• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aiKitのブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

SC440 Memo

SC440 Xeon 3040
SLG84410BE
http://www.silego.com/resources/pdf/xSLG84410Br10_03282005.pdf

Posted at 2007/09/29 19:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年09月28日 イイね!

車バカの大人買い・・・・メタボの元。

車バカの大人買い・・・・メタボの元。買っちゃいました・・・
Posted at 2007/09/28 23:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月28日 イイね!

テラノめーーーーー

とある交差点。信号なし道幅同等

俺も後ろも右ウィンカーで右折待ち
後ろには3台待ち

テラノ
左手から右ウィンカーで
減速中
俺の方へ入ろうとしてる。
テラノ前方車対向車なし。

俺はまだ遠い(50mぐらい)ので十分入れると判断して
入ろうとスタートしたところ・・・
・・・
・・・
・・・目の前を被さるようにテラノ

びっくりしたじょーーーーーーーーーーーー

もちっとでインリフトするほどロールしているし
しかも肩肘運転右手だけ・・・電話中にも見える
減速なしかよ・・・
確かにテラノは優先道路だけども
ロールするほどの速度で曲がってくるのはどうかと・・・

ん・・・・やっぱり俺が悪いのか?
Posted at 2007/09/28 18:10:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月26日 イイね!

久しぶりにオーバークロック

(パソコンの話です)
昔取った・・・(違
・・・・の血が騒いできた

Xeon3040のサーバーを買い換えたのだが
どうもFSB333(x4)の1333で動くっぽい。
標準はFSB266の1066で稼動
サーバーマシンなのでOCの設定はBIOSにない。

BESL MOD で検索するとやり方が良く分かる

昔のアスロンのように、コンダクティブペンで
配線をチョイチョイと付け足すとFSBを
誤認識させることが出来るらしい。
すると1.86Ghz→2.333Ghz
Xeon 3065相当・・・になるはず。

・・・・やるべきかやらざるべきか・・・
E4400やE2160あたりは1066にOCして利用するのが普通みたいだけど
Xeon・・・サーバーマシンをUPしてもなぁ
うーーーーーーーん
5600+より遅かったら考えよう
同等だったらソノまま使おう
Posted at 2007/09/27 00:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年09月22日 イイね!

ふきのとう

ふきのとう食べほうだい
Posted at 2007/09/22 20:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@さむちゃん 焼き過ぎ?(笑)」
何シテル?   12/11 21:16
車バカ、パソコンバカ、価格情報バカなど 身近なお手軽ヘルプデスク(笑 なかなか自分は利用できない情報だけは大量に持ってます。 あれも欲しい コレも欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S200V ハイゼットカーゴに社外タコつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:34:26
JOIN セカンドシートを後方へ下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:56:43
エンジンスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 23:38:29

お友達

特にお断りすることはありませんが、
広告目的や公序良俗に反する事が多いと感じた場合は
ご遠慮する場合があります。


初回はダンマリかもしれませんが
ちょっと突いてみてください。
70 人のお友達がいます
メタボありんこメタボありんこ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
エビEVOエビEVO * さむちゃんさむちゃん *
しろーデストしろーデスト かっとしかっとし

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
9月販売開始。 外装:A39D ミディアムパープリッシュグレーマイカ 内装:78 ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
通勤用原チャリ 飯屋メモなど・・・
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ H15年式 4万キロ いろんなところが錆びてる。 ちょっと錆びすぎ・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父が乗っていて、自分が使っていた車。 マダマダ乗るツモリで、足回り、オーディオ、シート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.