• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

endのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

小倉 唯「プラチナ・パスポート」MUSIC VIDEO(short ver.)



あ、江ノ島いかねばww
Posted at 2017/09/02 00:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

今日から配信開始。



ヘビロテw
Posted at 2017/06/08 23:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

「MUSIC THEATER 2017」

「MUSIC THEATER 2017」















「MUSIC THEATER 2017」に行ってきました。

映像と楽曲のコラボいいすなw



トップバッターが「Lisa」でした。

SAO絡みの曲とFateの曲で4曲連続でかなりの盛あがりww

トリかと思ったら違ったw




SAO推しは来月の映画公開だからしょうがないねw

知らない作品の時はじっと聞いてるしかなけどね(黒執事w)

が、ハルカスの「.motto☆派手にね!」はまさか歌うと思ってなかったww
サプライズもいいとこwちゃんとOPの映像と一緒に見れた♪
戸松さんのデビュー当時だったっけ?



「さユり」の時はハウリングが起きてるかと思うほど音が割れてた(苦笑
声量が大きいのかなぁ?

「三月のパンタシア」「Aimer」「ClaliS」は顔出しNGだったので大型モニターにもピンボケ画像した写ってなかった。
そういえば「EGOIST」もVTR出演みたいだった。(創造上の存在かとおもたww)
「CHICOwithHoneyWorks」は顔出しNGかと思ったらちゃんと顔出てたw
OP曲のあと、ED曲の歌手の歌を繋げたりして,かなり映像にこだわった演出だった。
アニサマと違うのは現在放送中の作品をちゃんと取り上げてたから良かった。
まあ、見てない作品は「?」ってなっちゃうけどw
「春奈るな」可愛かった♪「冴えない彼女...」のOPですなー今週の8話は神回だってさww
「Kalafina」と「ClaliS」はまどマギ歌ったwwもう結構経つよね?w

サプライズゲストは「T.M.Revolution」の西川兄貴でしたw(そういえばSONY)



16時から21時までの5時間超の長丁場でしたが楽しかった♪

もう、アニサマ行かなくてもいいやww
Posted at 2017/05/28 18:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

神田祭り

神田祭り












今年の神田祭りは「SAO」と「ごちうさ」の2枚看板ですww

「SAO」の方はソフマップでも販売してましたが、

「ごちうさ」の方は神田明神に行かないと販売してないみたい。

宮入りの時に行って氏子からもらってこようかな?ww
Posted at 2017/05/07 20:58:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

まだだよ。

まだだよ。







まだ、連休じゃねーよ。
Posted at 2017/05/02 01:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「小倉 唯「プラチナ・パスポート」MUSIC VIDEO(short ver.) http://cvw.jp/b/229554/40342123/
何シテル?   09/02 00:38
ちーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗って楽しいクルマっていいですね♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.