• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 09/22 15:07 
@ムスカ大尉 さん、始めたばかりのザコですがよろしくお願いしますm(_ _)m
09/22 13:24 
@M@s@さん>>最近超時空要塞を見直したので、今はミンメイも強化中です(笑)
09/22 12:19 
@マヨさん>>ワタシも送料別でずっと悩んでました(笑)カメラ付きはタマ無いし難儀ですよね(^_^;)
 09/22 12:24 
@ムスカ大尉 さん
コレ ポチってから1年経ちます (^_^;)ゞ
富士オフに向けて やっとこ重い腰を…💦
09/22 11:37 
今日も妻の冷めた視線に耐えながらゲーム。 マクロス・音ゲー好きな方一緒に変態を極めませんか?(笑)
 09/22 12:42 
@ムスカ大尉 さん
手とり足とり㊙️とり教えてくれるかな
(//∇//)

むすかさんはマキナ推しと_φ(・_・
 09/22 14:40 
@ムスカ大尉 さん、実は前回のやりとりの後こっそりやってますw
フロンティアしか見てないのでとりあえずランカで始めました。
09/17 13:30 
@らぐ太ちゃん>>絶対無事帰れないと思ってた(笑)反省会やるぞ反省会!
 09/17 14:03 
@ムスカ大尉 さん。昨日はお疲れさまー!1人で帰ってたら壁に刺さってましたわ( ゚д゚)
そうだねぇ、近々反省会やね(゚∀゚)
 09/15 15:14 
@ムスカ大尉 さん。分かります!洗車する前の事前洗車ですね(ん
09/15 15:09 
@月鷹さん>>2年経つので妥協はしてますが、やはり不意に擦り傷を見つけると凹みますね^^;
 09/15 15:42 
@ムスカ体位殿、細かい洗車キズもブルーになりますしね😅<br /> ちなみに、洗車キズ防止に最近はワンコ用の強力ドライヤーでブローがわりに吹っ飛ばしてます❤

09/15 12:59 
夜勤明け、遠征で台風に突っ込んでいくと分かりながら徹底的に洗車してる愚か者はコチラです
 09/15 13:31 
@ムスカ体位さん、台風洗車という手もありますよ(°▽°)<br /> 車体に草木がついたり、自然とお洒落なキズがついたり…(((((゜゜;)


冗談ですよ~🙊
( ̄▽ ̄;)💦💦考えるとゾッとしますが、台風気をつけましょうね❤

僕は月曜に洗車しようっと♪
 09/15 14:03 
@ムスカ大尉 さん、じゃあ私も夕方雨に打たれながら洗車しようかな( ´_ゝ`)
09/14 21:06 
@タカちゃん★彡>>男に二言は無い(´๏౪๏`)さぁ新しいアロイーをワタシに見せびらかしにいらっしゃい♥
 09/14 23:13 
@ムスカ大尉 さん、いや、まだ行くとも何も言ってませんが(笑)ルイホーはFJまでお預けよ(//∇//) …いちおー嫁様には許可を頂いたので参加は体調次第ということで…😓
09/14 20:41 
@たっちゃん>>HKS静かでイイですよ。エンスーなたっちゃんにはピッタリ(笑)
 09/15 21:53 
@ムスカ大尉
φ(._. )メモメモ
09/14 16:42 
09/14 15:24 
@きりしまさん>>むむ、、下地の塗膜が浅かったか、ルーフモールの裏側から垂れてきたかの二択ですかね…お早めに保証対応してもらいましょう(/Д`;
 09/14 16:23 
@ムスカ大尉さん<br /> そうですよね…ありがとうございます(^^)タイミング良く明日6ヶ月点検が有るので、相談してみようと思います!
09/13 14:29 
フォグ横のビニテラッピングを巻き直して、タイヤをぺぺ●ーションでギトギトにしました(*´ω`*)
09/13 14:27 
@きりしまさん>>(笑) 嬉しいですが何気に遠いですし、ご無理はなさらないようお願いしますね^^;
 09/13 14:52 
@ムスカ大尉さん<br /> ご心配頂きありがとうございます(;_;)妻にも「一人で大丈夫?」と心配される始末ですww無事に帰る事が遠足だと言い聞かせて道中無理なくのんびり向かいたいと思います(´∀`)
09/13 13:50 
@にんじんさん>>今日は珍しく暇やで。
09/13 13:15 
一ヶ月以上ぶりにクルマを弄れる休日♪とりあえず座禅を組んで愛車と対話する変質者。
 09/13 13:37 
@ムスカ大尉 さん
暇そうやの
09/13 13:13 
@きりしまさん>>言いましたね(´・ω・?
 09/13 14:02 
@ムスカさん<br /> いやっ…あの…これは…(^◇^;)物のはずry…

しのごの言わず今から参加表明してきます( ´∀`)ハンバーグ食べに行きたいと思います😋

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ 試作版テールランプ全灯化ユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/2295369/car/2036239/8729933/parts.aspx
何シテル?   09/25 14:35
ステップワゴンRPのオーナーズグループRPstyle関東支部でスタッフをさせて頂いておりますワタシですコンバンワ。 面白おかしく、でも的は得て…がモットーで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

交友範囲拡大にともない、面識なき方からの短文申請は恐れながら辞退させて頂いてますm(__)m
オフ会やweb上で何度か交流させてもらった方はお待ちしております♪
101 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * 中ちゃんMP4/4中ちゃんMP4/4 *
ルナたかルナたか * monokumamonokuma *
やまBOYやまBOY * M@s@M@s@ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ゴリアテ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
シンプルだけど個性的、一見上品だけどよくよく見たら下品なエマルジョンがテーマ。 勢いで ...
日産 セレナ ポンコツ (日産 セレナ)
バイク仲間の先輩からタダで頂きました。 子供が生まれて実家と共用のキューブが手狭になっ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) せんさんびゃく (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300SBに憧れて大型二輪免許を取得、CB400SBからの乗り換えでした。 ちな ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しーびー (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
学生時代、初の新車でした。 何気なくツーリング先で見かけたCB1300ボルドールに一目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.