
2017年09月06日 イイね!

部品購入

部品購入国内で部品が見つからないので、英国e-bayで購入しました。
圧倒的に安いですね~
空輸代金+関税+国内送料がまだ未定ですけどね。( `ー´)ノ

・前輪ブレーキパッド
・後輪ブレーキシュー
・後輪油圧ピストン
・整備マニュアル
・Morganキーホルダー
・車のバッジ(RAC、AA、ユニオンジャック)
・タイミングベルト
・エアフルター
・スピナー(車検NGです)

写真はスピナーで、実はMG用なんですが、MGオーナーに流用できると教えて頂きました。

整備マニュアルが来たらミッションオイル交換方法を調べなければ・・・
Posted at 2017/09/06 22:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | MORGAN | クルマ

プロフィール

週末は、伊賀~曽爾周辺のダムや道の駅などに出没します。 見かけたら声を掛けてくださいね。( `ー´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

モーガン 4/4 モーガン 4/4
一目惚れで衝動買いしたMORGAN4/4です。 乗れば乗るほど味がでますね~。 この前ト ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
故障しらず・・・ 全天候対応(雪の日でも行くよ!!)
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
林道TRGしてます。 座席が低いし、セル付きなので坂の途中やガレ場での再発進はラクちんで ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスター (オープン)に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.