車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
1話目。
1話目。









・タイガーマスクW:懐かしいなぁ、「W」は笑うって意味じゃないのねw

・灼熱の卓球娘:絵が苦手。オリンピック終わったしなw

・響け!ユーフォニアム2:ゆりゆり新展開ww

・ユーリ!!!on ICE:作画がしっかりしてて意外と面白かった。

・私がモテてどうすんだ:腐ってる系(腐女子BL系)はわからない。。。

・ガーリッシュナンバー:アニメ業界暴露系?「それが声優」の濃いヤツ?

・亜人:1期見てないからわからんw

・うどんの国の金色毛鞠:平成たぬき合戦ぽんぽこw

・ブレイブウイッチーズ:ストライクの続き?結局、ネウロイって何?

・おくさまが生徒会長:.........あやちw15分アニメ(実質7分)

・ろんぐらいだぁす!:自転車アニメなのね、舞台が近所でワロタw

・ALL OUT!!:ラグビーなんだ、ルールわからんwチビww

・オカルティック・ナイン:テンポが早くて展開がわかりにくい、早速死人がw

・Lostrage incited WIXOSS:カードゲームがわからないと理解できない。

・ナンバカ:1話見たからもういいよ。

・終末のイゼッタ:第二次世界大戦風(欧州)の物語、おもろい。

・競女:競艇の女性版、尻胸フェチな人向け。(1話で切るわww)

・装神少女まとい:12話で決着つきそうにない感じwでもおもろそうw

・ステラの魔法:絵が好きなら見れるかなぁ?様子見。

・魔法少女育成計画:まどマギの殺し合いバージョン?男の娘もあり?

・ブブキ・ブランキ:1期見てないww

・WWW.WORKING!!:あの「WORKING」とは違う物語なのね。

・DAYS:継続視聴、スポーツ物って好きじゃなかったけど、これはオモロイ。

・ViVid Strike!:ゆかりん出てこないのかなぁ?なのはじゃないから無理か

・マジきゅん!ルネッサンス:ダメwつまんないww

・アイドルメモリーズ:早瀬莉花さん出てるんだwロフトで乾杯してくれた人だw

こんなの全部は見ていられないww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:31:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:53:17
ほぼ同意見ですΣ(ノд<)
イゼッタとまといは面白そうですよねU^ェ^U
と、共感したのでコメントしてしまいました( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:34
コメントありがとうございます♪

あくまでも、1話の印象なので話が進むともっと面白い作品もあるかもしれませんが.....逆に最後のほうで無理矢理な展開になる残念な作品もあるかもしれませんねー

あとは、「見られる時間」が取れる事を祈りますわww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「左翼発狂? http://cvw.jp/b/229554/38963841/
何シテル?   12/06 01:17
ちーす♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗って楽しいクルマっていいですね♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.