• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aiKitのブログ一覧

2009年05月29日 イイね!

特価 フルHD液晶 13,980円 22インチ(21.5インチ)

特価 フルHD液晶 13,980円 22インチ(21.5インチ)NTT-Xストア BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ
(グロッシーブラック) G2220HD


以前紹介した液晶よりも解像度が1ランク上になります。
ついにこの金額にまで落ちてくるとは・・・
とりあえずフルHD液晶がほしい方は
ポチっとしておくと良いです。
地元では・・・多分2万5千ぐらいですかね?
まだフルHDで2万を切るのは難しい地方ですから~
ちなみに16:10の22インチを16:9にしたら→21.5インチ になります。


サイズ21.5型ワイド
筐体色グロッシーブラック
解像度1920x1080 (HD 1080)
画素ピッチ0.248mm
輝度300 cd/㎡
コントラスト比1000:1 (DCR:40000:1 )
応答速度5ms
表示領域476.64 x 268.11 (mm)
視野角170°/ 160° ※コントラスト比10の場合
入力信号ミニD-sub15ピン、DVI-D(HDCP対応)
走査周波数(水平)24 - 83 (KHz)
垂直周波数50 - 76 (Hz)
消費電力42W (max)
スピーカー
主な特徴Senseye+photo
VESAマウント(100x100mm)
iKey
sRGB
Kensington
ティルト角度-5°/ 20°
外形寸法 (W×H×D)509.6 x 392.9 x 175 mm
重量4.3 kg
主な付属品CD-ROMマニュアル
クイックスタートガイド
電源ケーブル
D-sub ケーブル
DVI ケーブル
保証書
Posted at 2009/05/29 17:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 特価情報 | 日記
2009年05月29日 イイね!

余りもの・・・

CPU
 PentiumD 925
 Celeron 440
電源
 ENRMAX 300W
メモリ
 DDR 512MB*3 266
VGA
 AGPごろごろ・・・
プリンター
 新品 HP製品
DVD-Rメディア
 HDDに保存するためいらなくなった
CD-R
 LiteON 482412S
DVD-Multi
 プレクスター PX-755A
 Liteon 20A1P

どれもこれも撃っても2速3問・・・もとい二束三文

Posted at 2009/05/29 00:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2009年05月28日 イイね!

朝日酒造のお酒

ちょいと遠出?して買ってきた。
双海の共同酒販 みつい
http://www.ekiten.jp/shop_2217015/map.html

SOLATO石油の所を内子の山道へちょびっと入って
細い路地へ曲がったところ。

駐車場はわからなかったので、港へ駐車


ここは朝日酒造のお酒が定価で買えます。
某スーパーだと1.5倍~ぐらいしますが・・・

ちなみに有名なのは久保田の万寿。

金額が高くて飲めないので、おいらは千寿。


でも、今日は違うのを買ってきました。

http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/esshu.html

こいつを下から(w 3種類。飲み比べます。

といってもラッパ飲みですが・・・


久保田は個人的にコッテリさわやかイメージなので、
(とんこつのあっさり・・・・てか?)

さっぱり系が・・・安くて・・・

てことで、是にしました。

他のお酒も入ってましたよ。

城川郷も直販してるそうです。
Posted at 2009/05/28 20:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月28日 イイね!

お勧めのタイヤって・・・

お勧めのタイヤって・・・て聞かれることがあるので
ちょいと今の時期のメモ。思いつく銘柄を・・・
とりあえず国産

・とにかく安く(価格重視)
 海外激安ブランド。お勧めしません(w
 TOYO TEO Plus(万人向け)
 TOYO DRB(ちょっとスポーツ系で)

・超ハイグリップで
 横浜 ADVAN NEOVA
 ブリジストン RE-11

・超コンフォートで
 TOYO C1S
 (ブリジストン REGNO)

・ちょいとスポーツ
 TOYO PROXES T1R
 YOKOHAMA S.Drive

・エコ(燃費重視)
 YOKOHAMA earth-1

TOYO YOKOHAMAが多いけど回し者ではないですよ~

ダンロップファルケンは・・・溝をキッチリ使う人間には向きません。
ひび割れがここ10年ぐらい他社より早い

ブリジストンはPOTENZAブランドが衰退してから製品が微妙
レグノもいまいちというか、他社が静粛性が良くなってきた。
どの銘柄も「安い」「静か」「燃費が」と訴えるものがない。

S.driveは車によって性格が合う合わないがあるから注意

TOYO・・・っていえばトランパス(ミニバンタイヤ)と思いきや
意外と乗用車も良いのですよ。

海外も入れれば・・・・ミシュランのPS、PPシリーズがいいけど高い
ピレリは最近見ないね・・・・
グッドイヤーは・・・安ければいいんじゃない?って感じ
激安タイヤよりはいいけど、国産よりひび割れに対して長持ちしない傾向が。

P.S.
やっさん!さんへ
フェデラルSS595RSR入れてみますか!?
溝を2mmほど削ってグリップを高めた仕様
ケース剛性もあるみたいだし、4WDターボにぴったり。
Posted at 2009/05/28 02:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車部品 | 日記
2009年05月27日 イイね!

がびーん・・・洗車したのに。。。

昨晩洗車して自宅に帰ったのに・・・
朝起きたら、、、降ってるやん!!!!

たしかWNIの週間天気では「晴れ」「くもり」が続いてて
雨の予報なんてまったく無かったのに・・・

しょうがない・・・
WNIだし・・・
天気だし・・・

休みの日になると平日のブリかえし?

頭痛が激しい・・・

今日はユックリ横になってます~
Posted at 2009/05/27 11:34:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「家族の車 全部スタッドレスに交換したら 暖かくなるって 毎年ネタなのか。。。。orz」
何シテル?   12/15 21:39
車バカ、パソコンバカ、価格情報バカなど 身近なお手軽ヘルプデスク(笑 なかなか自分は利用できない情報だけは大量に持ってます。 あれも欲しい コレも欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S200V ハイゼットカーゴに社外タコつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:34:26
JOIN セカンドシートを後方へ下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:56:43
エンジンスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 23:38:29

お友達

特にお断りすることはありませんが、
広告目的や公序良俗に反する事が多いと感じた場合は
ご遠慮する場合があります。


初回はダンマリかもしれませんが
ちょっと突いてみてください。
70 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO * さむちゃんさむちゃん *
メタボありんこメタボありんこ * ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC
ぽぽろん231ぽぽろん231 裸オウ裸オウ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
9月販売開始。 外装:A39D ミディアムパープリッシュグレーマイカ 内装:78 ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
通勤用原チャリ 飯屋メモなど・・・
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ H15年式 4万キロ いろんなところが錆びてる。 ちょっと錆びすぎ・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父が乗っていて、自分が使っていた車。 マダマダ乗るツモリで、足回り、オーディオ、シート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる