車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムスカ大尉の"ゴリアテ" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

RPstyleステッカー貼り直し『S』
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
洗車をしようと外に出ましたが、外したホイールの洗浄で気合いを入れすぎて腰が撃沈ワタシですコンバンワ。
これから夜勤だった気がしますが気のせいでしょう…。

はい、そんな訳で洗車する気が無くなりましたのでRPstyleステッカーをムフフなウフフしたいと思います(意味不)
2
これまではリアウインドの左下、凄まじいクリアランスでワイパーを交わして装着していましたが、今回は定番の右下に移動です。
製品は安定の老舗、信頼のぽんくりモータース製です。
最近知りましたが、ぽんくりモータースってバイク屋さんなんですね(*´∇`*)←

ん…‼
こんな所にマスキングしたらっ、
3
ほら、言わんこっちゃない(´д`|||)
マスキングのせいで大事な部分が貼れてないじゃない!

んなアホな(´・ω・`)
貴重なステッカーですからね、位置決めするのすら指先プルプルさせながら緊張してやってるんです、敢えてですよ☆彡
4
ここで隠し味の登場。
先日の土下座オフですいむさんから頂きました、ぽんくりモータース公認のスタッフ専用バージョンアップキットです✨
1つ変なのが混じってますが、パーツの一部なのか異物なのかググッても分かりませんでした。
5
いやぁ…位置決め難しかった。
名刺サイズのパーツはここで合ってますか?

不安になってきたのと、何よりzoaとか言う人と間違われたら心外なので隊長には申し訳ありませんでしたが剥がします。
6
ドエムですが『S』の文字が光ります。

シャー専用になりました(*´ω`*)
赤も増えて気持ちは三倍速です。
7
後ろ髪ひかれる思いで元々のステッカーを剥がしましたが、せっかくなので車名の部分を残しました。
これもワンポイントでお気に入り。
8
ぽんくり隊長、すいむママ、いつもありがとうございます✨

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

サイドステップ強調化⁉️

難易度:

サイドデカール施工

難易度:

スリーピース オリジナルステッカー

難易度:

RPStyleステッカー貼り付け

難易度:

カーボンシート貼り:フューエルリッド&わくわくゲートノブ編

難易度:

RPstyleステッカー貼り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:13:48
あれ?見覚えのあるハイクオリティパーツが混入してますね(@_@)
アレ貼ると90キロくらいからダウンフォースが効くって…トヨタの人か誰かがイッテマシタヨ!

仕方ない、今度もう一枚あげましょうねー
A3サイズで\(^^ )
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:37
いやぁ、ハンドル50kgになったら回らないっすよー(。´Д⊂)
ちょうどよかった、明日午前中は近所の児童館で芋掘りするんですけど持ち物に『新聞紙』って書いてあったから重宝しそうです♪←
2016/10/14 21:12:22
z◯aマークのそれってイニシャルDで半分に切ってから貼るステッカーでは無かったでしたっけ❓

確かエボバトル編で見た記憶が(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/14 21:32:10
ちょwww
ちょうどこの前zoaさんに向かって『認めてやる…いいクルマだ。』とか言ってたところなんですよw
2016/10/14 21:57:29
むしろ負けたんですか?Σ(゚艸゚〃)

ターボか四駆なので、認めれますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/14 22:32:24
そうなんですよ、ワタシ二輪に乗ってた頃から右コーナーが下手くそなもので。
まぁ講習会(セミナー)なので勝ちも負けもありませんが(笑)
2016/10/15 00:05:15
z◯aさんネタちょこちょこ挟んで本当楽しいです(^O^)
二人とても仲良しで、同じ年代としては間に入りたいような、入りたくないような・・・www
コメントへの返答
2016/10/15 00:41:22
変質者集団アサップDを結成した当初からずかたかさんも有力候補に入ってますので諦めて下さい←

ちなみに明日もzoaさんとプチオフです(爆)
昼オフですが如何ですか~?
場所は戸田市と板橋区の県境あたりです。
ご興味ありましたら連絡待ってま~す❤
プロフィール
ラピュタとエヴァをこよなく愛する小心者です。 ステップワゴンRPのオーナーズグループRPstyle関東支部でスタッフをさせて頂いております。 面白おかし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:38:51
お友達
オフ会などで面識のできた方以外はグループトピ、コメントやメッセージで何度か交流させて頂いてからお願い出来たらと思います。
数増やし、『お願いします』だけのいきなりの申請は辞退させて頂きますm(__)m

初めは常識を重んじますが
、過去記事などからご興味を持って下さった方はまず是非絡んで下さい♪
67 人のお友達がいます
1613papa1613papa * .ξ*
啓っち@RP3啓っち@RP3 * らぐ太らぐ太
zoazoa すいむすいむ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ゴリアテ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
シンプルだけど個性的、がテーマ。 勢いでやった、今は反省している。 ~MOP~ ・S ...
日産 セレナ ポンコツ (日産 セレナ)
バイク仲間の先輩からタダで頂きました。 子供が生まれて実家と共用のキューブが手狭になっ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) せんさんびゃく (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300SBに憧れて大型二輪免許を取得、CB400SBからの乗り換えでした。 ちな ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しーびー (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
学生時代、初の新車でした。 何気なくツーリング先で見かけたCB1300ボルドールに一目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.