• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびしまのブログ一覧

2008年04月04日 イイね!

給油してきました

暫定税率が無くなって、そろそろ落ち着いたかなと思って
給油しに行ってきました。
いつもいくセルフでは20円下がってました。

政府は、税の復活を唱えているそうだが
その前にやること一杯あるんじゃねーかと

税金を湯水のように無駄に使っといて説得力のカケラもねーよ。
Posted at 2008/04/04 23:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2008年03月28日 イイね!

eo光に乗り換えました

ケーブル回線が、JCOMに変わってから色々な面で
質が落ちたんで、先月末にeo光に申し込んでたんですが
今日、開通工事が完了しました。

やっぱりスピードは比べ物になりませんね。
ケーブルの方が高い料金なのにADSL以下のスピードしか
出てませんでしたから...

eoだとこの時間でも、40mbps出てます。
Posted at 2008/03/28 20:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月22日 イイね!

デジ一買いました

デジ一買いました今使っているコンデジのレスポンスの悪さに
嫌気がさして買ってきました。

予算も限られていたし、一眼は初めてなんで
お手頃なα200です。
2GのCF等を一緒に買って80k弱でした。
Posted at 2008/03/22 16:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月22日 イイね!

お久しぶりです。(まだ生きてます(-_-;)

デミは、やっと6000km越えました。



生存報告でした。
Posted at 2008/03/22 00:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月22日 イイね!

ぞっく

ぞっく少し前にパチ組みしたゾックです。

まさかHGUCで出てるとは思ってなかったので
発見後、即買ってましたw
Posted at 2007/09/22 17:33:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | がんぷら | 日記

プロフィール

車好きなおじさんです。 デミオに乗って1年経ちました... 6000kmを越えたところですorz ガソリン高いよ(;つД`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

demiofactory 
カテゴリ:でみお
2006/09/30 07:52:43
 

お友達

車好きな方、ヨロシクです。
10 人のお友達がいます
caliuscalius KOAKOA
太志丸太志丸 やまけやまけ
かずぅんかずぅん ゼロデミ@CARINA EDゼロデミ@CARINA ED

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
9月2日に納車されました。 すぽるとです。 色々といじって逝きたいですねー
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車です。 4年ほど乗ってました。 吸排気・燃調・リミッター解除と色々弄って ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.