• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimi-elyのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

暑いですねぇ

暑いですねぇ。

夏って感じです。

先日、初めてバイクのオイル交換をしてみました。



簡単でした。


さて、もうじきエリシオンの車検ですが・・・・車高など戻さんと。。。

この暑さで行ったら、倒れそうですな。

週末から夏休み。皆さんも休んでますかね?

ま、ボチボチとやっていきましょう。


あ--、RX-8のマフラーまだあるんで気になる方はご一報を。

いま、うちの車に付けちゃいましたけどね。いい音しますよ~

Posted at 2017/08/09 11:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

梅雨?

昨日、晴れてたんで、バラしてみましたが・・・・

やらなきゃいけんことがイッパイありそうな予感。

キャブ周りもあやしい。

見なきゃよかった



見る人が見ればわかるんだろうなぁ

アマゾンで安いバック付けてみた。以外に使いやすい。



はぁ

ハンドル周りをもちょっとなんとか。ノーマルのケーブル類を手に入れんとなぁ

Posted at 2017/06/12 12:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

二台とも一気に

おはようございます。

昨日ですが。朝からオイル交換です。

たまには車も面倒見ないと・・・

エリシオン全然乗ってないや。



63800km
Posted at 2017/05/29 11:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

RX8マフラー誰か買って

朝、エンジンかけたら嫁がね。

「地響きするよねコレ」って

まぁ、わからんでしょアンタには!

なんて言いませんよ。  イエマセンでした

誰か買ってください。

引き取り、もしくは取り付けて帰っちゃってください。

取り付け、お手伝いしますよ。工具もあるし。固着さえなければですが

価格は5万円。

ブツは・・・・・ odula の rs spec 1万キロも乗っていないはず。だと思う。

いい音なんですが、あまりオイラが乗らないんで。。。最近はバイクばかりに

嫁には勿体ないなって、ちゃんと使って可愛がっていただける方に。

転売とかキライだし。

5万で買いますって方がいらっしゃれば、早速外しちゃいますよ。

Posted at 2017/05/16 15:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

GW楽しかったなぁ

非常に眠い。。。。 休みすぎましたかねぇ

天気もまぁまぁだったんでバイクにばかり乗ってましたね。

ちょこちょこ弄ってみました

かなりワイドなハンドルだったんで、ケーブルとかの長さが大丈夫そうなの選んだらこんなんなっちゃった。




かなり低速の安定感失いました。。。。でも、我が家のスペースの問題で致し方なく

フォグ撤去。
バガーっぽい、サイドのケースも撤去。で、でぐなーのバックを片方だけ

で、インナー外して「おぉいい音だ」 なんて思ってたら、天から「音、大きいけど何かしたの?マフラー変えた?」、と。。。二階の奥様、流石スルドイ。というか反応早い

ちゃんと、戻しましたよ。はい。(*´・ω・)ノ

いったいこのバイクは今後どんなんになるんでしょう??

キャブ割ってみたいなぁ・・・・デカい文鎮になっちゃうけど
Posted at 2017/05/08 16:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ドラッグスタークラシック400 エンジンオイル交換(忘備録なんで大したことないです) http://minkara.carview.co.jp/userid/229541/car/2393148/4373169/note.aspx
何シテル?   08/09 11:28
履き替えたぞぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

こんな、オイラで、よろしければ。
86 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ハイパーいわんハイパーいわん *
さらしゅうさらしゅう * ホヌホヌ
RA工房RA工房 BlowBlow

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
.
マツダ RX-8 マツダ RX-8
気軽に絡んでくださいね。 True Red style 貧乏なんでパーツください ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
のんびりと
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
MRワゴンからの乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.