車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:52 
食べると眠たくなるし、太りますよ!
 11/12 18:03 
@430龍希 さぁーん(^^)
お疲れ様ですぅ~(^.^)
そーなんですょー(>_<)
けど食べたいんです(^◇^;)
でも太りたくないです(*_*)
11/12 17:50 
明日は、舞洲!ヨロシクでぇ~す。M氏と気をつけてぇ~(^_-)-☆
 11/12 23:37 
@430龍希さん IN岡山♪今暫くお待ち下さいm(__)m
10/31 12:07 
[整備] #グロリア 当時物!コニーのフロントショック http://minkara.carview.co.jp/userid/2295535/car/1791150/3967795/note.aspx
10/18 16:45 
@平田企画お疲れ様でした!\(◎o◎)/!ビール飲むとワープできるんですね!(^^)!
 10/18 18:03 
@430龍希

ワハハハ(^-^)
お疲れ様です(^-^ゞ

ビールがあれば四国・大阪・東京何処でも行けますよ~(*^3^)/~☆(笑)
09/29 10:10 
@真菜パパ 超ぅ~すげぇ~!そんな難しい国家試験を一発でぇ~!うちの会社、運行管理者、募集中!(^_-)-☆
 09/29 10:16 
@430龍希 まじっすかぁ~お願いしちゃおうかな😄

高いっすよぉ~俺✋
09/25 17:00 
@真菜パパ スターシャークの彫りふけぇ~(^_-)-☆
 09/25 17:10 
@430龍希 お疲れ様でぇ~す❗やはり10J-Aですから深いっすねぇ~エクイップとは違いますねぇ~😄
09/20 13:47 
@エスエスR お疲れさまでした。またお願いしますね(*^^)v
09/20 13:44 
@エスエスR お疲れ様でした。またお願いしますね(*^^)v
 09/20 23:07 
@430龍希 さ~ん(^_^)
刈谷での集合の際の
ご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
また、あちこちのイベントでも宜しくお願いしますぅ(^.^)
09/20 13:41 
@シャコタン☆ブリッ お疲れさまでした。今度は、九州に遊びに行きますね!仮装して?
09/14 13:11 
@真菜パパ ご苦労さんでぇ~~~す(^_-)-☆
 09/14 13:12 
@430龍希 異常なかったですよぉ~⤴
あとは日曜日の天気だけっすね👍
08/12 13:18 
@平田企画 屋根切るんでしょ?
 08/12 15:34 
@430龍希

夏?なのでf(^_^)(笑)
08/12 13:15 
屋根切るんですか?
プロフィール
「食べると眠たくなるし、太りますよ!」
何シテル?   11/12 17:52
430龍希です。 根っからの昔の日産ファンです。(特にセド・グロ) 430オーナーが増えるといいなぁ~。              宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 グロリア 日産 グロリア
日産430グロリアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.