• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka!のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ふらっ〜と、あてもなく!

10/14(土)は良い意味で天気予報が外れたので、ふらっ〜とドライブしてきました(^-^)/
(きっと良純が予報したからでしょうねー笑)







夜はこんな感じです〜。



夜の写真はもっと難しいですねー>_<

夕方からのドライブなんで、あっという間に暗くなり、すぐ帰ることに。その際に連れに言われて、気付いたんですが…。ウェルカム ライトもコンバーチブル仕様になってました笑





あと、余談ですが夜オープンにして走行しても思ったより寒くなく、快適にドライブできました☆ 夜のオープンも意外とありかも(笑)

次回は前の時のイヴォークと、コンバンーチブルの違いでもまとめてみようと思います!

読んでくださって、ありがとうございます!!
Posted at 2017/10/16 00:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

昨日、納車しました ☆

昨日は待ちにまった新しい車の納車日で、
受け取りに行ってきました!







いつも担当の方が良くしてくれて、
今回も素敵なプレゼントがありました☺️



VELARのペンと写真にはないですが、Land Roverの傘も頂きました。ジャガーのぬいぐるみも、XEの定期検査の特典なんですが、買い替えで受けれないとのことで、こちらもご好意で頂きました。

また、納車日の当日はお天気もよく、絶好のオープンかつドライブ日和でしたので、ならしも兼ねて琵琶湖の湖岸沿いまで、ドライブしてきました♪









湖岸沿いを走っていたら、
近くに「CLUB HARIE J'oublie le temps」があることを思い出して、休憩がてら寄ってみることに。









…でも、思ったより混んでたのと、
一人で並んで待つ勇気がなかったので、
写真だけ撮ってきました💦
こうゆう時の一人はキツイですね(笑)

そのため、コンビニのセブンカフェで、コーヒーを買って、公園で休憩することに!笑





たまには一人でドライブするのもありですよね(笑)

最近の車歴を振り返ると、「イヴォーク」➡︎「XE」➡︎「イヴォーク コンバーチブル」と、ほぼ年1のペースで変わってるので(笑)今度は長く維持して、いい思い出も沢山作っていきたいです!!

今後はコラボやオフ会にも参加して行きたいと思っておりますので、もし、よかったら、いつでも気軽に声かけてくださいね(^-^)/✨
Posted at 2017/10/09 21:15:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!9月23日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

いい機会なんで近況を振り返りつつ、
たまにはブログでも更新してみます笑

まず、今年の夏休は全く取れず、カレンダー通りの土日しか休めませんでした…。高熱出して3日もお休みいただいたので仕方ないんですけどね(笑)なんで、去年と比べて花火大会や海(プール)、キャンプなど、夏らしいことが全然出来なかったです😭

でも、LIVEには今年も行けましたー☆
去年はくぅちゃんでしたが、今年はアリアナです!







写真やと微妙ですが、思ったよりも間近で見れて、ほんと楽しかったです✨

LIVEでせっかく東京に来たので、
前乗りして東京観光もしてきました。











都会の水族館って感じがして、とてもお洒落でした!!意外とクラゲのところが癒されて、思いのほか見てました(笑)日頃の疲れが溜まっていたのかも笑

帰りは寄り道して、噂のソフトクリームも食べてきましたが、濃厚で美味しかったです☺️



9月は色々なことがありすぎたので、
また、次回纏めて更新したいと思います。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/23 23:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

久々〜、春編

気付けばもうお盆ですね!
久々に更新しようと思ったら、
前回がお正月だったので、
まだ2回目だったんですね〜。
月日が経つのってほんと早いです(笑)

お正月からお盆まで振り返ると、
今年はあまりお出掛けできてないです(^_^;)

まず2月に名古屋のオートサロンに、
行ってきました!!






いつか所有してみたいですね〜(笑)

3月は今思い出しても
腹がたってきますが…。
当て逃げされました💧



板金代7万はほんと痛かったです💦
それにしても。
勝手にぶつけておいて逃げるって…。
人としてないですよね>_<

4月は友達とバイクの試乗会に
行ってきました🛵








色んなバイクに乗ると、
それぞれの特徴やクセがあって、
面白かったです😁

GWは今年は仕事が忙しくて、
取れませんでしたー😭

かなりの長文になってきたので、
夏編はまた後日にしようと思います(笑)

ご覧いただきまして、
ありがとうございます✨
Posted at 2017/08/15 11:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

明けましておめでとうございます🌅

いまさらですが、
新年一発目のブログをupします!笑

元日は友達とツーリングがてら、
ジャズドリに行こうとしたのですが、
寒さには勝てず近くのモゾに変更。
やっぱり冬のツーリングは、
気力と体力、それに若さが必要やなと、
身にしみました>_<笑

1/2(月)は今シーズン初のスノボに!!
ホワイトピア高鷲に行ったんですが、
雪が全然なくリフトも二つぐらいしか
動いてませんでした💦
スノボにはよく行ってましたが、
ここまで雪がなかったのは、
始めてでした(笑)



1/3(火)はラストのお休みでしたが、
親戚周りであっという間に
1日が終わってしまい…。

1/4(水)は仕事始めで、
活力つけるためにふるさと納税の
お肉を美味しくいただきました✨



そして本日は仕事が始まって
まだ2日目ですが…。
休みボケのせいか全然ダメでした(^^;;
早く本調子に戻さないと!

毎年、目標をたてるものの
中々実践できていなかったので、
今年こそは実現させないと決意しつつ、
まずは今年の目標をたてないと思う
今日この頃です(笑)
Posted at 2017/01/05 22:04:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ayapanchi

おつかれさまです!
ほんと早く晴れて欲しいですよね>_<

メッセ付きいいですね☆より癒されますし☺️きっと店員さんもお仕事頑張ってるの悟って書いてくれたのかも!!」
何シテル?   10/18 19:45
Taka!です。 人見知りしないので、 気軽に絡んでください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日、納車しました ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:19:18
気持ちは秋なのにな🌴🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:40:23
久しぶりのランチ&赤カブくんミナ!♥♥フルアクセル?♥♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:39:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル コン・ヴォーちゃん (ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル)
車種問わずに色々と交流していきたいので、気軽に仲良くしてください!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2014/12/28に納車。 初の外車&SUVということもあり、 これからのカーライフを ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
横浜、大阪時代に特にお世話になった車です!
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初のMyバイク&外車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.