• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aiKitのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

明日の出勤はエボゴンで・・・

明日は1日 お店でお客待ちなので・・・

エボゴンで出勤するゾ・・・

社内で、いい顔されないのが辛い所だけど。


エボ10の300PSの加速感が知りたければ、

自分のエボゴンでも・・・体感できるはず。

法定速度まで全開ですが・・・。

さすがに高速までは遠いので休みの日なら(w


最近は馬力より燃費なのよねぇ

自分のはリッター9キロ前後だから、

馬力換算するとカナリGoodだと思うんだけど。

コルトVerRは14ぐらい。

コルトも14ぐらい。

EKも14ぐらい。


キャブバンは・・・・・10ぐらい?????

17~20なんて超大当たりのお客様もいらっしゃいますが、

運転テクも相当なものなので・・・参考にもライバルにも成れません(T

頑張って右足センサー鍛えます。


ONかハーフかOFFしか無いので・・・・
Posted at 2010/12/25 23:12:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | CT9W | 日記
2010年12月17日 イイね!

イッシー20さんをストーキング

営業の移動中・・・

エボゴン発見。CLUB-CT9Wのステッカーに例のお守りステッカーも。

ホイールがスタッドレス用になってたけど

ありゃマチガイナイ。

ってことで、後ろにビタっと。営業車で貼りつき・・・ルームミラーに見えるように

手を振ってみたけど・・・・無理だった。


エミフルから橋まで、後ろに居たキャブバンはオイラです。

キャブバンにレインボーリムの白いホイールの16インチ

ってバカは愛媛に二人といないはずなので・・・

また会ったらHiビーム狙撃しますネ(w
Posted at 2010/12/17 23:18:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | CT9W | 日記
2010年12月14日 イイね!

GT5 撒き戻り・・・

久しぶりに見た。ラグナロクで撒き戻りはしょっちゅうあったけど

GT5でもあるとは・・・

毎回終了時にはトップに戻って、オートセーブを過信せず

自分でセーブボタンを押して電源を切っている。

にもかかわらず・・・


ステージアのフルチューンがノーマルに戻っていた。

そして、金は減っていた。

つまり、チューニングパーツ代だけ搾取されたってことだ。


おい。1000万返せ!


オンラインのドリフト部屋で使ったら妙に遅い。

セットアップしてみると・・・付いてた部品がスベテナイ


盗難にあったようだ・・・・・・・・・
Posted at 2010/12/14 12:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2010年12月08日 イイね!

GT5 0.005秒差・・・

GT5 0.005秒差・・・あぶねぇB助がんばってくれ
Posted at 2010/12/08 23:29:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT5 | 日記

プロフィール

「@さむちゃん 焼き過ぎ?(笑)」
何シテル?   12/11 21:16
車バカ、パソコンバカ、価格情報バカなど 身近なお手軽ヘルプデスク(笑 なかなか自分は利用できない情報だけは大量に持ってます。 あれも欲しい コレも欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S200V ハイゼットカーゴに社外タコつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:34:26
JOIN セカンドシートを後方へ下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:56:43
エンジンスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 23:38:29

お友達

特にお断りすることはありませんが、
広告目的や公序良俗に反する事が多いと感じた場合は
ご遠慮する場合があります。


初回はダンマリかもしれませんが
ちょっと突いてみてください。
70 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
GUREさんGUREさん * メタボありんこメタボありんこ *
さむちゃんさむちゃん しろーデストしろーデスト

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
9月販売開始。 外装:A39D ミディアムパープリッシュグレーマイカ 内装:78 ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
通勤用原チャリ 飯屋メモなど・・・
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ H15年式 4万キロ いろんなところが錆びてる。 ちょっと錆びすぎ・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父が乗っていて、自分が使っていた車。 マダマダ乗るツモリで、足回り、オーディオ、シート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる