車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
神奈川県相模原城山湖カー&ドライバー取材オフ
取材オフお疲れ様でした!今回は遠くから来てる人が多く、思いのほかにぎやかなイベントになり良かったです!
毎度バナさんにのおかげで多くのインサイト、グレースのオーナーさんと知り合えてうれしさの極みです笑

みなさん今回のイベントで実はインサイトのZE1がこそこそ見に来てたのはお気づきいただけただろうか?
タイヤハウス?フェンダーを変えてるから気づきにくいけど



さよなら初代さん…。


さて本題に戻りまして!
実は話に夢中でほとんど写真を撮ってなかった事を今のブログ書いてて気づきました(;´Д`)




これしかなかった(@; ´Д)・;'.、ブッ
グレース…奥にいます。スミマセン


次回のイベントは極力は参加したいですがこちらの状況次第なので行けたときはよろしくお願いします(`・ω・´)





あ、昨日のオフでむつきさんからこんなのもらった
純正微妙なので一気にまたかっこよくなりました!!

みなさん本当にお疲れ様でした!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:52:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:36:39
撮影オフ会
お疲れさまでした
またお会いできることを楽しみにしています🎵

初代インサイトは、、
写真のはおそらくマツダファミリアネオだと思います😳
コメントへの返答
2016/10/17 14:50:04
マジっすか!マジっすか!
調べたらそうでした!でもネタになるから記事はこのままで笑
似すぎでしょ!
調べたら初代インサイトもフェンダーあれと同じに出来るしだまされた!騙されたよ兄さん!!
2016/10/17 15:51:56
昨日はありがとうございました😊
確かに調べたらファミリアNEOですね〜。
ランティスかと思ってましたΣ(゚д゚lll)
あの頃のマツダのフェイスはどれもよく似てる´д` ;
コメントへの返答
2016/10/17 16:36:27
昨日はお疲れ様でした-!
マニアック過ぎて流石に分からなかったよ
あれが初代インサイトだったら拉致ったのにねー
2016/10/17 19:03:21
諸々色々、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
流石は、プロ?の誘導係❗
綺麗に整列できたね♪
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

そのシフトノブは、fitのかな?
お揃いになったね♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:59
自分ひとりだったら途中で湖に飛び込みたくなりました笑
蟹さんも全然うまかったです!

ノブ確かに!フィットのだねでもカッコユス!
ここを変えると何だか今度はサイドブレーキバーが浮いてきて変えたくなる罠!
2016/10/17 21:02:44
まこちゃん、Wレッドコンビで又頼むぜ!
コメントへの返答
2016/10/17 21:29:46
次は名古屋の行ければまた蟹頭さんとまた!
気がつくと蟹さんも誘導員(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #YZF-R25 しばらく使ってなかったので http://minkara.carview.co.jp/userid/2295214/car/2012663/4011144/note.aspx
何シテル?   12/02 20:49
前かみんからを登録してましたがこれから動き出すのでよろしくお願いします(>_< ) バイク・車で走るのが好き いじるのが苦手で仲間が少ないので知識は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 13:14:18
F1マーカー風ブレーキランプ!どう使う? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:21:25
 
刺さった(っ´ω`c) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 09:14:10
お友達
バイク好き車好きみんなよろしく!
走るのが好きだけどいじるのがまだ苦手で何とか自分なりに頑張ったます
そんな感じで良ければよろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
vigor-cc2vigor-cc2 * 阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス) *
蟹頭蟹頭 伊賀チャン伊賀チャン
ka--tanka--tan 睦樹睦樹
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
新車で購入です! CB400SFからの乗り換えです CBよりパワーは劣るが、250ccと ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
サブバイクです!
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
車とバイク使ってます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.