車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムスカ大尉の"ゴリアテ" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

gomikuro.com 純正改LEDリフレクター 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > リフレクター
gomikuro.com 純正改LEDリフレクター
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
片側87発、RPstyle関東支部御用達の逸品です。
改良版となり、-配線を運転席側に引き回しやすい長さに変更されています。
10/15アサップD流血オフにて、恐怖のにんぎょう先生(すごく助かりました)指示のもとzoaさん・らぐ太君と一緒に取り付けました。

当初LEDリフレクターにあまり関心は無かったのですが、みなさんの控え目で上品な光り方に惹かれ作って頂きました。
作成者さま、すいむさん、にんぎょうさん、みんカラでの出会いに感謝。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BRIGHT X / LEDリフレクター AA-05

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:15件

Sphere Light / LEDリフレクター

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

YAC / センターリアライト クリア

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

Junack / LED リフレクター

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:50件

GUMP / EUROバンパーリフレクター

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ / MAZPARTS・DEデミオ用LEDリフレクター(日本語マニュアル付き)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

不明 不明

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 純正リフレクター LED加工品

評価: ★★★

自作 無限リア用LEDセンターリフレクター加工品

評価:

不明 LEDリフレクター

評価: ★★★★★

不明 LEDリフレクター

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 純正加工自作リフレクター

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 12:18:23
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

なんと!すいむさんと、にんぎょうさんのお手製ですかぁ!

コレは大切に使わないとですね♪

琵琶湖の前に東京湾に沈められませんよぉに(*˘▿˘人)
コメントへの返答
2016/10/16 12:27:38
作って下さったのはすいむさんのお仲間の方なんです~💡
あまり調子に乗るとお二人のナイフダーツの的にされそうなのでそろそろ大人しくしなきゃですね・・・(;´Д`)
2016/10/16 12:26:18
お手伝いに呼ばれてない(-。-)y-~
コメントへの返答
2016/10/16 12:33:07
えぇーΣ(Д゚;/)/
遠いし申し訳ないしと泣く泣く我慢したんですが(´д`|||)
次回の課題は運転席への引き回しなので、人形゙ファラオ゙光先生のご指導に加え、すいむ゙レーザー゙鷹師匠のご協力無くしては成し得ません…宜しくお願いしますm(__)m←
2016/10/16 12:51:12
進化し続けてますね~~(*^^*) 
すごーぃ   オデママ
コメントへの返答
2016/10/16 14:16:17
ありがとうございます(^^
大物はほぼ終わりましたし、今後は細々とやっていこうと思います(;゜∀゜)
2016/10/16 13:32:46
先生ありがとうございます!
大した予習もせずに挑み、完成形が三者三様という波乱万丈でしたが、みんなの性格が出てとても楽しかったですね!(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2016/10/16 14:19:59
いえいえ(~O~;)
昨日のMVPは間違いなく名器らぐ犬式スイッチですね(笑)
2016/10/16 13:58:20
こんにちは〜(^o^)
流血オフお疲れ様でしたm(_ _)m
みんなキレイに光ってますね〜♪
夜まで居たかったです〜(´Д` )
コメントへの返答
2016/10/16 14:23:10
いやぁ、フーター先輩の目もリフレクター並に輝いていましたよ(*∇*)!!
中部支部の尾根遺産魂にはいつも感服させられますww
またリモワに乗って来てくださいね~(。-∀-)
2016/10/16 21:46:38
ギボシのつけ方も知らないペーペー野郎に最初から最後まで嫌な顔もせず教えていただき、感謝でいっぱいです(´;ω;`)

らぐたスイッチオススメですよ。
アース線を手でコネコネするだけでカンタンに作れちゃいます💪

明日天気が悪いと聞いた瞬間
速攻で防水&スイッチを取り付けましたのは内緒です( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:29:23
いやいや、ワタシのも素人作業ですし、テイワズ傘下のあの方が居てくれたから形になったようなものですよ(^^;
二人とも今日もクルマに乗れて羨ましい…でも夕方以降ソアさんの動向が掴めないのできっと撃沈してますね(笑)
プロフィール
「@にんぎょうさん。集合30分前の思いつきでした(^^;すまない…ラスタル。」
何シテル?   12/09 07:07
ラピュタとエヴァをこよなく愛する小心者です。 ステップワゴンRPのオーナーズグループRPstyle関東支部でスタッフをさせて頂いております。 面白おかし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:38:51
お友達
オフ会などで面識のできた方以外はグループトピ、コメントやメッセージで何度か交流させて頂いてからお願い出来たらと思います。
数増やし、『お願いします』だけのいきなりの申請は辞退させて頂きますm(__)m

初めは常識を重んじますが
、過去記事などからご興味を持って下さった方はまず是非絡んで下さい♪
67 人のお友達がいます
啓っち@RP3啓っち@RP3 * らぐ太らぐ太 *
.ξ* PEN。PEN。 *
銀色&オデママ銀色&オデママ * やまでんやまでん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ゴリアテ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
シンプルだけど個性的、がテーマ。 勢いでやった、今は反省している。 ~MOP~ ・S ...
日産 セレナ ポンコツ (日産 セレナ)
バイク仲間の先輩からタダで頂きました。 子供が生まれて実家と共用のキューブが手狭になっ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) せんさんびゃく (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300SBに憧れて大型二輪免許を取得、CB400SBからの乗り換えでした。 ちな ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しーびー (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
学生時代、初の新車でした。 何気なくツーリング先で見かけたCB1300ボルドールに一目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.